• ベストアンサー

どうして理想が高くなるのですか?

ナイナイの岡村さんは女性に対する理想が高いです ・礼儀正しい ・清楚 ・体毛がない ・性行為経験がない が主な重要項目だそうです 岡村さんは20歳を越えるまで女性と交際したことがありません だから理想が高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.2

仮にもナイナイの岡村といえば 当代随一のお笑いタレントで 収入も高く、人気も高く その気になればどんな女性でも選ぶことができるでしょう。 上の程度であれば、 彼からすれば全然理想が高いとは言えないと思います。

tasukete16
質問者

お礼

岡村さんを引き合いに出してしまいましたが 成人を越えても異性と親密になったことがない人は 理想だけ高くなるということを聞いて気になりました 特に外見へのこだわりが強くなるようです それは何故なのか知りたくて質問しました!

その他の回答 (1)

• shorinji36
回答No.1

いえ、ナイナイの岡村さんは中学・高校時代、何人かと交際しております。童貞を捨てたのが21歳のときです。

tasukete16
質問者

お礼

そうなんですか! ニワカがバレバレですみません