• ベストアンサー

名古屋の高価買い取り

使わなくなったデジタルビデオカメラを売りたいのですが、名古屋で一番高く買い取りしてくれるのはどこのお店かご存じの方がいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takaya0131
  • ベストアンサー率37% (1081/2862)
回答No.1

ご自分の足であたってみるのが一番です。「コメ兵」とかいろいろありますね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋のコミック&洋楽ビデオ高価買取点

    コミックを少々と洋楽ビデオを大量に買取店に売ろうと考えています。 洋楽ビデオは定価が高価なものも多いのですがあまり売れるものでも ないと思うので店によって買取値段がずいぶん違うのではないか?と 不安になっています。 名古屋在住なのですが洋楽ビデオを高価買取してくれるお店をよければ教えていただけませんか?

  • 名古屋で一番品数の多いレンタルビデオ店は何処ですか

    現在、名古屋に住んでいますが、近くにあるレンタルビデオ店はそれ程品数が多くありません。名古屋は都会だから品数豊富な店があるかなぁと思っているのですが、そのような店はあるのでしょうか? どなたかご存知でしたら教えてください。見たいものが見れず困っております。

  • 名古屋で安いカメラ屋さんを知りませんか?

    今度、名古屋へ行く機会があり現在デジタル一眼レフカメラの購入を検討中です。 私は地方に住んでいるためなかなか安いカメラ屋さんがありません。 色々と実機を触りたいのもありますが、割引率が高いカメラ屋さんが名古屋にあればと思い質問させていただきました。 何卒よろしくお願い申し上げます。

  • デジタルビデオカメラの中古販売店を探しています

    こんばんは、今CanonのFV2というデジタルビデオカメラを探しています。新品はないでしょうから、中古を探そうと思っているんですが、都内で中古ビデオカメラを豊富に扱っているお店はあるんでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 名古屋スイーツについて

    名古屋で美味しいモンブランのお店をご存知の方がいたら 教えてください!

  • 名古屋の「グランディ」

    こんにちは。 名古屋に和柄使いが特徴的な「グランディ」というショップ(ブランド?)があるそうなのですが、ご存知な方はいらっしゃいますでしょうか? もし、ご存知の方がいらっしゃいましたらお店の詳しい場所など教えていただけたらと思います。(どうも、名古屋の地下街のようなんですが…) というのも、友人がそこの服&小物をかなり気に入っているようなので、今月末の友人の誕生日に何か買ってあげたいなと思っているのですが、ネットで色々調べてもそれらしいのが出てこないんですよね…。 東京在住のため、名古屋まで新幹線で買いに行ってお店が見つからなかったら、かなりショックですし…。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力をお願いします!

  • 名古屋のワインバーを探してます。

    ブルゴーニュの品揃えに力が入っている名古屋のワインバー(もしくはビストロっぽい店)を探しています。一人で行っても居心地のいい店が理想なんですが・・・ 名古屋駅、栄近辺じゃなくても構いません。ご存知の方、教えてください。 こちらに引っ越してきたばかりなので事情がよくわかりません。よろしくおねがいします!

  • デジタルビデオカメラ

    デジタルビデオカメラをまだ買った事がないのですが、画素数を見てると、デジカメなんかに比べると低いですが、きれいに写るんでしょうか?(デジタルビデオカメラの平均的な画素数ってどれくらいなんでしょうか?)あと今発売されてる中で最小のデジタルビデオカメラはどこのメーカーのなんと言うカメラでしょうか?ご存知の方教えてGOO。

  • 名古屋コーチン おいしいお店

    今度、名古屋に初めて行くんですが、 名古屋コーチンを食べたいと思っています。 美味しく食べさせてくれるお店をご存じの方、よかったら教えてください。 妻と二人なので、ゆっくり食べられるお店がいいです。 ちなみに、着くのが夜9時頃なので、遅くまで営業しているお店をお願いします。

  • 名古屋にお住まいの皆さ~ん

    ヨドバシカメラって名古屋に無いみたいなんですが,みなさんはご存知ですか?