• ベストアンサー

よくわかりません;;;

今、あたしが交際している彼氏がいるんですけど なにかしら 噂がたちやすくて その彼氏が違う人と付き合ってるんだよ!って よくいわれて 本人に聞くと付き合ってない!! って言われていつも この人に聞いてみなよ☆!って いって 女子のメアドを渡してくるんですよ。。。。。 なんか怒りたい!って気持ちもありつつ 悲しいなーって気持ちもあり。。。。 自分でどうすればいいか わかりません;;; 回答よろしくおねがいします^^!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20109/39860)
回答No.1

良いんじゃない?不安な気持ちを伝えたって、時には怒ったって。 ただ、一番効くのは。 先ず全面的に彼を信じる事。 でも信じる気持ちに嘘を付かれたり、裏を創られたら。 その時は覚悟してよね、と。 貴方も意思ある一人のパートナーとしての存在感を 示す事なんだよね。 もし裏で動く事があるんだとしたら。 それは都合よく貴方との関係をコントロールできるという計算があるから。 でも計算通りにはいかないよと。 伝えるなら。 色々噂は入ってくるけど、 私は貴方を「全面的」に信じているからね、と。 先ずその部分を丁寧に伝える。 だからこそ裏切られたり、悲しい思いをするような事があったら。 私の気持ちはそこで終わりだからという部分も伝えておく。 彼にマイペースを続けさせないように。 極端に束縛し合う事は必要なくても、 お互いに付き合っている二人なんだという丁寧な「自覚」を持つ為に。 彼に素直に伝えても良いんじゃない? そして。 噂は噂。 貴方は目の前の彼と丁寧にコミュニケーションしていけば良い。 貴方だって馬鹿じゃないよ。 貴方と向き合いながら、同時進行で彼が余所見をしていたら。 それは貴方だって気が付く筈。 そして何より、貴方との関係が充実しているなら。 彼が他の存在に気持ちを散らす必要は無いんだからね☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今、自分には気になる異性の女子がいます。

    今、自分には気になる異性の女子がいます。 それで、今度その女子と出かけることになったのですが彼氏がいるという噂を聞いたのでその女子の友達に軽くいるのか聞いたのですが「その話はNGね」と言われました。 なので、本人に「彼氏いるって話を聞いたんだけど誘っちゃって大丈夫だった?」と聞いたらその女子は「まぁ、全然気にしないで その話は今度機会があればね」と言われました。 これってどういうことなんでしょうか?

  • どうしたらいい?

    一年前に彼女と別れました。今でもその人が好きです。俺にはその人しか居ないです。いつも泣かせてばっかりで、これ以上傷つけないために別れました。そして、忘れるために他の色んな女性と付き合いましたが上手くいかず、2ヶ月くらいして彼女と戻ろうしました。少し前までわまだ好きで居てくれたらしいですけど、戻ろうとした時に噂で彼氏が居ると。。。 だから、自分の気持ちを伏せました。 だけど、もう無理です。 やっぱり好きなんです。今でもその彼氏と上手くいってるらしいです。 俺はどうしたらいいの??教えて下さい。お願いします。お願いします。。。

  • メアドを聞く方法教えてください!

    新しいクラスになって偶然また好きな人と同じクラスになれました☆ なので、どうしてもメアドを聞きたいんです。 私は結構その人と仲がよくて、その人はあまり他の女子と仲良くしていないというか、私も席がいつも近いということもありよく話してて、同じ部活の人から「●●のこと好きなんでしょ~」って私に言ってくるんです。私はウワサが流れるのがイヤなので「違う!」って言い切ってるんですけど… だからさりげなく周りからも怪しまれずにメアドを聞く方法ってありませんか? 長文になってしまいすいませんでした。 でも本当に困ってます! アドバイスお願いします♪

  • 恋愛で困ってます..

    私は.中学3年の女子です。今.彼氏がいます。その彼氏とは.今年の夏に付き合いました。でも.その彼氏.最初の内は「好きだよ」など.嬉しい言葉を言ってくれていたのですが.最近は全然言ってくれないです。しかも積極的じゃなくて「会おう」とかも言ってくれません。そこで.つい最近.私のことを好きな人がいると噂で聞きました。あくまで.噂なのですが.その人のことがだんだん気になってしまいました。彼氏がいるのに他の人を好きになってしまったのはどうすればいいですか?回答お願いします。

  • 好きな人に喋りかけたい!

    好きな人ができました。僕は中1の男子です! その人は同級生なんですけど、クラスはちがい相性が合っていなくて、彼女とはしゃべらないほうなんです。 普通の女子より明るく、時にはテンション上がりすぎて僕に叩いたりするんですけど、その明るい顔が好き! でもメアドもしらないし、遠くはないけど引越しして、転校するっていう噂もあるんだけど、本人からは聞いていません。なるべく彼女に聞きたいんだけど、その勇気がありません。 お願いします! 彼女に喋りかけたいんです!どうやって喋りかけたらいいかわからないので教えてください。 あと、メアドとかの聞き方を教えて下さい!

  • 生意気なガキの恋の悩みです。

    現在、高校1年の女子です。 しょうもない恋の悩みですが、 どうかお付き合い下さいm(__)m 今、片想いの好きな人がいます。 相手は、同じクラスの野球部のS君。 いまの状況はこんなかんじです。 ・まともに会話したことはない。 ・女子とワイワイ仲良くするタイプではなさそうだし、  男子といつも楽しそうにしているので、声をかけづらい。 ・メールはしているが、頻度は時々。 ・なぜか風の噂で、本人も私の気持ちを知っている。  (噂を信じているかは不明) ・いまのところ好きな人はいない(らしい) 私の悩みは、彼にどのようにアピールすればよいか? ということです。 友人と考えてもいるんですが、 なかなかいい方法が見つかりません。 本当に無駄話ですが、アドバイス頂けたら嬉しいです! 乱文・長文失礼いたしました。

  • 本当に好きなのか分からないです。

    高校2年生の女子です。 私には、付き合って1ヶ月位の彼氏がいます。 向こうから告白してきて、付き合い始めたのですが それまでは友達を通じて連絡を取り始めただけで 会ったことはありませんでした。 告白されるまで1年くらいは連絡を取り合っていました。 それがこの間、初めて会ったとき キスから始まってディープキスもして 胸など色々なところにキスをされました。 私はすごく好きなので喜んで受け入れましたが 彼氏は本当に私のことを好きで キスとかしているのか分からなくて不安です。 考え過ぎなのかもしれませんが 不安で仕方ないです。 友達から聞く噂では 結構モテる人で、軽い人らしくて そういうのを聞くと余計に不安になります(;^ω^) 本人に聞けばいいのですが 今までで1番大好きな彼なので 嫌われたらどうしようの気持ちが強すぎて 聞くこともできません。 そこで質問です。( ; ; ) 一般的にチャラいと言われている人や 普通の人でもいいのですが、男の人は 好きじゃない人にディープキスはするのでしょうか? 気持ちがなければしませんか? 良かったら教えてください。

  • 彼氏がモテる

    こんにちは。 高2の女子です。 私には付き合い始めてから約3ヶ月になる彼氏がいます。 今私には悩みがあります。 彼氏がモテることです。 私は元々彼氏とか作ったりするタイプでは無いのですが、 「そろそろ彼氏出来ないとヤバイかな」 って時に彼氏に告られました。 同じクラスでそれなりに仲良かったし、徐々に恋人として好きになれば良いと思ってました。 しかし、進級してクラスが別れてから彼氏のクラスに彼のことを狙ってる人がいる、という噂を聞きその人のリアルを見たら読んでるこっちが恥ずかしくなるような思いが書いてありました。 「彼氏と私が別れて欲しい」とも書いてありました。 その人が私のクラスまで私を見に来ました。 女子のゴタゴタを避けて暮らしていただけあって、そういうのは耐えられません。 だからと言って相手は女の子で、すごく乙女で傷付きやすいらしいので彼に相談はできません… 何より私が彼を思う気持ちよりも確かだと思ってしまいます。 彼が私を選んでくれたのは嬉しいのですが私は自分に自信が持てません。 更に彼はその子以外にもモテるそうです。 私はたまに別れた方が良いのかなって思ったりもします。 誰も嫌な思いをしないのはそれが一番かなって思います。 どうしたら良いのでしょうか?

  • 自分の気持ち

    僕はかわいいなぁって思う人が多くいます。 だけど好きっていう気持ちが一向にあらわれません。 僕は好きという気持ちをたしかめるためにいろいろな人に告っているせいか女子から告り魔とまで噂されています(噂は仲のいい(好きではない)女子からきいた)好きってなんでしょうか? それとも自分に自信がないから好きになってはいけないという感情が無意識にあらわれているのでしょうか?教えてください

  • メアドを聞くタイミングは?

    まずはじめに、状況を説明します。 私は今、女子高校一年生です。 他中から来た男子のことを好きになりました。その男子とは、同じクラスで同じ部活に所属しています。 会話は必要な時にしか話さないような関係ですが、何度も目があったりします。 それはいいのですが、 実は最近 その男子に好意を抱いていると思う女子(彼氏有)が、一方的に話しかけています。 私は、その男子がその女子に「いつか好意を持ってしまうのでは・・・。」といつもハラハラしています。 そこで、私は何か行動を取ろうと思い メアドを聞こうと思うのですが タイミングが分かりません。 彼はいつも男友達と居る状態なので、聞きにいけません。 部活が終わって帰るタイミングも違います。 そこで、質問です ○機会を待つべきでしょうか?大胆に聞きに行けばいいでしょうか? ○女子からメアドを聞いても大丈夫でしょうか? ○メアドを聞きたいとき、どう言えばいいでしょうか? ○もし断られたり、「どうして?」と尋ねられた時はどうすればいいでしょうか? 回答の方、よろしくおねがいしますm(__)m

このQ&Aのポイント
  • 私は25日金曜日にワクチン接種を予定しています。
  • 今回はモデルナ製(オミクロン対応型)かPfizer製(従来)かはまだ分かりませんが、副反応はないと聞いています。
  • 私自身はこれで5回目の接種となります。ノババックス製のワクチンにはならないと思っています。
回答を見る