• ベストアンサー

あなたが、理想の顔の異性にこんなことされたら…。

突然、あなたの理想の顔と体格をした異性が5、6人ほどあなたの目の前に半裸で現れて、あなたを羽交い締めにし、あなたの全身をくすぐりはじめたらあなたはどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

女性です くすぐりは苦手ですが やっぱり嬉しいですね 半裸ってのが気になりますが ここぞとばかりに どんな形してんの?とか聞くかもしれない 下品でスミマセン でも言ったことを後悔してません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.2

取り合えずくすぐられながら  どさくさに紛れて触るしエロエロするw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Cupper-2
  • ベストアンサー率29% (1342/4565)
回答No.1

「 ヤ・メ・テ 」 と言いながら喜ぶんじゃね? または羽交い締めされながら感触を楽しむかも…。 強者級の精神状態にあれば   「 服を脱ぐからちょっとマテ 」 とか真顔で言うかも知れない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔がさえないのに異性の顔の好みの理想が高い男の人が

    顔がさえないのに異性の顔の好みの理想が高い男の人がいて存在がものすごく気持ちが悪いんです。どうすればいいでしょうか?

  • 理想の異性と出会いたい

    東京在住です。 電車やカフェに行くと一目惚れしそうな異性を見かけるのですが、 身近(飲み会や職場)の異性には一目惚れするような瞬間はここ数年ありません。 3,4年前はいまと理想のタイプが違ったので、身近の異性が新鮮なときもありました。 しかし、ここ数年周りの異性に魅力を感じなくなりました。 変な話、韓流やアイドルにも興味がわきません。 なぜ一目惚れしそうな異性がまったく身近にいないのでしょうか?

  • 顔は理想であとはだめ か 顔はだめであとは理想的

    顔は理想であとはだめ か 顔はだめであとは理想的 どっちの女性を選びますか?

  • 理想の異性

    もし、今あなたの付き合ってる女性が結婚相手に何の不足もない、是非結婚したい、と思って何年かお付き合い、そして同棲をしていたとします。そこに、どこかには存在するであろう、しかし、出会うことは間違いなくないだろうと思っていた、あなたの理想の女性が現れたとします。顔から何からほぼあなたの理想な女性。そして、その理想の女性と仲良くなり、どんどん惹かれたとします。ここで、質問なのですが、現実にこんな状況に合われた方はいらっしゃいますでしょうか?もし、いらっしゃいましたら、その2人とはどんな関係になりましたでしょうか?今の彼女と別れ、理想の彼女と… そして みたいな現実の話がありましたら、是非お伺いしたいです。 あと、こんな状況に会った事無い方でも、もしこうなったらと考えて、あなたならどうすると思いますか?

  • 理想の異性が現れたら家族を捨てますか?

    例えばあなたに愛する夫か妻がいて10歳ぐらいの 子供もいる平穏な家庭を持っていたとします。 そこに今まで出会ったこともないような理想の異性が 現れ、自分と一緒に逃げてほしい言われたら あなたは家族を捨てますか? ただし条件として ・子供を連れて逃げることはできない ・逃げなかった場合その異性とは二度と会えない ・逃げた場合その異性と新たな家庭を築くことができる の3つがあるとします。

  • 理想の異性像は??

    こんにちは、回答よろしくお願いいたします。 よく友達との雑談で、理想の異性像は?と聞かれる事があります。 私の場合、その時お付き合いしている人の良いと感じている点を挙げる傾向にあるなと思います。 でもそれが本当に理想像?と疑問に思うことがあります。 (良い、と感じてる事は確かですが) 皆さんはこのような質問をされた時、具体的に誰かを思い出しながら答えますか? また、どのような項目を理想として挙げますか? よろしくお願いします。

  • 既婚者様に質問です。理想の異性と現実。

    「自分の理想の異性=結婚相手」 ってどれくらいだと思いますか? 私的には50%だと思います。 残りの50%打算や妥協で結婚したのではと。 結婚相手の事は、 人間として、家族としては とても大切だし、大好きだけど、 異性としては、 「もっと違う異性がタイプだ。」 「過去お付き合いした人がよかった。」 と言う方どれくらいいらっしゃいますか? 家族の前では大きい声では言えないが、 こっそり回答して頂けばと思います。 出来れば、 現実と理想を教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い致します。

  • 異性と付き合う場合、顔で選びますか?

    高校生です。 みなさん、異性と付き合うとなると、 やっぱり、まず顔を重視して選びますか? 私は自分の顔に自信がありません。 私の顔の特徴↓ ●目は二重 ●そばかすあり。 ●だんご鼻(?) こんな感じです… これを想像すればブス。ですよね笑 はい。その通りです笑 なので、顔重視で選ばないのであれば 私にも希望はあるかな!と思うのです。 やはり顔でしょうか? それとも、もっと他の所で選んでるのでしょうか? 皆さんの意見教えてください!(´・_・`)

  • 理想の顔

    みなさんの理想の顔の輪郭を 教えてください。 ・少しエラのある丸顔 ・まったくエラのない逆三角形 ・縦に長い面長 また、理由もお願いします。

  • 異性に求める理想の身長

    僕は181cmの男です。 僕は女の子は身長150cm前後くらいの子が好きですが、 1、これについてどう思いますか? また、 2、性別 3、自分の身長 4、異性の理想の身長 の意見の回答よろしくお願いします。

用紙セット後動かなくなった
このQ&Aのポイント
  • 印刷していて、用紙がなくなったのでセットしたら動かなくなった
  • Androidで無線LAN接続しています。Wi-Fiルーターの機種名はBN-MUXです。
  • ISND回線を使用しています。
回答を見る