• ベストアンサー

ゴチになりますでは、ナイナイがクビになったら?

ぐるないの中のコーナーでゴチになりますありますよね。 なかなかナイナイのどちらかがクビになりませんが、もしクビになったらもう二度とゴチになりますでは見ることは出来ませんか? それともナイナイは絶対にクビになることはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • trajaa
  • ベストアンサー率22% (2662/11921)
回答No.4

初期の頃は結構見ていたが、最近はさっぱり。 なので最近の傾向は分かりませんが、比較的初期の頃 実際に岡村君が首になってました。 一年間でしたでしょうか? その間は、「岡ちゃん仮面」として、「オミヤ」とかスペシャルメニューの際に多少顔を見せていたので・・・ テーブルに就いていないいないので、「首」と言えば首ですが・・・ 仕込みが全くないとは思えませんが、多少の波乱要因はあるんじゃない?

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 岡村クビのときは見ていませんでしたがよほど岡村は出たかったんでしょうね・・・。 矢部がクビになりましたが是非何らかの形で出て欲しいものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • nori21st
  • ベストアンサー率15% (134/862)
回答No.3

岡村隆史がパート3でクビになっています。 パート4では成績発表や「オカチャンマン」としてのゲスト出演のみに参加でした。

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 岡村がクビになったときは見てませんでしたね。 矢部も何らかの方法できっと出るのでしょうね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nyon-tan
  • ベストアンサー率15% (58/382)
回答No.2

岡村一回くびになって アシスタントととしてでてなかったっけ? 矢部がクビになったら実質クビになるのは羽鳥のほうでは?(笑

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ん~・・・岡村がクビになったとき見てませんでしたね。 アシスタントとかそんな形で出るって事でしょうか。矢部も。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • x1va
  • ベストアンサー率26% (802/3006)
回答No.1

仮にそうなったとしても、どうせすぐに敗者復活戦か何かやって復帰するのでは。

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何らかの方法で戻るということですね。 なんか矢部がクビになりましたが・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ぐるナイゴチ14のクビ

    ぐるナイの大人気企画、ゴチになります14がありますよね、そして1年間で1番自腹額が多かった人がゴチからクビになることで考えました。今年の(ゴチ14)クビは誰だと思いますか?僕はまた矢部がクビになると思います。今日の京都2時間スペシャルで最下位になり、クビレーストップになりました。だから矢部の3度目のクビになるのではないか、矢部は過去2回クビになっています。ゴチ9では矢部がクビになって泣きました。亀梨が嫌いになりそうでした。ゴチ11でのぞみーる(佐々木希)が清算したのが嬉しかったけれど、矢部がまたクビになって複雑でした。ただ3回目となっては今までとは話は別ではないかと思います。2度あることは3度あると言う言葉もあるので、さらに、ナイナイの番組なのでどうせクビになっても1年後復帰できるのでまたクビになってもいいのではないかと思いますが、みなさんはどう思いますか?

  • ぐるナイのゴチ

    一昨日の12月30日にやったぐるナイのゴチでクビになった人と新メンバーを教えてください

  • 「ゴチになります」のBGM

    ぐるナイの「ゴチになります」の コーナーで、料理の一覧みたいなのを ズラーっと画面に流す場面があるんです。 その時にBGMとして流れている曲名を 知っている方がいたら教えていただけたら と思いまして…。 国内アーティストの方ではないと思います。 英語なんで…。 少しでも情報を知っている方、 ぜひ教えてください! 探しても全く手がかりなしです↓

  • 4/4 ごちバトル

    4/4のぐるナイのごちバトルを録画して観たんですが、最終結果が撮れてなくて・・・。 だれか、結果おしえて~!きになる~!!

  • ゴチのお店は何処?

    12月23日に放送されたぐるナイのゴチになりますで放送されたお店の名前を知りたいのですが… 時間がなく見られなかったのでご存じの方は教えて下さい。

  • ぐるナイのゴチになります!で・・・

    ぐるナイのゴチになります!で、「おみや」を運んできたりでして、岡村さんがちょっかいを出しているアシスタントの女性は、どなたですか?

  • ゴチになりますについて

    「ぐるぐるナインティナイン」の中のコーナー「ゴチになります」で最後に今回バトルとなった会場のレストランのお店案内があるのですが、その上に「通常お店ではリーズナブルなメニューも取りそろえてあります」と書いてありますよね。もし、そのお店に行く場合、リーズナブルなメニューについてはそのお店に問い合わせたほうがいいのでしょうか?教えてください。

  • 「ゴチになります」での女の子

    「ぐるナイ」の企画「ゴチになります」で、お土産を手に持ち、岡村との(一方的な)恋人コントの相手をしている女性の名前が知りたいです。 雰囲気が違う時もあったんですが、ずっと同じ人ですよね?

  • ぐるナイのゴチ おみや代

    先ほど放送していたぐるナイのゴチのおみや代を 羽鳥アナが支払っていましたが、なんでですか?

  • BRAVE HEART ゴチになります

    爆走兄弟レッツ&ゴー!!MAX の主題歌のBRAVE HEARTと、ぐるナイのゴチになりますの勝ち抜けるときのBGMが似ていますが、同じ曲ですか? たまたまですか?