• ベストアンサー

顔は理想であとはだめ か 顔はだめであとは理想的

顔は理想であとはだめ か 顔はだめであとは理想的 どっちの女性を選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

駄目っていうのも個人差だから、 Hできるくらいの顔だったらいいんじゃないの。 Hできるか、できないか。あなたが受け入れるか受け入れられないかだから。

noname#183197
質問者

お礼

Hできるぐらいのブスです。

その他の回答 (3)

• Miere
回答No.3

「顔」のだめが「生理的にだめ」レベルであれば考えてしまいますが、そこまでの「だめ」でなくれば「顔はだめであとは理想的」な人が良いと思います。 顔以外が理想的でないとすれば、付き合っても長続きしないのでは?浮気とかも凄かったり・・・

質問者

お礼

ですよね。勇気付けられるご意見です。

noname#124369
noname#124369
回答No.2

結婚を考えるなら、顔はだめであとは理想的を選びます(顔は見慣れてきますから)。 ですが遊ぶだけなら、顔が理想的な方です。

質問者

お礼

僕はブス耐性が弱くて、なかなか慣れないのですが、顔以外は最高なら、そっちすると思います。

• ta_kuchan
回答No.1

結局は外見なんだってば。 外見良くなきゃスタートラインにも立てないんだって。 外見悪い人と良い人居たらどっちと仲良くなりたい? 当然外見良い人でしょ? 外見悪い人と中身がわかるまで仲良くなる時間があったら、外見良い人との時間を取るでしょ? 結局は外見が良いから中身も良く見えるんだよ。 なので 奇麗事抜きに言えば、顔は理想であとはだめになる。

質問者

お礼

ですよね。外見がよくても口が異常に臭いとか、めったにないですもんね。