• 締切済み

BIGBANG 名前を漢字に直すと‥

BIGBANGのG-DRAGONの名前は クォン・ジヨンと言いますよね? 漢字で書くと ジヨンが→志龍 となるのは分かるのですが クォンの漢字は なんて読むのですか? 読みが分からないので 携帯で打ちたくても打てません(;_;) 誰か分かる方いらっしゃいますか?

みんなの回答

• Hypnos7
回答No.1

权=權=権です。

noname#142554
質問者

お礼

ほんとだ! けん で打ったら出てきました! ありがとうございます!