• ベストアンサー

あなたが、理想の顔の異性にこんなことされたら…。

突然、あなたの理想の顔と体格をした異性が5、6人ほどあなたの目の前に半裸で現れて、あなたを羽交い締めにし、あなたの全身をくすぐりはじめたらあなたはどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

女性です くすぐりは苦手ですが やっぱり嬉しいですね 半裸ってのが気になりますが ここぞとばかりに どんな形してんの?とか聞くかもしれない 下品でスミマセン でも言ったことを後悔してません

その他の回答 (2)

• ta_kuchan
回答No.2

取り合えずくすぐられながら  どさくさに紛れて触るしエロエロするw

• Cupper-2
回答No.1

「 ヤ・メ・テ 」 と言いながら喜ぶんじゃね? または羽交い締めされながら感触を楽しむかも…。 強者級の精神状態にあれば   「 服を脱ぐからちょっとマテ 」 とか真顔で言うかも知れない。