• ベストアンサー

こんな女の子って身近にいます?

こんな女の子って身近にいます? 特に女性の方、自分の身の回りにこういった子いませんか? 年齢は高卒以上~30歳くらいまで。 恋人以外の異性とでも外泊ができる、 もしくは、相手の家/自分の家で異性とふたりきりで過ごす。 ただし、身体の関係は一切なし。 ただ、手をつなぐくらいならある。 私の周りにこういった子がいるのでどうにか 男性の怖さも知らせたいのですが・・ 怖い目に遭わせる以外で何か説得したいと思ってます。 経験のある方からのアドバイス待ってます!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hulun001
  • ベストアンサー率49% (124/252)
回答No.1

私の周りに知ってるだけで5人います。 私が結婚するまでの間にかなり泊まりに来てます。 体の関係はありません。  相手の男性によると思います。 みんなここの人たちは安心できるって行ってくれるので 良く温泉旅行とかも行きました。  混浴でも安心安心。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#60007
noname#60007
回答No.3

 いますよ。いくらでも。  男女の友情がお互いに成り立つが必須ですけどね。  お互い 異性として意識していない。相手の性別が気にならない。  たとえどちらの性別でも構わない。  人としてお互いが好きで 友情を育んでる人がいます。純粋に。  価値観の違いではないですか?  自分にそういう人がいないとわからない。もしくは有り得ないかもしれませんが。 世の中、成り立たない人もたくさんいますし。  男女の友情 成り立つ人だってたくさんいます。    私の周りにこういった子がいるのでどうにか  男性の怖さも知らせたいのですが・・  怖い目に遭わせる以外で何か説得したいと思ってます。  経験のある方からのアドバイス待ってます!  との事ですが。余計なお世話では?    何が優しさか、何が思いやりか。  人それぞれ違いますから。否定も肯定もしませんが。  どんな物事でも。いくらまわりから言われても教わっても無駄で。  自分で経験しなければわからない事たくさんあると思います、  なので、見守るでよいのではないでしょうか?  異性全員とそうなのでもないでしょうし。  相手によるのではないのですか?  私は、既婚者ですが。  男女を越えた(性別なんか関係ない)親友がいます。無二の親友が。  その人は旦那にとっても無二の親友ですが。  旦那にも異性の後輩で。います。(お互い既婚者になりましたが、中学高校の後輩でいまだに続いてます。元々は旦那の後輩ですが。今では私にとっても大事なカワイイ妹のような存在です。ものすごく私たち夫婦を尊敬し、したってくれています。)    何がそんなにいけない事なのですか?  男性が危険な?生き物でもある事重々私は承知してますし。  友達達もこの年にもなれば皆そんな事わかりきってます。  ですが、そんな事も越える、関係ない。  きちんとした友情が成り立ってる人、いくらだっています。  同性の友達となんら代わりない。    あなた様の質問文を読んで。その相手を見下してるようにしか思えませんでしたが。本当に心配してるのですか?文章的にはそうはとても思えないのですが。

hardtechno
質問者

補足

実の娘なんです。 娘を心配しない親が何処に居ますか? うちは娘の希望で一人暮らしを許していますが、 夫婦揃って心配しているのが実情です。 あなたは、実の娘であろうが他人にレイプされるまで 見て見ぬふりをしろとでもいうんですかね? それとも、家族で無いなら、所詮他人だからそうなろうが 知った事ではないと? 夫婦揃っての付き合いならなんとかなるでしょう。 複数ですし、見張っている者がいるわけですから。 例えば、あなたの旦那とあなたの知っている他所の女の子とが 一応あなたに断りさえいれていれば外泊してくれようが 全く気にならないのですか?親友だから全く間違いは 起こらないとでも安易に思ってたりするんでしょうか? 同性の友達なら裸の付き合いもそりゃありますよね。 うちの娘はそこまでしてるわけですが、(セックスではない) あなたも旦那と妹のような後輩を裸の付き合いさせられますか? とても既婚者とは思えない放任主義なんですね。 それと、文章の真意を読めないアドバイスは辞めたほうがいいですよ。 無知をさらしだしてるだけですから。 それに、何で顔真っ赤になって質問者を非難したいのか、 理解に苦しみます。全て狂言のようにも見えてきますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maxmona
  • ベストアンサー率8% (6/71)
回答No.2

同性から嫌われるタイプですよねぇ まぁ痛い目にあって自分の行動がどれほどだったのかわかるときが くるんじゃないでしょうか?w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 特殊な女の子?

    ある女の子が好きなんですけど その子は、中学高校一緒です その子と仲良かったんですけど、僕がその子前やメールで、好きなそぶりや好きっておもわせるメールを送ったりしだしたら 最近素っ気ないくなって授業でも僕とよく話してたのに、急に他の異性とばっかり話したりして、僕には、授業でも廊下で会っても一切話しかけなくなりました 避けられてるような感じ話しかけても聞き流してる感じです 自分は、ネガティブなんで悪い方にしか考えれません どうしたらいいですか?

  • 泣いている女の子に肩を貸してしまいました。

    泣いている女の子に肩を貸してしまいました。 その子には彼氏がいるし自分にも彼女がいます。 ただ先日、彼女はその彼氏や学校でも少し悩みがあったらしく相談を受けてたところ 限界が来たのか泣いてしまいました。自分は正直どうしていいのか分からず とりあえず肩を貸してずっと頭をぽんぽんとしながら30分ぐらい慰めてました。 ただ正直後に考えると恋人でもない異性に肩とか貸すのは自分の彼女に対して 少し失礼だったかなとも悩んでいます。これは彼女に言うべきでしょうか? また女性を慰めるにはどうすればいいんでしょうか?

  • 女の子同士なら仲良くしたい

    自分が物心ついた頃の初恋の子が年下で背が高い女の子でした。 年上なのに背が低い男って、どうなのでしょうか? 女の子に生まれていたとしたら、身長155cmなのです。 女の子同士なら仲良くしても異性なら仲良くしたくないですか?

  • 女の子がいないと嫌なのですか?

    こんにちは(^。^) 2児の母です。 こちらのサイトを見ていつも不思議に思ってることがありました。 それは「男の子より女の子のほうがいい」という方が圧倒的多いということです。自分の子が男だけだとそんなに嫌なのですか? 正直わたしはショックを受けております(^^;) わたしの子は2人とも男の子です。 3人目は年齢的に産むのが難しいので考えていません。 もしももう5歳若ければ、3人目を考えますが、3人目も男の子でも構わないと思っていますし、もしも来世生まれかわってもまたこの2人の息子の母になりたいと思っています。 それくらい男の子も可愛いですし、わたしは女の子ができても、将来その娘と買い物とか旅行とか話し相手という役割を全く望んでないので、なぜそこまで女の子が良くて男の子が嫌なのか全くといっていいほど理解できないのです。男の子もとてもかわいいのでそこまで女の子を欲しいとも思ったことないです。 自分が将来姑になるのもどうしようもない事実だし、お嫁さんを大事にすればいいだけだしな~と思うだけです。何より息子夫婦の仲に首をつっこむツモリなど更々ありません。 男の子なのでさっさと独立してもらってあとは主人とリタイア生活を楽しもうと思ってます。 それに男の子2人だといっても周囲の反応は「良かったね~」「男の子かわいいよ~」、主人も「頑張ったんだね~」と言われるくらい喜ばれたので、なおさら理解しづらいのです。 それにうちの子はどちらも男の子ですが、今のところ身体も丈夫ですし、小さいころは女の子とよく間違えられるくらいの顔立ちでした。 「男の子でがっかり」とか「男の子で大変ね」などと言うのはどういう気持ちから出るのですか? ○自分(母親)と趣味を共有できないから?または自分の話相手になってくれないから? ○異性なのでわからないから? ○夫婦仲が良くないから? ○体力的に大変だから? ○本当は男の子が欲しいのに女の子だったから? などが考えられますが、皆様はどう思われますか?

  • 「好きな女の子より泳げないです。」

    皆様、今日は。 「好きな女の子より泳げないです。」って、相談された場合です。 水泳経験が異なる女の子に自慢されるのが嫌いな男なので、 自身と経験が同じなら、上手な女の子が好きみたいです。 女の子が「泳げるか」って聞かれて、「25メートルしか泳げない」 って答えている女の子に実力を感じて、「得意、特技」として 答える女の子に「一般素人以上異性選手以下」としか 思っていないみたいです。 其の男は、子供の頃に、水泳教室の存在を知らなかったそうなので、 遊園地のプール、海以外では、学校の授業でしか泳いだ (自身より下手な子は居ない)事が無いそうです。 もしも水泳教室に通っていたとして、同じ年齢で始めていたとしたら、 自身より早く泳げる様に成った女の子がタイプみたいです。 以上です。

  • 辞めようとする女の子を止めたい

    21歳男です。同じ大学に通う女の子がいます。 その子は1年生のときからずっと同じクラスで、超美人なのですが欝があったり、よく人を無視する子です。 近づき難い雰囲気のため友達が少なかったのですが、自分は出身地が同じだったりずっと同じ授業を受けていたので、少し距離を置いて今まで手助けをしていました。 今日、研究室でお互いの愚痴を聞き合ってました。 別れてから、元彼が身の回りの女に手を出したり、人間関係のごたごたで学校が嫌になり辞めようとしていることを友人によって初めて聞きました。 辞めて欲しくありません。自分の相談相手でもあるし大切な友達です。 でも自分以外の人間には心を割って相談してくれないらしいのです。 どうやって止めたらいいのでしょうか。 どうやって止められたら心を落ち着くのでしょうか。

  • 女の子だから?

    なぜ女の子は身体を大切にしなければいけないのでしょうか? もし妊娠したりしても傷が付くのは女の方だから? 私にはよくわかりません。 こんな身体ほしいならあげるよーって思います。 サポも風俗も合意の上でその子が意思をもってやってるんだから、自由じゃないですか? 娘がやっていたら絶対嫌なのに自分はキャバとか行く中年見たら気持ち悪!!って思います。汚い大人やー ダメならダメでそーゆーの規制かけて禁止にしたらいいのに。 でもきっと何百年も続いてきたから無くならないんだろうけど。 それなら女の子は身体を大切にしろなんて良く言うわって思いますが。 とりとめのない文章ですが 読んで頂きありがとうございます。 どう思われますか? 簡単にで構いませんのでお願い致します。

  • 女の子なんですけど、女の子が好きなんです。

    こんばんわ、19才の女子です。私、女の子が好きで可愛いしフワフワしてるしいい匂いするしっ話してたら楽しいし好きだって想うんです。でも、自分がレズビアンなのかはよくわかりません。でも抱きつきたいとかキスしたいとか思う子はいます。片思いって言っていいのかわからないけど一緒にいると楽しくて独り占めしたくなります。男の子と話してるのをみるとイライラします。前から女の子は好きなんですけど、普通に男の子とは恋人になったりエッチしたりしたことあります。その時も好きじゃなかったわけやないんですけど、やっぱり女の子が好きなんです。でも誰にも相談できません。私みたいな人はどうしたらいいんですか?悩んでます。

  • こんな女の子うじゃうじゃ居るのでしょうか?

    年齢は18歳~です。 *可愛い *真面目 *タバコ吸わない(絶対) *お酒も少ししか飲まない *常識がある(電車内のマナー・店員に優しいなど沢山) *門限が22時よりも早い *堅実(貯金など) *家族が仲いい *男関係があまりなく経験も少ない(経験人数は2、3人いたらアウト) *ほとんどの事は笑って許してくれて、「うんうん」って言って聞いてくれる *遅刻しても約束破っても怒らない まだまだ、常識的な部分だったり女の子だから家とか時間が自分より厳しくないと嫌。 上記は別れた元彼の、タイプというか 上記にほぼ全て当てはまらないと好きにならないんですが いると思いますか?なんか女の意見を言わせて貰うと「夢見てんじゃねーよ」です; 彼的には、「怒ったりしない」「うんうんって聞いてくれる」部分以外は 全て私は当てはまっていたらしいんですが 怒ったりするのが嫌らしくてだったみたいです。 (疲れる原因ですね) ちょっと気になる子がいて、その子の性格はまったく知らないので もしその子が私よりも適当で上記のような事に当てはまらない様な子だったら 私の方がよかった、大切だったんだなって気づくと思うと言われました。 よく分からないのですが私はあまりいないタイプらしく いろんな人に珍しがられるのでその気になる子が上記全てに あてはまる様な事は無いと思うんですがどうなんでしょう? ちなみに私は19歳で処女です。 当時は、私が前の彼とキスをしたりというのを知っただけで彼は「別れたい」とまで 言い出し、半泣きだったので男関係が過去にあるかどうかは大きいです。 これから彼がこういう子に出会えなかったりしたら私への気持ちは上がるみたいです。 今、元彼とは一切連絡をとっておらず長い期間をあけてお互いいろんなことを経験して 彼が後悔して戻ってくるなら、そのとき彼を好きになれれば付き合いたいです。 (今は付き合いたいとは思わないです)

  • 私は「遊んでいる女の子」と思われがちなのでしょうか

    私は「遊んでいる女の子」と思われがちなのでしょうか?? 見た目は華奢で、貧乳。戸田恵梨香に似てるとよく言われます。少し太りたいと思うくらい顔がやつれ気味。食べても太らない体質。仕事は看護師で職場の人からは真面目。大人しいと言われることが多いです。自分でもどちらかというと静かな方だと思います。一人暮らしをしていて金銭感覚はかなりしっかりしている方だと思います。貯金は周りの子と比べると多いです。家事もそれなりにするし当たり障りのない穏やかな性格と口調だと思ってます。友達は多い方です。 服は地味でブランド品やアクセサリーは一切つけていません。露出はしないです。スカートもあまり履きません。高い服は着ません。髪は黒髪長め。化粧は地味でマツエクやネイルもしていません。クラブやパーティー?などは行きません。たまに飲み会に行きますが、寄ってくる男は身体目当てばかり。もちろん身体を許すことはありません。飲み会中もどちらかと静かであまりお酒も飲まないタイプです。友人の紹介で出会った男性も最終的には身体目当てでした。 なぜ、身体目当ての人ばかり寄ってくるのでしょうか? 仲の良い男友達に聞いたところ、理由は分からないけどチャラそう、ヤれそうと思われる何かがあると言われてしまいました。 自分でも気をつけてはいます。なるべく地味に、穏やかな雰囲気を出すように、品が出るように。少しふっくらするようにと。 心から信頼できる男友達もあまりいません。グループで仲良くなることはできても2人で仲良くなると好意を持たれてしまうことがほとんどです。 自分で言うのも嫌なのですが、見た目がそれなりだとヤれそうと思われてしまうのでしょうか??遊びの対象とされてしまうのでしょうか?? 是非たくさんの回答お願いします。