• ベストアンサー

交通事故の後遺症認定

交通事故の後遺症認定の手続きは、申請からどの程度の日数がかかりますか。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yasuto07
回答No.1

30日くらいだったと思う。事故110番のページを見ると分かるのでは。

kna1966
質問者

お礼

ありがとうございました。調べてみます。

その他の回答 (1)

• nik670
回答No.2

俺は2,3ヶ月かかりましたよー。

kna1966
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。