• ベストアンサー

大阪での百貨店の催事情報一覧

大阪での百貨店の催事情報を一覧で紹介しているようなHPってないでしょうか。 探したんですが、見つからなくて。 特に「北海道物産展」とか「九州物産展」とか物産展系の情報を逃したくないのですが。 回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dokin252
回答No.2

5月の物産展日程です。

参考URL:
http://www.e-bussan.co.jp/saiji/depart.html
shiro-kasai
質問者

お礼

こういうのを探してました! 回答ありがとうございます。使わせていただきます。

その他の回答 (1)

• dgtcb572
回答No.1

百貨店の物産展でたたけば色々と全国的に出てきます。

shiro-kasai
質問者

お礼

なるほど。やってみます。