• 締切済み

元カレから復縁してほしいと言われました

私は学生時代にお付き合いをしていた 男の子がいました。どちらが告白 したわけでもなく、自然と彼氏彼女の 関係になりました。クラスも違い、 彼が所属していた部活動が恋愛禁止 だったので周囲にも付き合っていることを 内緒にしていました。 彼はとても明るく、容姿もかっこいい方 だったので女の子達からよくモテていました。 よく一緒に行動していたメンバーの中には 女の子もいて、私としてはなんだか 複雑な思いでお付き合いをしていました。 あまりにも彼とその女の子が仲が良かったので 周りからは『付き合っている』と噂されるほど でした。それでも、彼のことが好きだった私は 彼女は私なんだからと自分に言い聞かせて お付き合いをしていました。 しかし、彼から『俺ら友達と変わんなくね?』 と突然、別れてほしいと言われました。 それから、数日してから一緒に行動していた メンバーの女の子とお付き合いを始めたと 噂で聞き、私も二人が仲良さそうに しているのを見て悲しくて辛かったのですが、 なんとか諦める努力をしました。 その後、学生生活で彼とは話すことなく 卒業しました。しかし、卒業して数年たった 最近になって、誰から聞いたのか、  分かりませんが、彼から連絡がきていました。 最初は他愛もない昔話だったのですが 『俺らやり直そう』と言われました。 彼のことはもちろん、忘れられない 大切な人だったのでそう言ってくれるのは 嬉しいのですが、また、彼に裏切られる のは怖いという思いもあります。 どうしたら、いいと思いますか?

みんなの回答

  • mink6137
  • ベストアンサー率23% (595/2498)
回答No.5

そんな男はきっぱり「お断り」すべきです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

学生時代から数年経っているとのことなので、貴方も既に26,27歳になっているわけですね。その間、貴方は自分の学生時代の彼との「お付き合い」を振り返って、あれはなんだったのかと、総括したことがありますか。 或いは、自分は恋愛に何を求めるのか、相手と一緒に、何を創造していきたいのか考えたことがありますか。そのためには、恋愛の相手として、どんな人を求めるか考えたことはありますか。 多分、貴方は、好き=付き合う=恋愛=2人で楽しい時間を過ごせば満足、から一歩も進歩していないようですね。 貴方の恋愛観は大変幼稚で、学生時代の彼とは、結局何も2人で真剣に創造したものがないのだよ。彼も同様に幼稚だ。もっと、素敵な女の子がいれば、簡単に乗り換える。昨日までの「彼女」は、邪魔になればポイだ。そこに何の逡巡もない。付き合っていると言ったって、関係が空気のように希薄だからだ。 彼は、何を「やり直そう」といっているのかね。やり直す、何か大事なものがあったのですか。 そんなものは何もないんだよ。彼が「やり直そう」といっているのは、嘗ての空気のような関係、また素敵な女の子が現れれば、逡巡もなく棄てられる関係、そして、そうやって貴方を棄てた過去そのものを、またもう一度、「やり直そう」と、言っているのだよ。 何故、そんなことができるのかって。何故なら、彼は貴方をそういう存在としか認識していないからだよ。 大人になりなさい。自分の将来と、自分の生き方を真剣に考えなさい。今、自分の過去と決別しないと、一生、大人になれないよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#206137
noname#206137
回答No.3

貴女様が、まだ未練があり好意が有るなら やり直すと決めたなら、やり直す前に彼に気持ちを きちんと話ししてみたらどうですか? また裏切られてしまうんではないかという不安な気持ちを 伝えてみては? 「前回の別れかたで、私が引き摺っていて、やり直したいけど 不安なの、怖いの」って正直な気持ちを言ってみてはどうかな? 勿論、また別れになる事も有り得るでしょうし、でも 今はまだそう決まっていないのだから、気持ちの思うままに 動いても良いのかも? 私は昔、彼と3回復縁経験有ります、しかし、別れて 違う方と結婚致しました。 貴女様とは経緯が多少違いますけど、彼の気持ちにまた 乗ってみたいと思うのであれば、裏切られる覚悟で 付き合っても良いのでは?・・・・そうならない為に、 やり直す前に彼に気持ちを伝えておくと良いのかも?! 後は御自分の納得した恋へ向けていきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ponpon44
  • ベストアンサー率19% (24/126)
回答No.2

他の人を知って、あなたの大切さが分かった事と思いますが・・・ 私も何度かありました。 経験上ここで軽く復縁すると、同じ事が繰り返される可能性、大ですね。 男は寂しくなると昔の良い事を思い出し、もう一度あの時の・・・と思う事が多々あります。 でも所詮、寂しさを紛らわせる為の一時的な事が多いと思います。 学生の時の恋愛は相手の事を理解してなくて、好きと言うだけで付き合っている方が殆どです。 他に良い子が出来たら、同じ経験をしそうですね。 それでも信じるかは、あなた本人次第ですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gajin38
  • ベストアンサー率15% (88/572)
回答No.1

つきあいましょう。 今、つきあっている人がいるなら仕方ないかと思いますが 断ったらあとで後悔しそうな雰囲気ですね。・・・ 学生時代のは恋愛とまでいかなかったような感じですので 勇気をだしてみてください。 ただ 別れを言われたのはとてもつらかったので 今度はそのようなことのないようにしてほしいと言っておきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元彼と復縁できますか?

    私には7ヶ月付き合った彼がいました。事情があり知人には付き合っていることを隠し続けながら付き合ってきました。もともと彼と私は仲が良かったので私たちの中を怪しむ知人もたくさんいました。ですので、知人には付き合っていないと嘘をついてきたことになります。付き合っていないことになっているので彼にアプローチする女の子もいました。彼も優しい性格なので連絡が来たら必ず返すので途切れることはなくずっと連絡を取り続けていました。私と一緒にいる時もずっと携帯をいじっていますし、内緒にはされていなかったですけど二人で会っていたりもしていました。私はそれがすごく嫌で浮気を疑い彼にその子のことを聞いたら、恋愛対象には見えないし、これからも恋愛対象になることはないと言われ安心していました。そして、私たちが抱えていた事情も終わりやっと付き合っていると公言できると思った時に彼に別れたいと言われました。その時は話し合って別れないことになりましたが、その日から彼の様子が不安定になってあまり人と喋らなくなりました。私と一緒にいる時も彼が好きな趣味の話をする時以外は死んだように元気が無く、私にもそっけなく、あまり会いたくなさそうでした。それから二週間後に彼とデートをしたんですが、その日の彼は私たちが付き合い始めの頃のように優しく、元気で、笑顔で、久しぶりに彼の生きた部分を見ることができ、嬉しかった反面、すごく怖くなりました。その私の予想もあたり、その日、彼に別れを告げられました。理由は知人に嘘をつき続けて来たことに疲れ、好きという恋愛感情が分からなくなったと言われました。そして私のことは好きだと思うけど今まで嘘をつき続けてきたぶんの罪滅ぼしをしなければいけないと言われました。今は無理でもまた一緒になれることを祈ろうと言われ、私は待ってると言いました。ずっと待ってるから迎えに来てと。それから彼は少しずつ元気になって行きました。後日彼にあって今は無理でもいつか迎えに来てくれるんだよね?ときいたら、待たなくていい、無駄だと言われました。それから一週間後彼と会う約束があり遊んだのですが、その日、彼とSEXをしました。私は彼が好きだからしてほしかったのですが、彼は私が求めてたからしたと言いました。それからも私と彼はたまにあったりしています。ですが彼は私に何も思っていなさそうです。私たちが付き合ってる時からアプローチしていた女の子ともまだずっと繋がっています。付き合うの?って聞いたら、好きって感情が分からないから自分から告白して付き合うつもりはないし、もしその子から告白されたとしても気持ちは受け止めるが付き合いはしないと言っていました。その女の子のことが彼は好きだけど恋愛感情の好きではないらしく、妹や子供のような好きの感情だそうです。彼はその女の子と何度か二人ででかけたりしています。私も彼と会う約束をしており、クリスマスも一緒に過ごす予定ですし誕生日ももしかしたら一緒に過ごすかもしれません。私と会う時彼は付き合ってる時みたいな接し方をしてくれます。手をつないだりという恋人同士みたいなものはありませんが普通の女の子には絶対できないようなことをしてきます。私はその度に少し期待をしてしまいますが、やはりその一緒にいる時も彼はその女の子と携帯で連絡をしています。私の次の恋を応援してきたりもしますし、仲良い男の子のことをからかってきたりもします。私は傷つきますが彼はそれが楽しいから言っているそうです。もし、私が今いる立場にいなかったら彼は別れることもなかったと言っています。だから、今いる立場にいなくなった時はまた付き合う可能性があると言っています。私は何度も裏切られているその言葉に期待してしまいます。会う約束も連絡も私がしたら返してくれます。彼は私と復縁してくれる気持ちはあるのでしょうか?それとも本当はもう可能性がないのでしょうか? わかりにくい文章かもしれませんがどうぞよろしくお願いします。

  • 元彼と復縁したいです

    1年10ヶ月付き合った元彼と復縁したいです。 本当に、今年の4月に元彼が高校を卒業して会社に就職するまでは、喧嘩もせず仲良く付き合っていました。 元彼は一生懸命バイトをして私に内緒でウィルコムや指輪を買ってくれたり、体育祭の応援団の衣装の背中には「○○(私の名前)一筋」と書いてくれたり、部活の帰りに2人で寄り道して何かを食べたり話したり、昼休みも毎日一緒に過ごしたりしていて……周りのみんなから「初々しいね」や「羨ましい」と言われるような感じでした。 ですが元彼が会社に就職すると、性格が変わり、絶対に吸わないと言っていた煙草を私に内緒で吸ったり、パチンコやスロットに夢中になったり……。 それでも、何だかんだ元彼は私のことを大切にしてくれていました。 女友達もいなかったので(内気な人なので)、浮気の心配とかも全くしていませんでした。 8月に入って、人の多い花火大会に行った時、私が押されて倒れてしまった時は本当にかなり怒って、その後は自分の身で私のことを庇ってくれました。 仕事帰りできついのに、その後も花火大会に連れて行ってくれました。 しかし、お盆休みに入った時、元彼は「お金がない」と言っていながら幼馴染と一緒にプチ旅行に行っていました。 お金がないということを言われていたのでデートもお金を使わないようにと考えていた私にとっては、それに腹が立って、おまけになかなか連絡をくれいためしつこく連絡をしてしまったり酷いことを言ってしまったりで、喧嘩をしてしまいました。 それから1週間、元彼はとても素っ気無く、挙句の果てには「好きな人が出来たから別れよう」と言われてしまいました。 どうやらプチ旅行から返って来た日、小学校が一緒だった女の子が千葉から帰って来、たいして小学校の時は仲良くなかったのに、女友達を連れて元彼の家に来たそうです。 それで1回遊んで、その子のことが好きになってしまったらしく、数日後その女の子が千葉に帰る日に、空港で告白したらしいです。 それから1週間後に、私は振られました。 振られてから数日後、私は元彼と会いました。 昔の話をしたり私がいけなかったところを謝ったり、本当にあなたのことを愛しているんだと伝えると、元彼はわんわん泣きながら「俺が順番を間違えたのがいけなかったんだ」「ごめん」と言われました。 キスもハグも拒まず、元彼の方からもしてきました。 しかし結局「向こうを傷つけるわけにはいかないから」と言われてしまいました。 その後、一度元彼と体の関係を持ってしまいました。 9月に入ってすぐ、元彼はその女の子と付き合いだしました。 半年に1回くらいしか会えないそうですが……。 元彼は告白した時にはその女の子から返事を聞いておらず、何故かと聞くと「あれだよ、小学生みたいな、告白しても付き合わないやつ」と言っていました。 どうやら元彼から返事を聞くつもりはなかったようで……。 今まで一度も浮気や女の子と遊ぶようなことをしなかった人なので、とてもびっくりしていますし、2年間くらい一緒にいた思い出や絆、愛をたった数日で崩されてしまったことがとてもショックです。 今はメールを送っても返事は返ってきたり返ってこなかったりです。 元彼の幼馴染が、あまり連絡は取れませんが、協力をしてくれています。 私の周りの人は、皆「貴女が冷たくすれば、彼が戻ってくる可能性は高いよ」と同じことを言いますが、私にはよく分かりません。 そう言うと、「だって貴女は当事者だもん」と言われます。 私の家族が怒っているので(家族も信頼していたのですが、今回浮気みたいなことをされたので)、元彼も私との話し合いの時は、家に近づこうともしませんでした。 こういう状態での復縁は、出来ますでしょうか……? 長く一緒にいたせいでか、元彼も私もかなり素でいました。 元彼は屁をこいたり鼻毛を抜いたり、パンツ一ちょでうろちょろしたり。 「あれとって」「それして」と言われて「ああ、あれか」と分かるほどになっていました。 元彼は、「まだ好きだけど、それでも好きな人が出来た」と言っていましたし、一昨日のメールでは「私のこと覚えてる?」と言うと「忘れとるわけないやん」と言われました。

  • 振られた元彼と復縁したいです

    1年10ヶ月付き合った元彼と復縁したいです。 本当に、今年の4月に元彼が高校を卒業して会社に就職するまでは、喧嘩もせず仲良く付き合っていました。 元彼は一生懸命バイトをして私に内緒でウィルコムや指輪を買ってくれたり、体育祭の応援団の衣装の背中には「○○(私の名前)一筋」と書いてくれたり、部活の帰りに2人で寄り道して何かを食べたり話したり、昼休みも毎日一緒に過ごしたりしていて……周りのみんなから「初々しいね」や「羨ましい」と言われるような感じでした。 ですが元彼が会社に就職すると、性格が変わり、絶対に吸わないと言っていた煙草を私に内緒で吸ったり、パチンコやスロットに夢中になったり……。 それでも、何だかんだ元彼は私のことを大切にしてくれていました。 女友達もいなかったので(内気な人なので)、浮気の心配とかも全くしていませんでした。 8月に入って、人の多い花火大会に行った時、私が押されて倒れてしまった時は本当にかなり怒って、その後は自分の身で私のことを庇ってくれました。 仕事帰りできついのに、その後も花火大会に連れて行ってくれました。 しかし、お盆休みに入った時、元彼は「お金がない」と言っていながら幼馴染と一緒にプチ旅行に行っていました。 お金がないということを言われていたのでデートもお金を使わないようにと考えていた私にとっては、それに腹が立って、おまけになかなか連絡をくれいためしつこく連絡をしてしまったり酷いことを言ってしまったりで、喧嘩をしてしまいました。 それから1週間、元彼はとても素っ気無く、挙句の果てには「好きな人が出来たから別れよう」と言われてしまいました。 どうやらプチ旅行から返って来た日、小学校が一緒だった女の子が千葉から帰って来、たいして小学校の時は仲良くなかったのに、女友達を連れて元彼の家に来たそうです。 それで1回遊んで、その子のことが好きになってしまったらしく、数日後その女の子が千葉に帰る日に、空港で告白したらしいです。 それから1週間後に、私は振られました。 振られてから数日後、私は元彼と会いました。 昔の話をしたり私がいけなかったところを謝ったり、本当にあなたのことを愛しているんだと伝えると、元彼はわんわん泣きながら「俺が順番を間違えたのがいけなかったんだ」「ごめん」と言われました。 キスもハグも拒まず、元彼の方からもしてきました。 しかし結局「向こうを傷つけるわけにはいかないから」と言われてしまいました。 その後、一度元彼と体の関係を持ってしまいました。 9月に入ってすぐ、元彼はその女の子と付き合いだしました。 半年に1回くらいしか会えないそうですが……。 元彼は告白した時にはその女の子から返事を聞いておらず、何故かと聞くと「あれだよ、小学生みたいな、告白しても付き合わないやつ」と言っていました。 どうやら元彼から返事を聞くつもりはなかったようで……。 今まで一度も浮気や女の子と遊ぶようなことをしなかった人なので、とてもびっくりしていますし、2年間くらい一緒にいた思い出や絆、愛をたった数日で崩されてしまったことがとてもショックです。 今はメールを送っても返事は返ってきたり返ってこなかったりです。 元彼の幼馴染が、あまり連絡は取れませんが、協力をしてくれています。 私の周りの人は、皆「貴女が冷たくすれば、彼が戻ってくる可能性は高いよ」と同じことを言いますが、私にはよく分かりません。 そう言うと、「だって貴女は当事者だもん」と言われます。 私の家族が怒っているので(家族も信頼していたのですが、今回浮気みたいなことをされたので)、元彼も私との話し合いの時は、家に近づこうともしませんでした。 こういう状態での復縁は、出来ますでしょうか……? 長く一緒にいたせいでか、元彼も私もかなり素でいました。 元彼は屁をこいたり鼻毛を抜いたり、パンツ一ちょでうろちょろしたり。 「あれとって」「それして」と言われて「ああ、あれか」と分かるほどになっていました。 元彼は、「まだ好きだけど、それでも好きな人が出来た」と言っていましたし、一昨日のメールでは「私のこと覚えてる?」と言うと「忘れとるわけないやん」と言われました。

  • 復縁したいです。

    勝手なことを言ってすみません。 とても弱ってますので、応援などお願いします。 元彼と復縁したいです。 簡単に言うと、二股していた彼氏でした。 最低です。 そんなこと分かっています。 私が2番目でした。(相手の子は2年半同棲してました。) でも、その時は私を愛してくれていたのも本当です。 結婚しようともいわれてました。 相手とは別れる。 俺を信じて 一生一人にしない 俺は貴方を一生嫌わない。 結果、私が辛すぎて(悪気はなかったのですが)一言で言うと、一緒に住んでいる女の子にバラす形で嫌われ別れでした。 一緒に住んでいる女の子は私と別れた2ヶ月後に別れたと風の噂でしりました。 別れて約1年です。 でも、思いは変わらず、毎日夜泣いてしまいます。 こんな状態だからダメだとは思っています。 違う人と遊んだり、出会ってみたり。 でもダメでした。 そもそも、そんなに愛されるタイプではありません。 自分に自信もなくなっています。 (仕事はできると自信を持って言えちゃったりもします。) 自分を変えないと。 とは思っています。 今後、誰からも応援されない辛い復縁を、叶えたいです。 どなたかに応援してほしいです。 どう行動すればいいのか。 別れて約1年、1度も連絡がなく、未読スルーです。 どうぞ、よろしくお願いします。

  • 元彼のことがまだ好き・・・

    こんにちは!今中3の運動部所属の♀です。 1ヶ月位前、5ヶ月間付き合ってた彼(野球部・3年)と別れました。 向こうから告白し、私から振ったのですが、 その振った理由が噂で彼が『別れたい』って言う事を 聞いて、最初は信じていなかったのですが彼に近い人から彼に聞いてもらったら 本当に言っていたそうで、おまけに『振って欲しい』ということを聞いたので 「色々噂で聞いたっちゃけど、別れたいなら・・・別れよう???」と言い 別れを告げました。私はまだとっても好きです。 別れてから1度も話していません。ちなみに同じクラスではなく階は一緒で 目がよく合います・・・でもお互いすぐそらしてしまいます。 彼は私のことを今どう思っているか分からないのですが、私はまだ好きなんです。 お互いまだ新しい恋はしてないです。 彼は自分が好きじゃないとOKしないタイプで中学で何回か可愛い人に告白されても 振ってきたというツワモノです。(汗 思いを伝えた方がいいのでしょうか・・・???

  • 脈ありですか?

    脈ありですか? MIXIで高校の時の女性をみつけました。その人とは当時たまに話をする仲で、自分の中にその女性に対して好意はもっていたけど、告白することもなく卒業をしてそれ以上の仲はなかったです。 MIXIでやりとりをしているうちに再会して、昔話にはながさきました。 そのあともMIXIの日記に他愛もないことを書いていてもコメントをくれて、メールを送ってもすぐに返信してくれます。 しかし彼女からメールが送られることはありません。 高校の時に思いをうちあけようと思っているけど、脈ありだとおもいますか? ご意見お聞かせください

  • 大学時代の人との食事

    今度、同じ大学だった時の女の子と食事に行きます。 その子は入学して1、2年までの10人弱のグループの中で一緒だったのですが、3年から学科ごとになってしまったためそれ以来ほとんど話しませんでした。(廊下であったときに挨拶するくらい) また、1、2年の時もそれほど話す仲ではありませんでした。 卒業してから数年経つのですが、風のうわさで会社近くの大学院にまだいるとのことで、学生時代のそのグループのメンバーに連絡先を聞いてやり取りし、食事に行くことになりました。 連絡を取り始めた時に覚えてくれていたことに関して感激しているとか言われたり、食事のことを出したときもノリノリでした。 どう攻略するべきでしょうか?

  • 復縁したい。待つしかないの?

    みなさん、はじめまして。悩んでおります。アドバイスいただけませんか。 20代の男です。彼女(元カノとなってしまった)も同じ年でございます。 学生時代から付き合っており、約5年の付き合いになります。 先日突然彼女から別れ話をされてしまいました。当然私としては、必死で引き止めました。お互い色々と話合いました。 彼女をそこまで悩ませてしまった原因は僕にあります。それは「思いやり」の無さです。優しさが足りなく、寂しい思いをさせてしまったのが、原因のようです。必死で好きな気持ちを伝え、気持ちは分かって貰えたようです。だた今だけ必死なんでしょ?と言われ、信じれないようです。 ですので、もう一度考え直したいと言っています。今はメール・電話は出来る状態です。たま~に彼女からメールは来ます。(他愛のないメールしかしていません) 彼女に聞くと、彼女も今「辛い」と言っています。電話で話と彼女は泣いてしまいます。でも今は戻れないと言っています。僕自身変われるよう日々努力して本など読んで勉強しています。少しづつではあるが、彼女には僕の変化が伝わっている模様です。 彼女は今好きな人がいるようなことはないようです。それはないと言っています。 彼女が泣く理由・僕を突き放さない理由は単なる情なのでしょうか? それとも焦らず、じっくり復縁出来るよう努力していけばいいでしょうか? それとやはりこのまま距離を保つ必要があるのでしょうか? 長文・乱文ではございますが、皆様からのご意見お待ちしております。

  • 結婚する前に・・・

    結婚する前に・・・ 初めて質問させていただきます。 私には付き合って4年の彼がいます。 その彼と1年後くらぃにゎ結婚するつもり今2人で色々と話しているのですが、1つだけ誰にも言えずに悩んでいるコトがあります。 それゎ私自身、彼を信じきれていないというコトです。 と言うのも、彼自身のある行動や態度に不安があるんです・・・ 付き合い始めった頃はまだお互い学生で、環境もさほど違うものではなかったし、遊ぶ相手も知ってる人が多かったので疑うコトなんてありませんでした。 しかしお互いに同じ年に社会人になって、環境が変わってからというもの、彼への不信感を抱くようになってしまいました。 彼の方が同期との付き合いを大事にしたいという気持ちが強く、私より同期を優先するコトも多々ありました。 お互い仕事が忙しく、あまりうまくいっていない時もあったのですが、その時に仲良い同期の中にいた女の子とメールしたり、2人で遊んだりしていたみたいでした。(その同期の女の子は彼に気があったらしいです) その他にも、私に内緒で会社の飲み会で知り合った女の子とメールしてたり、付き合いでですが合コンに行ったりとかしているみたいで・・・ 言ってくれたら疑うコトもないのに彼は私には内緒でやるので、疑いたくなくても疑ってしまいます。 今は仲良くうまくやっているのですが、こんな疑いがあるままこの先いくのも不安なので、いっそのコト今の思いを彼に正直に話そうか迷っています。 でもこんなコト言ったら彼もショックを受けるだろうし、私自身も彼とは本気で結婚したいと思っており今の関係を壊したくないので、正直何て言ったらいいかわかりません。 やっぱり言わない方がいいのかもしれないとも思ってしまい、悩んでいます。。。 ここまで読んでいただき、ありがとうございました! わかりにくい文章でスミマセン(>_<) もし何かいいアドバイスがあったらお願いします<(_ _)>

  • 復縁したいです

    私は26歳女性です..☆ 復縁がしたくてしたくて 悩んでますっ!! いいアドバイスをお聞かせ下さい! 私は2週間前、8年半つき合った彼と別れました。 いま復縁したくて悩んでます。 3年前同棲を始めた頃 私は夜の仕事を友達に誘われて…彼に内緒で始めました。 初めは無理と断りましたし。罪悪感も感じました。だけど同棲に意外にお金がかかってしまい…彼に内緒で始めてしまいました。 勿論普通に事務仕事をしながらですよ。 ですが、そこで出会った男性と意気投合し浮気をしてしまいました。 そして彼に浮気と同時に仕事もバレてしまい、私は彼に悪いと思い浮気相手を選び、彼に別れを告げました。 でも彼は裏切ったそんな私でも一緒に居たいと願ってくれて、毎日電話メールでの彼の必死なアピールがあり、私ははじめは止めて!!と言ってましたが、2ヶ月後、私は彼の必死さに負けて…よりを戻しました。結婚の話も出て、当時住んでいた家も引き払い…新しく違う場所で家を借り、以前より仲良く暮らしていたんですが、 私は仕事辞めるといいながら、普通の仕事をしつつ 月一度、週に一度と、どうしても金銭面で足を洗えず…ダメだと分かりながら、掛け持ちしながら暮らしてました。 でもさすがに半年後バレてしまい、私は泣きつき話し合いをして、なんとかその時は大丈夫だったのですが(本当に修羅場でしたょ) やはりそこから仲は本当に良かったんですが、彼の疑いが多くなり…自分の原因ですがなんとなくイヤだな~と思う事も沢山ありました でも普段は非常に優しく、顔も容姿も理想な男性だったので もうチャンスはないと思い、裏切りたくないと言う気持ちで逆にこっちが頑張り過ぎてしまって…彼からすれば徐々に重く感じて来たのでしょうか? 半年前昨年夏頃から彼の行動が怪しく思い、一緒に住んでるのに夜の生活も減り… 不安になりダメだと思いつつ、良いことなんてないと分かってたけど、携帯を開いてしまい…案の定ビンゴで浮気発覚!! だけど本当に彼が大好きだったので離れて行って欲しくないと今度は強く思い過ぎてしまって、ちょっとした事で強く言ってしまったりと… 年明けくらいには「もっと俺遊びたい」と言葉を聞いた時から 彼を信じたいのと本心を知りたいと思い 2週間前に 私から単刀直入に「距離おいてみる?」と口を開きました。 でも彼からは「イヤ」とか「なんでそんなこというの?」 とか「離れたくない」と言って貰えると信じてたけど 現実は甘くなくて 「うん、そうする。俺も最近考えてた」と言われ… その日のうちに 必要最低限の荷物をまとめ出て行きました(つд`) 私は彼を信じたいと強く思っていたけど、覚悟もある程度してましたが…まさかな感じで もう復縁、復活愛はできないですか?自分勝手すぎますか? 復縁に近づけるアドバイス下さいっ!! ちなみに彼は私と同じ26歳 恋愛経験は私をいれて2人。 仕事は会社員で休みはバラバラです(´・ω・`) 友達に相談しても厳しいことはいってくれてますが、大丈夫!!戻ってくるわ!!と私を気遣っての言葉ばかりで 全くしらない方に話を聞いて頂きたくて よろしくお願いします。

がんばって消す方法は?
このQ&Aのポイント
  • J-300バイクで使用中に常にがんばってが表示されており、画面上のデータが見えない問題について、Offの方法を教えてください。
  • EPSON社製品であるJ-300バイクを使用中に画面上に表示されるがんばってという文字が常に表示され、データが見えない問題が発生しています。取扱説明書を見ても解決策がわからないため、Offにする方法を教えてください。
  • J-300バイクを使用していると、画面上に常にがんばってという文字が表示され、データが見えない問題が起きています。EPSON社製品であるJ-300バイクの取扱説明書を見たり様々な方法を試してみましたが、解決できません。がんばってをOffにする方法を教えてください。
回答を見る