• ベストアンサー

ゴチのお店は何処?

12月23日に放送されたぐるナイのゴチになりますで放送されたお店の名前を知りたいのですが… 時間がなく見られなかったのでご存じの方は教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

銀座のサバティーニでした。 公式ページに一年間の詳しい情報が載っていますのでどうぞ。 http://www.ntv.co.jp/gurunai/goti/main.html 「おみや」がいつもに増しておいしそうでした。

katsusuke
質問者

お礼

丁寧な回答有難うございました。 参考にさせていただきます。

その他の回答 (2)

  • asuca
  • ベストアンサー率47% (11786/24626)
回答No.3

SABATINI di Firenze 東京店です。

参考URL:
http://r.gnavi.co.jp/g001103/
katsusuke
質問者

お礼

回答有難うございました。 早速HPみてみます。

noname#17171
noname#17171
回答No.2

参考URLによれば「サバティーニ・ディ・フィレンツェ」だそうです。

参考URL:
http://www.ntv.co.jp/gurunai/goti/main.html
katsusuke
質問者

お礼

回答有難うございました。 このホムペにたどり着けなかった。 今までのお店乗っているのですね。 知りませんでした。

関連するQ&A

  • ぐるナイのゴチ おみや代

    先ほど放送していたぐるナイのゴチのおみや代を 羽鳥アナが支払っていましたが、なんでですか?

  • ぐるナイのゴチ

    一昨日の12月30日にやったぐるナイのゴチでクビになった人と新メンバーを教えてください

  • 4/4 ごちバトル

    4/4のぐるナイのごちバトルを録画して観たんですが、最終結果が撮れてなくて・・・。 だれか、結果おしえて~!きになる~!!

  • 日テレのぐるナイのゴチ8の女性は?

    こんばんは、今日現在、日テレのぐるナイのゴチ8の中に出てくる岡村さんの 妄想の彼女役(おみやgirl)の女性の名前をご存知の方お名前をぜひ教えてくださいよろしくお願い致します。

  • ぐるナイのゴチについて

    最近ぐるナイのゴチの放送や再放送を見ていてピタリ賞が久々に…出ませんでしたといつもひっぱる割には全然出ないですが過去に誰がピタリ賞をだしたのでしょうか。何回か出たのは知っているのですが誰が出したのかわからないです。割りと毎回みているのですがピタリ賞をまだみたことがないので過去にピタリ賞を出した人を教えてください。

  • ぐるナイのゴチになります!で・・・

    ぐるナイのゴチになります!で、「おみや」を運んできたりでして、岡村さんがちょっかいを出しているアシスタントの女性は、どなたですか?

  • ぐるナイ・ゴチ9で・・・

    ぐるナイのゴチ9で、最後の料理を数品オーダーする際にバックに流れている音楽についてですが、以前何かのCMに流れていたのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか? 曲調としては同じ言葉を繰り返すような音楽なのですが・・・。 もしくは音楽を携帯か何かに鼻歌で吹き込んで、曲名が分かるサイトなどないでしょうか?

  • ぐるナイのゴチの動画が見たい!2

    ぐるナイのゴチで2003年4月4日放送のゴチ最高自腹額SPと2003年10月10日放送の岡村追放か⁉ゴチ涙のお願いSPと2005年12月23日放送の最終章ゴチクビは××さんです!決定SPの動画が見たいのですが、見れる方法はありますか?最高自腹額SPはゲストが深田恭子ちゃんなので、涙のお願いSPはタイトルがいいので(笑)クビ決定SPは矢部が初めて清算したので、どれか1つでもいいですのでお願いします!

  • ぐるナイの「ゴチになります」で

    先日のぐるナイのゴチになります(クリームシチューがゲストの時)の冒頭で、やべっちがフォーカスされたことを面白おかしく話していましたが、何を撮られたのでしょうか? また、その記事は何を見れば載ってますか? わかる方、教えてください。

  • 「ゴチになります」のBGM

    ぐるナイの「ゴチになります」の コーナーで、料理の一覧みたいなのを ズラーっと画面に流す場面があるんです。 その時にBGMとして流れている曲名を 知っている方がいたら教えていただけたら と思いまして…。 国内アーティストの方ではないと思います。 英語なんで…。 少しでも情報を知っている方、 ぜひ教えてください! 探しても全く手がかりなしです↓