• ベストアンサー

BIGBANGの・・・

BIGBANGの・・・ 先程(5月7日1時20分頃)カウントダウンTVでBIGBANGと言う韓国男性グループの曲が ランキングされていたのですが、その曲の名前が何だったのかどうしても思い出せません。 映像はライブの様子で、良い感じのバラードだったように思います。 どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

着うたTOP10で7位だった「Tell Me Goodbye」ですね。 http://www.tbs.co.jp/cdtv/chakuuta/ TBS系列で放送されている、『IRIS -アイリス』の主題歌になっている曲です。 ドラマHPの予告でほんの少し試聴することができますので 確認してみてください。 http://www.tbs.co.jp/iris2010/

coco115
質問者

お礼

 早速のご回答、有難う御座います! スッキリ眠れそうです! 有難うございました!!!

その他の回答 (1)

noname#129269
noname#129269
回答No.1

その放送は見ていませんが BIGBANGの今の曲なら“Tell me Goodbye”ではないでしょうか

coco115
質問者

お礼

早速のお返事を有難う御座います! スッキリしました! 御回答感謝致します! 有難うございました!

関連するQ&A

  • カラオケで盛り上がる曲

    カラオケで盛り上がる曲をたくさん教えてください♪ あと、バラード系でドキッっとくるような曲も♪ カウントダウンTVでそういうランキングやってたんですけど、見逃してしまったので・・・。 なので、ぜひ教えてください♪

  • CDTVに出てた2人組みの女の子ヒップホップグループ。

    7月12日のカウントダウンTVのゲストライブに出ていた2人組みの女の子ヒップホップグループの名前がどうしても思い出せません・・・ どなたか見ていた方は教えてください。 どうしても気になってしょうがないんです。 なんか2人の名前がつながったグループ名って言うのは覚えているんですが。おねがいします。

  • 曲名とアーティストを教えてください Jロック系

    ずっと気になっているのですが、日本人アーティストの方の曲なんですが、 スノーボードビデオのバックにかかっているようなスピード感のある曲で、 はじまりのギター音が印象的で、歌詞は全て英語で、 今年の2~4月にUSENの推薦曲になっていて、 年末のカウントダウンTVのランキングの一瞬の映像で男性4~5人が女装のような格好をしていてギターを弾いていました。 これだけで曲名とアーティスト名がわかりますでしょうか? 宜しくお願いいたします。

  • レコード大賞新人賞のグループで

    わかる方教えてください。 昨夜(2009年12月30日)の日本レコード大賞で、最優秀(?)新人賞を取ったグループの名前と歌った曲を教えてください。 ちらっと映像を見ただけなのですがもう一度聞きたいです。 ニュースから、たぶんBIGBANGというグループではないかと思っていますが、確信がありません。 ちなみに、何を言ってるのかわからないくらい激しいラップに合わせて歌いながらダンスをしていて、 メンバーの一人が着ていた赤いレザージャケットが印象的な感じでした。

  • ジャニーズだけのアルバムってありますか?

    元旦のジャニーズカウントダウンライブを毎年見てるのですが、好きなグループ以外の曲で知らない曲もなかなかよかったりするので、このジャニーズグループだけを集めたベストアルバムがあればいいなあと思うのですが、そういうのは出てないんですか? ジャニーズ系はベストアルバムもあまり出さないから、難しいんでしょうか?

  • K-POP 最高のバラード曲&アーティストを探しています。

    K-POP 最高のバラード曲&アーティストを探しています。 韓国のバラード、最高ですよね!!何より、歌がうまい! でも、誰がいいのか解らず、K-POPのランキングとかを見たのですが、やはり、 「今、人気のアーティスト」が出てきて、私が求めているような声と曲のいいアーティストは 出てきませんでした。 今、流行っている曲じゃなくてもいいので、Korean Balladsならコレでしょ!っていう アーティストと曲名を教えてください。

  • 曲名・アーティストを教えて→アイビリーブ~♪

    どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい! ○手がかり (1)邦楽・男性ボーカル・バラード(洋楽のカバーだと思います) (2)たしか韓国映画『猟奇的な彼女』にも使われた曲だと思います  映画中では韓国語で歌われていました (3)先日EXILE(エグザイル)のボーカルオーディションの様子が  TVで放映されていましたが、オーディションを受けた方の中に  この曲を歌っている方がいました・・日本語の歌詞でした (4)歌い出しはアイビリーブ♪だと思います 手がかりはそれくらいなのですが、日本語で歌っているアーティスト 名・曲名がわかればうれしいです。宜しくお願いします!

  • フィギアスケート経験のある写真集売れたグラドル教えて

    確かカウントダウンTVで5月か6月の写真集ランキングにも入ってた、 フィギアスケート経験のグラドルの名前わかる人おしえて

  • 曲をさがしています。

    バンドでライブをすることになったのですが、バラードの曲でいい曲がないか探しています。 男性女性アーティストといません。 よろしくお願いします。

  • 2007年にヒットしたハーモニーの洋楽について知りたいです。

    1年くらい、この曲を探し続けているのですが、みつかりません。2007年にヒットした洋楽で、私の知っていることは、一人が歌っているのではなく、アカペラ調で男女複数が歌っていたと思います。バラードで、結婚式なんかに使われそうな曲です。この曲がほしくてランキングを拾い上げては調べているのですが、わかりません。見たことはなく聴いたことあるだけなのでなんともいえないのですがゴスペラーズみたいな感じのグループだと思います。もし思い当たる節があれば、情報いただけると嬉しいです。