• ベストアンサー

名古屋スイーツについて

名古屋で美味しいモンブランのお店をご存知の方がいたら 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ting
  • ベストアンサー率55% (25/45)
回答No.1

西区に本店のあるREGNIE(レニエ)の中津川モンブランが個人的には美味しいと思っています。 お店は、西区の本店の他、JR高島屋にも入っていたと思いますが、 お時間があれば、モンブラン以外のケーキの種類も豊富な本店に行かれる事をお薦めします。 REGNIEのホームページのURLを書いておきますのでご覧ください。

参考URL:
http://www.regnie.jp/
tomatottine
質問者

お礼

tingさん お礼が遅くなりましたが、素敵なお店をご紹介いただいて本当にありがとうございました 今回は本店ではないのですがJR高島屋さんのレニエさんへ行ってケーキを購入しました、とても美味しくて苺のティラミスなど他のケーキも美味しくいただきました またぜひ本店にも伺いたいと思います 本当にありがとうございました

関連するQ&A

  • 名古屋のスイーツ店でおすすめは

    名古屋にあるスイーツ店でお勧めのお店ってどこでしょうか。 また名古屋のお勧めスイーツ店を調べるのに 良いサイトはありますか?

  • 名古屋で野菜スイーツ食べれるお店ありますか

    東京に野菜で作ったスイーツのお店が何軒もあるとテレビで紹介されていましたが、名古屋ではそのようなお店があるときいたことがありません。検索方法が悪いのか検索しても名古屋で野菜スイーツを出してくれるお店がヒットしてきません。どなたか知っている方、お教えください!お願いします!

  • 梅田近くにあるおいしいスイーツ屋を教えてください。

    梅田近くにあるおいしいスイーツ屋を教えてください。 今度友達と大阪(梅田)に一緒にスイーツを食べに行く事になりました。 しかし梅田にはほとんど行ったことがなくあまりお店も知りません。 友達はモンブランが大好きなので、お勧めのモンブランのおいしいお店を教えていただきたいです。 スイーツに詳しい方がいらっしゃいましたら、どうかご返事ください。よろしくお願いします。

  • 名古屋スイーツ手みやげ

    名古屋に行くので、スイーツみやげを購入しようと思っています。 洋菓子ではミエルドーナツ(タカシマ屋)、、レニエの中津川モンブランやバームクーヘンが気になっています。 和菓子では雀おどりのわらびもち、餅文総本店の水ういろです。 ちなみに、いろいろ調べきよめもち、納屋橋まんじゅう、大口屋あんぷさんきら、両口屋是清の旅まくら、きよめもち、きしめんパイ、かえるまんじゅう、豆福、すきの栗きんとん、坂角総本舗のゆかり、グラマシーニューヨークのチーズケーキ、キルフェボンのタルトなどは食べたことがあったり、期間外、その他の理由で除外しました。 あたらしもの好きで、おいしいもの好きで、限定好き(取り寄せ困難や季節限定、名古屋が本店など)の私ですが上記以外のものでおいしいスイーツを知っているかた、おすすめがあったら教えてくださいよろしくお願いします。

  • 名古屋でスイーツ(ケーキとか)

    こんばんは、お世話になります。 名古屋周辺で、おいしいスイーツのお店を教えてください。 基本的には、女の子を誘って、行きたいと考えているんで、多少、高くても構いませんので、おしゃれなところとかが希望です。 とか、女の子同士の間で、話題になってるところとか。 おすすめなところとかあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 長野駅前のスイーツの店

    緊急! 本日、長野市に行きます。 長野駅前でモンブランがめちゃめちゃ美味いと評判の店があるそうですが、 場所も店名もわかりません。 どなたかご存知ないですか?

  • 名古屋のスイーツ

    週末に名古屋に行きます。美味しいスイーツを食べたいと 思っています。栄界隈の美味しいケーキ屋さんを 教えてください!出来ればイートイン出来るところが いいのですが、お持ち帰り専門でも、デパートのお持 ち帰りでもいいです! 移動手段は車ですので、少々の移動は可能です。 よろしくお願い致します!

  • 名古屋の「グランディ」

    こんにちは。 名古屋に和柄使いが特徴的な「グランディ」というショップ(ブランド?)があるそうなのですが、ご存知な方はいらっしゃいますでしょうか? もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらお店の詳しい場所など教えていただけたらと思います。(どうも、名古屋の地下街のようなんですが…) というのも、友人がそこの服&小物をかなり気に入っているようなので、今月末の友人の誕生日に何か買ってあげたいなと思っているのですが、ネットで色々調べてもそれらしいのが出てこないんですよね…。 東京在住のため、名古屋まで新幹線で買いに行ってお店が見つからなかったら、かなりショックですし…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力をお願いします!

  • モンブランの季節ですがどんなスイーツがお好き?

    モンブランの季節ですがどんなスイーツがお好き? 栗を使ったスイーツでお好きなものを挙げてください^^ モンブランパフェ、モンブランのロールケーキetc 色々ありますね。

  • 名古屋でスイーツが美味しいお店(カフェ)

    近々関西から名古屋にあそびに行きます。 その際にぶらっと入れるような名古屋のカフェを探してます! お目当てはパフェです!抹茶パフェかチョコパフェを食べようかなーと思ってます よさそうなカフェあれば教えてください。

専門家に質問してみよう