• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

交通事故の後遺症認定

交通事故の後遺症認定の手続きは、申請からどの程度の日数がかかりますか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数177
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1343/10622)

30日くらいだったと思う。事故110番のページを見ると分かるのでは。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。調べてみます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)

俺は2,3ヶ月かかりましたよー。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。参考になりました。