• ベストアンサー

CDTVに出てた2人組みの女の子ヒップホップグループ。

7月12日のカウントダウンTVのゲストライブに出ていた2人組みの女の子ヒップホップグループの名前がどうしても思い出せません・・・ どなたか見ていた方は教えてください。 どうしても気になってしょうがないんです。 なんか2人の名前がつながったグループ名って言うのは覚えているんですが。おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

はじめまして! アーティスト名は「HALCALI」 だと思いますよ。直接のリンクを貼ることはできないので 「HALCALI」で検索するといろいろとわかると思います。 では!

puzzleman
質問者

お礼

ありがと~ございます^^ やっとすっりしました~! これで気にせずに仕事にいけます!! ありがとーございました~

関連するQ&A

  • 白人男女二人組のヒップホップグループ

    去年か今年初めくらい?にヒットしていた、若い白人男女二人組のヒップホップ?ラップ?グループの名前を教えて下さい。確かイギリス発のグループだったような…。ダボダボのファッションというよりは、スポーティーな服装だったのが印象的で、男性の方もお洒落なアート系という感じで、ギャップが新鮮でした。 youtube等探しても名前が分からず…。どなたか、お分かりになる方、宜しくお願いします!

  • ヒップ・ホップのアーティスト教えてください

    あまりヒップ・ホップがわからなくて・・・外国人(黒人)の有名なヒップホップのアーティスト(グループ)の名前を教えてください。 お願いします!!

  • 激しいヒップホップ

    とある日本のヒップホップアーティストのライブ会場でBGMにすごく激しい洋楽のヒップホップがかかっていました。 テンポの速いビートと、怒ったような声のマイクリレーで次々とラップをかましていて、その時以来、自分はそういう洋楽ヒップホップを探しているのですが、うまく見つけられません。 みなさんご存知ありませんか。あまり有名じゃなくても良いのですが。 ウータン、パブリックエナミー、ジェイZ、ナズetc...もちろんその辺の音楽は好きですし、尊敬しています。しかし自分が今欲しているのはもっともっと激しいものなんです。 リスナーの方だけじゃなく、DJをやってらっしゃる方でも詳しい方おられましたら、アーティスト名、アルバム(または曲の)タイトルを教えてください。

  • 最近のヒップホップ

    今日のラジオでちょっと聞いたのですが、 ヒップホップ系で男性グループ、 あまりカッコよくない人だと思ったのですが、 題名と、グループ名がわかりません。 最近の人だと思うのですが・・・ 情報が少なくてすみません。 なんとなくでもわかりましたらお願いします・・・

  • hip hopの曲名を探しています。

    こんにちは、洋楽(hip hop)の曲名を探しています。 http://www.youtube.com/watch?v=P8CKCOnoDzo&feature=related はhip hopのダンスコンテストで、色々な曲がミックスされていますが、動画が始まってから『最初に流れる曲』の名前をどなたかご存知でしょうか? 毎月のhip hopのランキングやチャートを探したんですが、未だに見つけることが出来ません。しかし、動画の掲載日が去年の11月7日となっていますので、少なくとも今年以前の曲だということしか分かりません。 お願いします!

  • クラブ(ヒップホップ系)について!!教えてください!!

    今度の日曜日に代官山にある(名前はわからないのですが・・) ヒップホップ系のクラブに行くことになりました!! 私の周りはトランス中心のクラブに行っていて、何度も誘われていたので すが断ったためその内容はよくわかりません!! しかもヒップホップ系となると。。音楽は聴くのですが ヒップホップ系クラブになると・・・(>_<) そこで色々質問があるのですが 1.やはりヒップホップ系なら服装も合わせるべきでしょうか?? (ちなみに私も友達もサーフ系、しかも肌が黒い・・天敵??) 2.ID(って身分証明??) 3.その他ヒップホップやクラブについてのマナーなども あったら教えてください (ちなみに水は有料??)

  • HIP HOPで・・・早口。

    洋楽のHIP HOPの事はまったく知らないんです。 でも「これは凄い!!かっこいい!!」と思えるくらい テンポが早いラップが聞きたいんです。 年代は問いません。 この曲は早口言葉並みだ!!っていう グループ名とアルバムのタイトル 教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ヒップホップのアーティスト名が思い出せません

    ヒップホップアーティストになると思うのですが(実際、HMVでヒップホップのところにありました)、アーティスト名が全く思い出せません。 特徴としては (1)2人組で、そのうち1人は日本人、または日系のような顔をしていました。 (2)ジャンルの違うアーティストがアルバムに参加している(リンキンパークのフロント2人が参加していた気がします…) (3)「学校」だということを言っていた気が…。インタビューか何かで「受講料は1人60ドル」だということも言っていました (4)アルバムジャケットはマネキンと一緒に写っていました。全体的に白いジャケットでした。ジャケットからはヒップホップという感じはしなかったです。 です。HMVに行ったということは、確実に去年リリースのアルバムだと思うのですが(今年に入ってからはHMVに行っていないのです)、何というアーティストだったのかど忘れしてしまいました。 お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • とあるヒップホップ系の曲名とアーティストを教えて下さい

    恐らく今年、深夜の歌番組などで何度か取り上げられていたのですが、 メモを取らずにいて曲名も歌手名も分かりません。 ・R&Bかヒップホップ(違いが分からない!) ・男性歌手で、グループのようでもありました ・黒人歌手ではなかった ・自分の娘にあてた歌詞で、  『俺が死んでも悲しむな(泣くな)、笑っていろ』  『それが俺の望みだ(幸せだ)』 ・曲調はヒップホップにしてはわりとゆっくり目で、悲しげな感じでした この曖昧情報でピンときた方、よろしくお願いします。

  • この曲知りませんか? ヒップホップです。 

    Youtubeをさまよっていた時に偶然見つけた曲です。 いい曲だったのに、どうたどり着いたか思い出せず、ブラウザの履歴もクリアされており…。名前も曲名も思い出せません。 ●ヒップホップ系の5人前後の男性グループ。(現在は人数減?) ●PVはモノクロで、主人公の男性が、帰省した際に元カノに再開…というストーリー仕立てのものでした。切ない系。 ●サビの部分の歌詞(やや曖昧です) ♪ 愛し合ったり ケンカしたり キスしたりもした~ ♪ スキだったり スキだったり スキだったりした~ (大サビ) ●動画のup日時は2004年になっていた。 ●グループ名は漢字3文字(読めなかった記憶があります)、タイトルは英語で「A」で始まる1フレーズ。(やや記憶が曖昧です。) そのPVを見ていた時に、アーティスト名で検索(読めなかったのでコピペした記憶があります。)をかけたところ、公式サイトがヒットしてきました。 これもうろ覚えですが、そのサイトのトップページには、 私が探しているそのPVの曲の頃とは、アーティスト名、メンバー、所属事務所など変わった?というようなことが書いてあった気がします。 ひょっとしてインディーズなのかな?と思い、この1週間コツコツ探していますが、なかなか辿りつけておりません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう