• 締切済み

「ゴチになります」での女の子

「ぐるナイ」の企画「ゴチになります」で、お土産を手に持ち、岡村との(一方的な)恋人コントの相手をしている女性の名前が知りたいです。 雰囲気が違う時もあったんですが、ずっと同じ人ですよね?

• iczer
  • お礼率85% (134/157)

みんなの回答

• rty
回答No.1

毎回違います。その時のお店の人です。

iczer
質問者

お礼

あ、そうだったんですか。雰囲気が違うのは服装や私の勘違いだったのかな?と思っていたんですが、別人だったんですね。お恥ずかしい。 待ったかいがあります。ありがとうございました