• ベストアンサー

BIGBANGの・・・

BIGBANGの・・・ 先程(5月7日1時20分頃)カウントダウンTVでBIGBANGと言う韓国男性グループの曲が ランキングされていたのですが、その曲の名前が何だったのかどうしても思い出せません。 映像はライブの様子で、良い感じのバラードだったように思います。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

着うたTOP10で7位だった「Tell Me Goodbye」ですね。 http://www.tbs.co.jp/cdtv/chakuuta/ TBS系列で放送されている、『IRIS -アイリス』の主題歌になっている曲です。 ドラマHPの予告でほんの少し試聴することができますので 確認してみてください。 http://www.tbs.co.jp/iris2010/

coco115
質問者

お礼

早速のご回答、有難う御座います! スッキリ眠れそうです! 有難うございました!!!

その他の回答 (1)

noname#129269
noname#129269
回答No.1

その放送は見ていませんが BIGBANGの今の曲なら“Tell me Goodbye”ではないでしょうか

coco115
質問者

お礼

早速のお返事を有難う御座います! スッキリしました! 御回答感謝致します! 有難うございました!