• ベストアンサー

東京の地価の総額

東京の地価の総額はいくらくらいになりますか? 単純に不動産の価格の和だけでも良いので教えてください。 (REITや企業の資産効果による株価押し上げ効果などは含まなくても良い) よろしくお願いします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umaruko
回答No.1

2009年度末時点で215兆7743億円らしい・・・。ただし公有地を含めていない計算なので回答者様の本当の目的の回答とはいえないですがね-. 出典:土地の資産額の都道府県別内訳(民有地)

参考URL:
http://www.esri.cao.go.jp/jp/sna/kakuhou/kekka/h21_kaku/h21_kaku_top.html#c1
bougainvillea
質問者

お礼

回答ありがとうございます このデータ、各県毎に詳しく載っていて助かります。