• 締切済み

私はどうするべきでしょうか?

anbi24の回答

• anbi24
回答No.1

う~ん… 思い当たることがないとこちらもアドバイスが難しいところですが… 大好きな友人が急に離れていくって怖いですね。。 2人が急にってことは、もしかしたら質問者様の気づいてないところで、 2人には日ごろから思うことがあったんでしょう。 原因を聞きたいところですね。 直接はとても聞きづらいと思うので、メールにするとか。 または同じクラスの第3者に頼んで聞いてもらうとか。 同じクラスなら、他の人も様子がおかしいことに気づいてるでしょうしね。 あとは、完全に割りきって他に仲良くする子を見つけるのでも良いのでは? 友達関係で悩んだことがないのなら、すぐ新しい友達が見つかるんじゃないでしょうか^^ ここを乗り越えたら、また一つ成長できます。 就職活動も精神的に大変でしょうから、あまり思いつめないようにしてくださいね!

reaf22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 その2人以外のメンバーは異変に気づいて、優しくしてくれるのがまた辛いです。。 理由、メールで聞いてみようと思います!