• ベストアンサー

名古屋スイーツについて

名古屋で美味しいモンブランのお店をご存知の方がいたら 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ting
回答No.1

西区に本店のあるREGNIE(レニエ)の中津川モンブランが個人的には美味しいと思っています。 お店は、西区の本店の他、JR高島屋にも入っていたと思いますが、 お時間があれば、モンブラン以外のケーキの種類も豊富な本店に行かれる事をお薦めします。 REGNIEのホームページのURLを書いておきますのでご覧ください。

参考URL:
http://www.regnie.jp/
tomatottine
質問者

お礼

tingさん お礼が遅くなりましたが、素敵なお店をご紹介いただいて本当にありがとうございました 今回は本店ではないのですがJR高島屋さんのレニエさんへ行ってケーキを購入しました、とても美味しくて苺のティラミスなど他のケーキも美味しくいただきました またぜひ本店にも伺いたいと思います 本当にありがとうございました