• ベストアンサー

名古屋コーチン おいしいお店

今度、名古屋に初めて行くんですが、 名古屋コーチンを食べたいと思っています。 美味しく食べさせてくれるお店をご存じの方、よかったら教えてください。 妻と二人なので、ゆっくり食べられるお店がいいです。 ちなみに、着くのが夜9時頃なので、遅くまで営業しているお店をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tipoAM578
  • ベストアンサー率37% (110/291)
回答No.3

栄(錦三丁目)の「鳥銀本店」が有名ですね。 0時まで営業しています。 http://www.torigin.co.jp/ http://www.torigin.co.jp/map.html

参考URL:
http://www.torigin.co.jp/
emilio26
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 今回は『鳥勢』に行きました。 『鳥銀本店』ですね!今度行ってみたいと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.2

いろいろ。 お泊りになる場所の近くにあるといいですが。 http://cep.jp/pc/shop/shop_list_genre_result/sgenre/156/

emilio26
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 いっぱいお店があるんですね! いろいろと参考にさせていただきました。 ありがとうございました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

栄にある『鳥勢』というお店がおいしいらしいですよ。 http://www.torisei.jp/index.html チェーン店&騒がしくてもOKであれば はやり『世界の山ちゃん』ですね! http://www.yamachan.co.jp/index.html コーチンしぐれぞうすいがかなりイケてます♪

emilio26
質問者

お礼

御礼が遅くなって申し訳ありません。 ご教示いただいた『鳥勢』に行かせてもらいました。 とても美味しかったです! ※すいません。20pt付けるつもりが間違えて10ptにしてしまいました。 訂正もできませんでした…。 また何かの時はよろしくお願いします!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋コーチンのおいしい店を教えて下さい!

    東京の友人より「名古屋コーチンが食べたい」と言われお店を探しています。 場所は帰りが電車なので、名古屋駅へ電車もしくはタクシーで20分以内ぐらいで帰ることができる範囲で探しています。 食べログで検索してみましたが、今のところ栄にある「酔人」というところぐらいしか思いつきません。(行ったことあるかた感想をお願いします) 値段は一人、5000円前後ぐらいで考えています。名古屋コーチンをおいしく食べることができるお店を教えてください!!!焼き鳥でも鍋でも、鶏刺しでもなんでも…!とにかくおいしいところならどこでもいいです。 夜に利用したいと思っているので、できればお酒もおいしいといいです。彼女は焼酎や日本酒が飲めないので、サワーやワインカクテルが数種類でも置いてあるところ希望です。(私はまったくの逆ですが…。)名古屋コーチンとカクテルの組み合わせは難しいとは思いますがよろしくお願いします。 ちなみに女性2人でもゆっくり食べられるところ希望。 いろいろ制限がありますがよろしくお願いします。

  • 名古屋コーチンを日付指定で送りたい

    こんにちは。 近々、名古屋に出張に行くものです。 現地に行って、名古屋コーチンを日付指定で、クール宅急便で遠方(九州)に送ろうと考えているのですが、(予算は5000円程度を考えております) 名古屋の地理に詳しくないので、そのようなことが出来るお店を知りません。 どなたかご存じじゃないでしょうか? ご回答お願いします。 以上

  • 名古屋の名物が色々食べられる店

      こんにちは。 今度、名古屋に1泊します。 名古屋といえば、手羽先や名古屋コーチンに味噌カツ、きしめん、ひつまぶしなどなど 色々な名物がありますが、これらの名物をコースのような形で出すお店か、 居酒屋のように一品料理として出すお店を教えてください。 夕食の1食で、色々な名古屋名物を食べたいという私のわがままをかなえてください。 予算は、お酒を飲まないので、5000円~10000円ぐらいです。 よろしくお願いします。  

  • ゴールデンウイークの名古屋市内の移動&名古屋コーチン

     今度のGWに名古屋に旅行する事になりました。 名古屋港水族館と東山動物園に行く予定です。熱海区のホテルに宿泊するのですが 水族館と動物園に行く場合車での移動を考えていますが、車で移動するのと公共機関を使用しての移動とどちらが良いでしょうか?渋滞などで移動時間がとてもかかる、駐車場に入場するのに時間がかかるなどの経験談等があったらお聞かせください。ちなみに2泊の予定です。  また、水族館の近くか動物園の近くでおいしい名古屋コーチンが食べれるお店情報などがありましたら、教えてください。  よろしくお願いします。  

  • 名古屋でお勧めのお店

    家族で愛知万博に行きます。大人7人、小学生2名の総勢9人です。 夜の食事は、19じごろ宿泊予定の名古屋マリオットアソシアホテル周辺で、席の予約の出来る、名古屋名物『手羽先』『名古屋コーチン』が食べたいと思っています。 お勧めのところがありましたら教えてくださいませ。

  • 名古屋のいいお店教えてください。

    今度、愛知万博へ家族4人(私、妻、6歳,3歳)でいきます。 宿は伏見付近なのですが、子供づれでも、いけそうな名古屋名物を扱っているお店ご存知でしたら教えてくれませんか?

  • 名古屋駅周辺の遅くまでやっているレストラン

    今度名古屋に行くのですが、到着するのが夜の8:22なんです。 どこかで食事をしようと思っているのですが(女の子と2人で) 名古屋駅周辺で遅くまでやっている感じのいいお店ってありませんか?

  • 名古屋名物が食べれるお座敷のあるお店

    いつもお世話になります。 来月家族旅行で名古屋に行く予定です。 1泊しかしないので ひつまぶしや手羽先、味噌煮系の食べ物、 なごやコーチンなどなど 名古屋名物が色々と食べれるお店を探しています。 全部あれば嬉しいのですが、手羽先と味噌カツだけ などでも構いません。 4カ月になる娘もいるのでお座敷があるお店だと嬉しいのですが ご存じないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 名古屋の栄(テレビ塔近辺)で夜遅くまで食事の出来るカフェやお店を教えてください。

    名古屋の栄(テレビ塔近辺)で夜遅くまで食事の出来るカフェやお店を教えてください。 今度旅行で名古屋の栄(テレビ塔の近く)に泊まる予定です。 到着が夜遅い為(23時頃)また到着は日曜日の為、その時間以降に食事が出来るお店を探しています。 居酒屋以外のお店でおすすめのお店などありましたら教えてください。 出来ればカフェのようなリーズナブルなところが希望です。

  • 名古屋に行きます。お勧めのレストランありますか?

    4月に彼女と名古屋に行きます。泊るのはマリオットです。私は二回目ですが彼女は初めてです。そこで名古屋名物を食べられるお勧めのレストランを教えていただきたいのです。 以前、訪れた時はきちんと調べて行ったのですが夕方の6時というのに名古屋コーチン売り切れ、焼き鳥売り切れ・・・とひどい目に合いました。何でも名古屋ではよくあることとか?売り切れ商品をいくつか出す事により繁盛感を出しているとか・・・ 今回はそんなひどいお店をつかまないように生の声を聞いてから決めたいのです。 きちんとしたお店、予約がとれるお店で美味しいもの・・・例えばひつまぶし、名古屋コーチン、手羽先、味噌カツ・・・などそれぞれにお勧めのお店を教えていただければ嬉しいです。 できればお勧めコースでもあればなお嬉しいです。お昼に到着しますので一日目のランチはここ、晩はここ、二日目のランチはここ、晩はここなどなるべく詳しくお願いします。 名古屋は一回行って大好きになり、その良さを彼女にも分かってもらいたいのでどうかよろしくお願いします。

DCP-J567N「タッチパネルエラー」
このQ&Aのポイント
  • タッチパネルエラーが発生し、不要な接触物が表示される
  • Windows10で無線LAN接続されたDCP-J567Nで発生している
  • 関連するソフト・アプリはなく、IP電話回線を使用している
回答を見る