• ベストアンサー

テレビ挿入歌

19日の日テレの「ぐるナイ」でシングルマザーとナイナイ岡村がお見合いする中で、女性の3人目か4人目を紹介している時に流れた曲を誰か教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は ビデオで確認しました。 曲の詳細が分かりませんが4人目の時はイントロ?しか流れていませんでしたので もし3人目の時の女性ボーカルの曲でしたらSheena Eastonの「Morning Train (9 to 5)」です。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 この曲のことじゃなかったらごめんなさい。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%B3

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/1865544
mi---chi
質問者

お礼

こんな質問に調べて頂きありがとうございました。 紹介の時使われていた他の曲はわかりますか? できたら教えてもらえますか?

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 >紹介の時使われていた他の曲はわかりますか? 2人目の女性の時の曲はイントロだけだったのでちょっと分かりませんが その他の曲は下記のとおりです。↓(試聴) ■1人目→MiM「Yesterday Once More」(Carpentersのカバー) http://mim.syncl.jp/?p=shop&id=19654&af= オリジナル http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=2524251 ■3人目→Sheena Eastonの「Morning Train (9 to 5)」(試聴は省きます) ■4人目→Shanice「I Love Your Smile」(番組で流れたのはイントロだけでしたが) http://www.hmv.co.jp/product/detail/315252 ■5人目→Rochelle「Eternal Flame(胸いっぱいの愛)」(Banglesのカバー) http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=r8SY7Q&afl=bsearch.goo.ne.jp オリジナル http://www.hmv.co.jp/product/detail/1897215 以上ご参考まで。

mi---chi
質問者

お礼

訓えて頂きありがとうございました。 探していた曲が見つかりました。

関連するQ&A

  • ゼンマイ仕掛けのカブトムシ

    ナイナイのオールナイトニッポン内で度々かけられる井上陽水のゼンマイ仕掛けのカブトムシという曲についての質問です。 かつてぐるナイのカブトムシロケ中にこの曲が流れ、出演者スタッフ全員が笑い転げたと岡村さんはおっしゃっていましたが、当時のぐるナイの放送を実際に見られた方はいますか? その時の詳しい状況が知りたいです。

  • 日テレのぐるナイのゴチ8の女性は?

    こんばんは、今日現在、日テレのぐるナイのゴチ8の中に出てくる岡村さんの 妄想の彼女役(おみやgirl)の女性の名前をご存知の方お名前をぜひ教えてくださいよろしくお願い致します。

  • ナイナイ岡村が紹介していた新宿のインドカレーは?

     今年の夏より前に、ナイナイの岡村がテレビでやっていた新宿のインドカレー屋を知っていますか? 遠くに住む両親がテレビで紹介されているのを見たらしく、東京へ遊びに来たときに行きたがっているのですが、お店が分かりません。 私はそのテレビ番組を見ていないので詳しくは分かりませんが、そもそも 『ナイナイの番組で岡村が紹介していた』のか 『岡村がゲストで出ていた何かの番組で紹介していた』のか、 『新宿駅の中』なのか『新宿駅周辺』なのか、分かりません。 6月に両親が言っていたのは、 『ナイナイの岡村が新宿のインドカレーを紹介していた』 です。 私も東京に詳しくは無いので余計思い当たりもしないし、分かりません・・・。 どなたかご存じの方いましたら教えて下さい。

  • ‘やぐる’のように、今ハマっていることを造語して!

    矢口真里さんの浮気することを‘やぐる’や ナイナイの岡村さんが歌舞伎をすることを‘かぶいている’などの造語のように、 今あなたがハマっていることを造語して教えてください。 私なら‘こたつる’=こたつから抜けられない状態です(笑)

  • 今までであなたが一番笑ったテレビ番組は?

    表題どおりです。 あなたが今まで見たテレビ番組の中で一番腹をかかえて 笑った番組を教えてください。 私が一番面白いと思ったのは、めちゃイケで ナイナイの岡村がスマップのコンサートに 飛び入りで参加したやつです。大爆笑でした。

  • テレビ番組でのBGMなんですが

    かなり昔に関西の朝の番組で料理コーナーで使われてた曲で今でもたまにバラエティー番組などで流れるコミカルな曲です。 『タララララン、タララララン、タララララン、タララララン、タータタータタータタ』 こんな感じではじまる曲で色々と探しましたが曲名が分かりません。 うろ覚えですがナイナイの岡村が何かの番組でこの曲にあわせてコミカルに動いたり振り向いたりしている場面がありました。 ちなみにモーツァルトのトルコ行進曲ではありません。 かなり分かりにくいとは思いますがご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂ければ幸いです。

  • ナイナイのオールナイトニッポンで

    昨日のナイナイのオールナイトでかかっていた曲の中に岡村さんが歌っていた「思い出がいっぱい」がありましたが、あれは普通にCD化されているんですか?あんまりそういう話しは聞いたこともなく初耳で、正直ビックリしましたし普通にうまくてさらにビックリしました。

  • どうして理想が高くなるのですか?

    ナイナイの岡村さんは女性に対する理想が高いです ・礼儀正しい ・清楚 ・体毛がない ・性行為経験がない が主な重要項目だそうです 岡村さんは20歳を越えるまで女性と交際したことがありません だから理想が高いのでしょうか?

  • ナイナイの番組収録について

    どうでもいいことなんですけど、 【火・水】がめちゃイケ、【木】がぶっちゃけとオールナイト、【金】がナイナイサイズ、【日】がやべっちFC・・・ で、ぐるナイは何曜日ですか?ぐるナイが月曜日とかになると、基本的には岡村さんは週に2日、やべっちは週に1日お休みですか?おそらくそうもいっていないとは思いますが。 なんか私の知っているファンサイトだと質問しずらくて。ほんとどうでもいいことなんですけど、知っている方いらっしゃれば教えてください♪

  • ゴチになりますでは、ナイナイがクビになったら?

    ぐるないの中のコーナーでゴチになりますありますよね。 なかなかナイナイのどちらかがクビになりませんが、もしクビになったらもう二度とゴチになりますでは見ることは出来ませんか? それともナイナイは絶対にクビになることはありませんか?