• ベストアンサー

白人男女二人組のヒップホップグループ

去年か今年初めくらい?にヒットしていた、若い白人男女二人組のヒップホップ?ラップ?グループの名前を教えて下さい。確かイギリス発のグループだったような…。ダボダボのファッションというよりは、スポーティーな服装だったのが印象的で、男性の方もお洒落なアート系という感じで、ギャップが新鮮でした。 youtube等探しても名前が分からず…。どなたか、お分かりになる方、宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nvr4evr
回答No.1

カーミンが思い浮かびましたけどアメリカなんです。 スポーティというよりはファッショナブル? 去年からかかっていたとしたらこれなんですが・・・どうでしょう。 Karmin - Crash Your Party http://www.youtube.com/watch?v=WOorxvAVqb4 オフィシャルサイト http://www.karminmusic.com/us/videos

tekkamaki80
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お教えいただいたカーミンではなかったので、色々調べたらThe Ting Tingsだということが判明しました。 Hang it upという曲を聞いてヒップホップのユニットかと思ってましたが、そういう訳でもないようで?