• 締切済み

「ゴチになります」での女の子

「ぐるナイ」の企画「ゴチになります」で、お土産を手に持ち、岡村との(一方的な)恋人コントの相手をしている女性の名前が知りたいです。 雰囲気が違う時もあったんですが、ずっと同じ人ですよね?

  • iczer
  • お礼率85% (134/157)

みんなの回答

  • rty
  • ベストアンサー率25% (29/115)
回答No.1

毎回違います。その時のお店の人です。

iczer
質問者

お礼

あ、そうだったんですか。雰囲気が違うのは服装や私の勘違いだったのかな?と思っていたんですが、別人だったんですね。お恥ずかしい。 待ったかいがあります。ありがとうございました

関連するQ&A

  • ぐるナイのゴチになります!で・・・

    ぐるナイのゴチになります!で、「おみや」を運んできたりでして、岡村さんがちょっかいを出しているアシスタントの女性は、どなたですか?

  • 日テレのぐるナイのゴチ8の女性は?

    こんばんは、今日現在、日テレのぐるナイのゴチ8の中に出てくる岡村さんの 妄想の彼女役(おみやgirl)の女性の名前をご存知の方お名前をぜひ教えてくださいよろしくお願い致します。

  • ぐるナイ「ゴチになります」のピタリ賞

    ぐるナイの「ゴチになります」で先々週の本放送分で岡村さんが 同じ週のオセロ・中島さんがレギュラーだった時の再放送分で船越さんが それぞれピタリ賞を獲得しましたが これまでに誰が何回ピタリ賞を獲得したのでしょうか。 他に矢部さんがピタリ賞を獲得して最下位の人に貸してあげたのは覚えていますが 他はどうだったか定かではないです。

  • 昨日のぐるナイの結果

    昨日の日本テレビのぐるナイの「ゴチになります10」で 食事代の支払いは岡村さん、お土産代の支払いは郷ひろみさんでしたが そえぞれの支払い額はいくらだったでしょうか。

  • 23日放送の日テレぐるないのゴチに出演?していた

    8月23日放送の日テレぐるないのゴチに出演?していたイタリアンレストランのシェフ、 お名前が漆屋さんとおっしゃいましたが、 前にニュース番組のコーナーでブランドリサイクルショップが紹介されていた時に出演 していた「ブランドオフ」というお店の女性スタッフも漆屋さんという方でした。 お二人のお顔がとてもよく似ていたのと、漆屋さんという珍しい苗字というので、 もしかしたらお二人は身内?兄弟なのかなと思ったのですが、 知っている方いらっしゃいませんか?? すごく気になっています。

  • 「ゴチになります」が何を競っているのかが分かりません。

    ナインティナインが司会のぐるナイのシリーズ企画「ゴチになります」ってありますよね?あれが、何を競っているのかが分かりません。 もちろん、あらかじめ設定した値段(たとえば2万円)があって、それに一番近い値段分の料理を食べた人が勝ちっていうのは分かります。でも、ルールというか、細かいところが分からず、いつもちょっともどかしい思いをしながら見ています。 たとえば、まだ1万円とか、皆さん半分くらいの予想分しか食べていない段階で、いっきに3品とか4品を注文し、「ここでオーダーストップ」と言いますよね。なぜ、まだ出てきていない料理(=値段の予想の付けようがない)を複数注文して、そこでストップするのでしょうか。設定した値段に近づけるなら、最後の詰めこそ大事なんじゃないでしょうか。あくまで1品ずつ頼んで、出てきた料理の予想値段にもとづいて、あと2品はいけるなとか、最後の1品は安いのにしようとか決められるのではないでしょうか。そんなに一気に頼んだら、勝負のしようがないのではという気がします。 また、もしこれが、全部で3回のオーダーで勝負をする、といったルールがあるから最後にたたみかけるのだとすると、それなら、最後のオーダーの料理(複数)が1品出てくるごとに値段を予想していくのはなぜでしょうか。もうオーダーは済んでるのに、「3000円で」と言ったあとで、ナレーターが「思わぬ大誤算!」とか「ここでニアピン!自腹は免れたか?」などと言っても仕方がないのではないでしょうか。仮に、食べたあとで、「100万円」と予想したところで、オーダーは終わっているわけで、注文した料理に変わりはないのだから、結果は同じはずです。注文したあとで「誤算」もなにもないのではないでしょうか。 長くなってすみませんが、気になって仕方がないので、誰かスッキリとする答えを知っている人がいれば教えてください。よろしくお願いします。

  • テレビ挿入歌

    19日の日テレの「ぐるナイ」でシングルマザーとナイナイ岡村がお見合いする中で、女性の3人目か4人目を紹介している時に流れた曲を誰か教えて下さい。

  • ぐるナイゴチ14のクビ

    ぐるナイの大人気企画、ゴチになります14がありますよね、そして1年間で1番自腹額が多かった人がゴチからクビになることで考えました。今年の(ゴチ14)クビは誰だと思いますか?僕はまた矢部がクビになると思います。今日の京都2時間スペシャルで最下位になり、クビレーストップになりました。だから矢部の3度目のクビになるのではないか、矢部は過去2回クビになっています。ゴチ9では矢部がクビになって泣きました。亀梨が嫌いになりそうでした。ゴチ11でのぞみーる(佐々木希)が清算したのが嬉しかったけれど、矢部がまたクビになって複雑でした。ただ3回目となっては今までとは話は別ではないかと思います。2度あることは3度あると言う言葉もあるので、さらに、ナイナイの番組なのでどうせクビになっても1年後復帰できるのでまたクビになってもいいのではないかと思いますが、みなさんはどう思いますか?

  • ぷっすま出演女性の名前が知りたい

    先ほどの【ぷっすま】21時40分頃、電車内の修羅場コントで、草薙君の恋人役の女性の名前って知ってる方いますか?女優ですか?グラビアアイドルですか?

  • こんな女の子って身近にいます?

    こんな女の子って身近にいます? 特に女性の方、自分の身の回りにこういった子いませんか? 年齢は高卒以上~30歳くらいまで。 恋人以外の異性とでも外泊ができる、 もしくは、相手の家/自分の家で異性とふたりきりで過ごす。 ただし、身体の関係は一切なし。 ただ、手をつなぐくらいならある。 私の周りにこういった子がいるのでどうにか 男性の怖さも知らせたいのですが・・ 怖い目に遭わせる以外で何か説得したいと思ってます。 経験のある方からのアドバイス待ってます!

専門家に質問してみよう