• ベストアンサー

ゴチになりますでは、ナイナイがクビになったら?

ぐるないの中のコーナーでゴチになりますありますよね。 なかなかナイナイのどちらかがクビになりませんが、もしクビになったらもう二度とゴチになりますでは見ることは出来ませんか? それともナイナイは絶対にクビになることはありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.4

初期の頃は結構見ていたが、最近はさっぱり。 なので最近の傾向は分かりませんが、比較的初期の頃 実際に岡村君が首になってました。 一年間でしたでしょうか? その間は、「岡ちゃん仮面」として、「オミヤ」とかスペシャルメニューの際に多少顔を見せていたので・・・ テーブルに就いていないいないので、「首」と言えば首ですが・・・ 仕込みが全くないとは思えませんが、多少の波乱要因はあるんじゃない?

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 岡村クビのときは見ていませんでしたがよほど岡村は出たかったんでしょうね・・・。 矢部がクビになりましたが是非何らかの形で出て欲しいものです。

その他の回答 (3)

• nori21st
回答No.3

岡村隆史がパート3でクビになっています。 パート4では成績発表や「オカチャンマン」としてのゲスト出演のみに参加でした。

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 岡村がクビになったときは見てませんでしたね。 矢部も何らかの方法できっと出るのでしょうね。

• nyon-tan
回答No.2

岡村一回くびになって アシスタントととしてでてなかったっけ? 矢部がクビになったら実質クビになるのは羽鳥のほうでは?(笑

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ん~・・・岡村がクビになったとき見てませんでしたね。 アシスタントとかそんな形で出るって事でしょうか。矢部も。

• x1va
回答No.1

仮にそうなったとしても、どうせすぐに敗者復活戦か何かやって復帰するのでは。

yuina0129
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 何らかの方法で戻るということですね。 なんか矢部がクビになりましたが・・・。