• ベストアンサー

こんな女の子って身近にいます?

こんな女の子って身近にいます? 特に女性の方、自分の身の回りにこういった子いませんか? 年齢は高卒以上~30歳くらいまで。 恋人以外の異性とでも外泊ができる、 もしくは、相手の家/自分の家で異性とふたりきりで過ごす。 ただし、身体の関係は一切なし。 ただ、手をつなぐくらいならある。 私の周りにこういった子がいるのでどうにか 男性の怖さも知らせたいのですが・・ 怖い目に遭わせる以外で何か説得したいと思ってます。 経験のある方からのアドバイス待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hulun001
回答No.1

私の周りに知ってるだけで5人います。 私が結婚するまでの間にかなり泊まりに来てます。 体の関係はありません。  相手の男性によると思います。 みんなここの人たちは安心できるって行ってくれるので 良く温泉旅行とかも行きました。  混浴でも安心安心。

その他の回答 (2)

noname#60007
noname#60007
回答No.3

いますよ。いくらでも。  男女の友情がお互いに成り立つが必須ですけどね。  お互い 異性として意識していない。相手の性別が気にならない。  たとえどちらの性別でも構わない。  人としてお互いが好きで 友情を育んでる人がいます。純粋に。  価値観の違いではないですか?  自分にそういう人がいないとわからない。もしくは有り得ないかもしれませんが。 世の中、成り立たない人もたくさんいますし。  男女の友情 成り立つ人だってたくさんいます。    私の周りにこういった子がいるのでどうにか  男性の怖さも知らせたいのですが・・  怖い目に遭わせる以外で何か説得したいと思ってます。  経験のある方からのアドバイス待ってます!  との事ですが。余計なお世話では?    何が優しさか、何が思いやりか。  人それぞれ違いますから。否定も肯定もしませんが。  どんな物事でも。いくらまわりから言われても教わっても無駄で。  自分で経験しなければわからない事たくさんあると思います、  なので、見守るでよいのではないでしょうか?  異性全員とそうなのでもないでしょうし。  相手によるのではないのですか?  私は、既婚者ですが。  男女を越えた(性別なんか関係ない)親友がいます。無二の親友が。  その人は旦那にとっても無二の親友ですが。  旦那にも異性の後輩で。います。(お互い既婚者になりましたが、中学高校の後輩でいまだに続いてます。元々は旦那の後輩ですが。今では私にとっても大事なカワイイ妹のような存在です。ものすごく私たち夫婦を尊敬し、したってくれています。)    何がそんなにいけない事なのですか?  男性が危険な?生き物でもある事重々私は承知してますし。  友達達もこの年にもなれば皆そんな事わかりきってます。  ですが、そんな事も越える、関係ない。  きちんとした友情が成り立ってる人、いくらだっています。  同性の友達となんら代わりない。    あなた様の質問文を読んで。その相手を見下してるようにしか思えませんでしたが。本当に心配してるのですか?文章的にはそうはとても思えないのですが。

hardtechno
質問者

補足

実の娘なんです。 娘を心配しない親が何処に居ますか? うちは娘の希望で一人暮らしを許していますが、 夫婦揃って心配しているのが実情です。 あなたは、実の娘であろうが他人にレイプされるまで 見て見ぬふりをしろとでもいうんですかね? それとも、家族で無いなら、所詮他人だからそうなろうが 知った事ではないと? 夫婦揃っての付き合いならなんとかなるでしょう。 複数ですし、見張っている者がいるわけですから。 例えば、あなたの旦那とあなたの知っている他所の女の子とが 一応あなたに断りさえいれていれば外泊してくれようが 全く気にならないのですか?親友だから全く間違いは 起こらないとでも安易に思ってたりするんでしょうか? 同性の友達なら裸の付き合いもそりゃありますよね。 うちの娘はそこまでしてるわけですが、(セックスではない) あなたも旦那と妹のような後輩を裸の付き合いさせられますか? とても既婚者とは思えない放任主義なんですね。 それと、文章の真意を読めないアドバイスは辞めたほうがいいですよ。 無知をさらしだしてるだけですから。 それに、何で顔真っ赤になって質問者を非難したいのか、 理解に苦しみます。全て狂言のようにも見えてきますよ。

• maxmona
回答No.2

同性から嫌われるタイプですよねぇ まぁ痛い目にあって自分の行動がどれほどだったのかわかるときが くるんじゃないでしょうか?w