• 締切済み

迷ってます

noondayの回答

• noonday
回答No.1

御質問者様はお父様に実家の美容院の具体的な収支を お聞きして御相談なさるといいと思います。 御実家をお継しますと、現状では お父様の収入は半分になり、お仕事も半分となると思います。 また、御質問者様は、収入が不安定になると思います。 また、お子様の教育費などあると思います。 なので、御質問者様が、継ぐならば、 いつ頃継ぐと、満足した生活が御送りになられるか、 お考えになるといと思います。

ryo9701
質問者

お礼

ご意見有難うございます。 そうですよね、現状今実家を継いだとしても安定した収入を 得れるとは思えない上に 両親の老後の収入源を減らす事になりますね。 お蔭様で気持ちが固まりました。 今より安定した収入を得れる職場を探して、家内に納得してもらい何とか実家を継げれる様に早速明日にでも見学に行くサロンを 探します。