• ベストアンサー

顔は理想であとはだめ か 顔はだめであとは理想的

顔は理想であとはだめ か 顔はだめであとは理想的 どっちの女性を選びますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

駄目っていうのも個人差だから、 Hできるくらいの顔だったらいいんじゃないの。 Hできるか、できないか。あなたが受け入れるか受け入れられないかだから。

noname#183197
質問者

お礼

Hできるぐらいのブスです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • Miere
  • ベストアンサー率24% (27/112)
回答No.3

「顔」のだめが「生理的にだめ」レベルであれば考えてしまいますが、そこまでの「だめ」でなくれば「顔はだめであとは理想的」な人が良いと思います。 顔以外が理想的でないとすれば、付き合っても長続きしないのでは?浮気とかも凄かったり・・・

noname#183197
質問者

お礼

ですよね。勇気付けられるご意見です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124369
noname#124369
回答No.2

結婚を考えるなら、顔はだめであとは理想的を選びます(顔は見慣れてきますから)。 ですが遊ぶだけなら、顔が理想的な方です。

noname#183197
質問者

お礼

僕はブス耐性が弱くて、なかなか慣れないのですが、顔以外は最高なら、そっちすると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.1

結局は外見なんだってば。 外見良くなきゃスタートラインにも立てないんだって。 外見悪い人と良い人居たらどっちと仲良くなりたい? 当然外見良い人でしょ? 外見悪い人と中身がわかるまで仲良くなる時間があったら、外見良い人との時間を取るでしょ? 結局は外見が良いから中身も良く見えるんだよ。 なので 奇麗事抜きに言えば、顔は理想であとはだめになる。

noname#183197
質問者

お礼

ですよね。外見がよくても口が異常に臭いとか、めったにないですもんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 顔の理想を下げれないことについて

    20代前半の男です。 最近、恋をしてないのですが、その原因は、自分の周りに、 顔をいいと思える人がいないことが一番の原因です。 自分は、女の子の外見を昔の彼女とかといつも比べているような気がします。主観的に同じレベル以上でないとだめというわけではなく、多少レベルが低いと思っても、自分に対しての反応みたいなものが良い場合は、いいと思って好きになることもあったのですが、最近は、女の子と仲良くしたりもしているのですが、好きにはなれないです。 このまま恋できずに未婚のまま人生が終わりそうで怖いです。 顔を妥協と感じずに、理想を下げることができたことがある方、回答よろしくお願いします。

  • 理想が高すぎてダメ!?!?

    僕は大学生の男です。 結婚願望が強いにも関わらずこのままいくと、将来的に結婚できるのか不安です。 というのも僕自身の女性に対するストライクゾーンがかなり狭いからです。 それは容姿に限っての意味ですが。 自分では意識していないのですが、周りの人間からするとそういう風に思うみたいです。 友達が「あの子、可愛いな」と言っても、「えっ?かわいくないよ」と僕は言うことが多いです。実際にそう思わないからです。 そうなると自然に考えられることが、僕自身の理想がかなり高いということになると思います(容姿に限っていうと) これではこのまま付き合うこともなく、人生が終わってしまいそうでとても悲観的な考えに陥っています。 妥協して付き合ったことは数回ありますが、どうしてもダメでした。 しかも僕自身は、かっこよいわけでもなく不細工なわけでもないという並の容姿です。 ですから、「イケメンでもないお前がなに高い理想像描いてんだよ。」と言われたらそれまでですが、どうしてもそこは譲れないところなのです。 自分の中で許容範囲の容姿の女性としかもう付き合うことはできません。 (もちろん、容姿から入って、一番重視するところは性格です) 僕のこの考えは改めるべき点があるのでしょうか?

  • 顔はダメ?

    女性は顔に出されるのはダメですか? 私は普通の範疇かとおもいますが、男側だけですかね。

  • 理想の顔

    みなさんの理想の顔の輪郭を 教えてください。 ・少しエラのある丸顔 ・まったくエラのない逆三角形 ・縦に長い面長 また、理由もお願いします。

  • 理想顔・理想メイクへのソフト・プログラミング?

    (1)理想顔と現実顔との比率(平面及び立体) (2)理想顔(メイク)と現実顔(メイク)との色彩の違い が把握出来る(2D・3D)ソフト・プログラミング・方法を教えてください! 少し話はそれますが・・ 似てる顔って必ず何かの法則があると思うのです。 例えばメイクをしたらAさんに似てるけどノーメイクだとBさんに似てる・髪型を変えただけでCさんに似てきた。などは必ずそこに何か法則があり、類似する人(物)との共通点が必ずあるのですよね? そう思った時に、理想顔に似せる為にはその顔の法則を把握し現実顔と立体(点、線)・色彩対比すれば理想の顔に近づく具体策が解ると思ったのです。 情報をお持ちの方、よろしくお願い致します。

  • あなたが、理想の顔の異性にこんなことされたら…。

    突然、あなたの理想の顔と体格をした異性が5、6人ほどあなたの目の前に半裸で現れて、あなたを羽交い締めにし、あなたの全身をくすぐりはじめたらあなたはどうなりますか?

  • 理想が高い男性です

    私は女性の容姿に対する理想が高く 、顔や胸の大きさや若さなど非常に重視します。 女性も同じように理想の高い方は男性の身長などを重視しますか?

  • 理想の異性

    もし、今あなたの付き合ってる女性が結婚相手に何の不足もない、是非結婚したい、と思って何年かお付き合い、そして同棲をしていたとします。そこに、どこかには存在するであろう、しかし、出会うことは間違いなくないだろうと思っていた、あなたの理想の女性が現れたとします。顔から何からほぼあなたの理想な女性。そして、その理想の女性と仲良くなり、どんどん惹かれたとします。ここで、質問なのですが、現実にこんな状況に合われた方はいらっしゃいますでしょうか?もし、いらっしゃいましたら、その2人とはどんな関係になりましたでしょうか?今の彼女と別れ、理想の彼女と… そして みたいな現実の話がありましたら、是非お伺いしたいです。 あと、こんな状況に会った事無い方でも、もしこうなったらと考えて、あなたならどうすると思いますか?

  • 理想について

    先日彼と、電話で話している時、話の流れで、彼の友達のTさんの話をした時のことです。 その時、理想の女性についての話だったのですが、彼が「Tは、理想が高いんだよ」と言ったので、話のついでに彼に理想を聞いたら、「自分はそんなに高くないよ」との答えが。。。そこまではまだしも、その後「最低限満たしていればいいから」と普通に悪気なさそうに言ったのです!それって私が最低限しか満たしていないって意味なのかなと思ったら気分悪くて、私が「最低限って何?」って聞くと「いや、絶対こうじゃないとだめっていうのは特にないから」と言っていました。 彼女にこの言い方ってかなり失礼ですよね?たとえそう思っていたとしても、普通は言わないと思うのですが。自分が彼の理想の女性だと考えたこともありませんでしたが、自分で言うのもなんですが、今までの彼の行動などを見て、彼に愛されているという自信があったので余計ショックでした。 恋愛相談というより、質問になってしまうのですが、これを読まれてどう思いますか?それと、理想の異性と現実に付き合う異性のことについてお聞かせください。よろしくお願いします。

  • 理想が高いって…

    27歳 男です。 自分は、女性に対して理想が高いのかな?特別、美人さんじゃなきゃ駄目というわけでもないのですが(でも好き)、自分のタイプを妥協してお付き合いをすると、やはり続かない。容姿だけでも駄目ですし、性格だけでも駄目。性格が合う娘と付き合っても楽しいけれど、友達感覚(Hも特別したくならない)。…かわいい娘は、なかなか相手にしてくれない。 出会いはどこに…?

このQ&Aのポイント
  • キヤノンのTS8030を使っていて、スキャンができないというお悩みですか?心配しないでください!ここでは、スキャンできない問題の解決策をご紹介します。
  • キヤノンTS8030のスキャンでトラブルが発生している場合、まずはドライバーの更新をお試しください。最新のドライバーをインストールすることで、スキャン機能が正常に動作する可能性があります。
  • さらに、スキャンできない原因としては、接続の問題も考えられます。USBケーブルが正しく接続されているか、無線LAN接続が正常に行われているか確認してみてください。また、必要に応じてデバイスの再起動も試してみてください。
回答を見る