• 締切済み

BIGBANG 名前を漢字に直すと‥

BIGBANGのG-DRAGONの名前は クォン・ジヨンと言いますよね? 漢字で書くと ジヨンが→志龍 となるのは分かるのですが クォンの漢字は なんて読むのですか? 読みが分からないので 携帯で打ちたくても打てません(;_;) 誰か分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

  • Hypnos7
  • ベストアンサー率40% (30/74)
回答No.1

权=權=権です。

noname#142554
質問者

お礼

ほんとだ! けん で打ったら出てきました! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BIGBANGのG-DRAGONが

    BIGBANGのG-DRAGONが 最近左手薬指に指輪してるんですけど 彼女いてるんですかね(;一_一)? 何か知っていたら情報ください....

  • BIGBANGの・・・

    BIGBANGの・・・ 先程(5月7日1時20分頃)カウントダウンTVでBIGBANGと言う韓国男性グループの曲が ランキングされていたのですが、その曲の名前が何だったのかどうしても思い出せません。 映像はライブの様子で、良い感じのバラードだったように思います。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい 宜しくお願い致します。

  • BIGBANGのG-Dragonが2NE1のダラと作った『HELLO』

    BIGBANGのG-Dragonが2NE1のダラと作った『HELLO』という曲が すごく気に入っていてCDが欲しいです☆ でもCD発売されているのかどうかも分かりません。 ご存じの方、入手方法を教えてください!

  • 名前の漢字

    現在8ヶ月の妊婦です。 おなかの子がほぼ女の子ということがわかり、名づけをスタートさせました。 名前はできれば何か思いを込めた名前にしたいと思っています。 読みの響きでいいなと思った候補の名前の最初の漢字が「理(り)」なのですが、 漢字の意味を調べてみても納得できる意味が出てきません。 何か素敵な意味はないでしょうか。思いつきでもいいのでお願いします。

  • 名前の読み方って漢字の読みと違っていいのはなぜ?

    タイトルどおりです。 名前の読み方は漢字の読みと違っていいのはどうしてですか?

  • 名前読みの漢字

    愛の漢字の読みに「そ」・「そ○」・「○そ」・「○そ○」がある名前辞典を見たことはありますか?

  • 名前の漢字間違えるってありますか?

    こんばんわ★ 知り合って数ヶ月の好きな人がいます。 よくメールはしあっているのですが 遠距離なのでなかなか会うことは難しい状況です。 こっちにいた時はいつも苗字で呼び合っていたからかもしれませんが 今週、メールしていた時にふと 「下の名前って知ってるよね!?」という話題になって よくよく聞いたら漢字を間違って覚えていたようなんです。 どうやらワタシが彼のお母さんと同じ名前(読みが)だそうで その漢字で覚えていたらしいです・・・。 これって・・・脈ないですかね。。。 大きな問題ですか。。? この前もワタシにだけおみやげを買ってきてくれたり 頻繁に(自分から)メールするのもワタシだけみたいなのですが 確かに細かいことこだわらない大ざっぱな性格という気はしますが すごくヘコみます・・・。 こういう経験をされた方いらっしゃいますか?

  • 漢字を連想するのが難しい名前の方

    当方、「じろう」という読みに「次良」と当てる名前なのですが、電話等で人に説明するときに手こずります。 「読み」から漢字を連想するのが難しい名前を持っている方は、人に名前を伝える場合、どのように対応されていますか。また、「良」と書いて「ろう」と読むのを相手に分かりやすく伝えるためにはどうしたらよいでしょうか。 どちらか一方のご回答でもかまいません。どうぞ宜しくお願いします。

  • ファンレターの翻訳をお願いします!

    G-DRAGONには初めてファンレターを書きます。 韓国語が分からないので、すみませんが、どなたか翻訳をお願いしてもよろしいでしょうか? よろしくお願いします! 初めまして、私の名前は○ です。 日本の○県に住んでいる26歳の女です。 ジヨン君と同い年ですね。 初めてのファンレターで、文章がところどころおかしいと思います。 読み辛かったら本当にごめんなさい。 もし、最後まで読んで頂けたら嬉しいです。 親友もジヨン君が大好きで、カラオケでよくファンタスティックベイビーを流していました。 それがキッカケで、歌も勿論、ジヨン君自身が格好良すぎて私も大好きになりました。 いつも素敵な曲と上手なダンス、そしてセンスの良いファッションについつい見とれてしまいます。 ファンになったばかりで、まだまだ無知ですが、韓国語を勉強したり、曲をたくさん聴きます。韓国にも行きたいです。 ジヨン君のこと、もっとたくさん知りたいです。 ジヨン君は絵を描くのが趣味だと聞きました。絵描くの楽しいですよね。 私も絵を描くのが大好きです。 なので、似顔絵をプレゼントしますね。 お返事用の手紙を入れておきますので、気が向いたらぜひお返事下さい。 ではでは、またお手紙書きますね! 貴方にとって、来年も良い年でありますように。 P.S. 2014年12月26日のライブへ観に行く予定です! 生のジヨン君に会えるのが楽しみで、仕方なくて早く会いたいです!!

  • ログイン時に名前の漢字が変換されません・・・

    家のパソコンでログインする時、「名前」の欄に自身の名前を入れて ログインしているのですが、この時に自分の名前が漢字で変換されなくて困ってます・・・ 例でいえば、「いがらし」と入力しても「五十嵐」と一発変換されない状態です。 なんとかしようと、ログイン後に「単語・用例の登録」で名前と読みを登録してみたのですが、 やはり変換されずに、違う漢字ばかりが出てきてしまいました。 現状では漢字を1文字ごとに別の読みで入力しているんですが、 なんとか「名前を入力→漢字に一発変換」という状況にできないものでしょうか? どなたか、知恵をお貸しください。

C#の数値の出力方法について
このQ&Aのポイント
  • C#のコードにおいて、特定の変数の数値をコンソールに出力する方法を教えてください。
  • 勝利回数、敗北回数、引分回数を管理するための変数を含むC#のコードで、特定の変数の値をコンソールに表示する方法を教えてください。
  • C#のコードで、指定した変数の値をコンソールに出力する方法を教えてください。
回答を見る

専門家に質問してみよう