• ベストアンサー

白人男女二人組のヒップホップグループ

去年か今年初めくらい?にヒットしていた、若い白人男女二人組のヒップホップ?ラップ?グループの名前を教えて下さい。確かイギリス発のグループだったような…。ダボダボのファッションというよりは、スポーティーな服装だったのが印象的で、男性の方もお洒落なアート系という感じで、ギャップが新鮮でした。 youtube等探しても名前が分からず…。どなたか、お分かりになる方、宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nvr4evr
  • ベストアンサー率91% (630/687)
回答No.1

カーミンが思い浮かびましたけどアメリカなんです。 スポーティというよりはファッショナブル? 去年からかかっていたとしたらこれなんですが・・・どうでしょう。 Karmin - Crash Your Party http://www.youtube.com/watch?v=WOorxvAVqb4 オフィシャルサイト http://www.karminmusic.com/us/videos

tekkamaki80
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お教えいただいたカーミンではなかったので、色々調べたらThe Ting Tingsだということが判明しました。 Hang it upという曲を聞いてヒップホップのユニットかと思ってましたが、そういう訳でもないようで?

関連するQ&A

  • CDTVに出てた2人組みの女の子ヒップホップグループ。

    7月12日のカウントダウンTVのゲストライブに出ていた2人組みの女の子ヒップホップグループの名前がどうしても思い出せません・・・ どなたか見ていた方は教えてください。 どうしても気になってしょうがないんです。 なんか2人の名前がつながったグループ名って言うのは覚えているんですが。おねがいします。

  • ヒップ・ホップのアーティスト教えてください

    あまりヒップ・ホップがわからなくて・・・外国人(黒人)の有名なヒップホップのアーティスト(グループ)の名前を教えてください。 お願いします!!

  • HIP HOPで・・・早口。

    洋楽のHIP HOPの事はまったく知らないんです。 でも「これは凄い!!かっこいい!!」と思えるくらい テンポが早いラップが聞きたいんです。 年代は問いません。 この曲は早口言葉並みだ!!っていう グループ名とアルバムのタイトル 教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • クラブ(ヒップホップ系)について!!教えてください!!

    今度の日曜日に代官山にある(名前はわからないのですが・・) ヒップホップ系のクラブに行くことになりました!! 私の周りはトランス中心のクラブに行っていて、何度も誘われていたので すが断ったためその内容はよくわかりません!! しかもヒップホップ系となると。。音楽は聴くのですが ヒップホップ系クラブになると・・・(>_<) そこで色々質問があるのですが 1.やはりヒップホップ系なら服装も合わせるべきでしょうか?? (ちなみに私も友達もサーフ系、しかも肌が黒い・・天敵??) 2.ID(って身分証明??) 3.その他ヒップホップやクラブについてのマナーなども あったら教えてください (ちなみに水は有料??)

  • ラップとヒップホップの開祖は誰?

    自分が知る限りでは、ヒップホップといえば、RUNDMC,ビーシティーボーイズ、以前のグループを知りませんし、ラップを取り入れている曲といえば、ブロンディの「ラプチュアー(1980年)」が最古なのですが、ラップという手法の開祖はどこの誰なのでしょうか?

  • ガールズヒップホップを習うことになったんですが、この下画像のような服で

    ガールズヒップホップを習うことになったんですが、この下画像のような服でも浮かないでしょうか? それと、今の時期、ガールズヒップホップやヒップホップを習ってる女性の方は、半袖ですか?それとも長そでですか? 長そででも浮きませんかね? 習ってる人たちからして、初日に習いに来たコでこーゆー服は浮くとかっていうのはありませんか??あれば教えてくださいm(_ _)m 個性がないうえに、ファッションセンスもないので、なるべくみんなと同じような服装がいいので★

  • 最近聴いてるHIP-HOPを教えてください。

    こんにちは。 今、僕の中で日本のHIP-HOPが熱いです。 皆さんが最近聴いてるHIP-HOPを聞かせてもらいたく質問しちゃいました。 で、好きなラッパーとか嫌いな(苦手な)ラッパーがいるわけでして・・。 ・好きなラッパー(グループ) ・嫌いな(苦手な)ラッパー(グループ) ・名盤・名曲の数々。 なんかも教えてくださったら幸いです。 因みに最近グッときたのは SOUL SCREAM 緑の森・何欲しい?・東京温暖化 D.O.I. feat.tokona-x EQUIS.EX.X MURO CHECKMATES・半透明 DJ MASTERKEY NITEMARE SUIKEN&S-WORD W STEAL 餓鬼レンジャー ラップグラップラー餓鬼 RHYMESTER ブラザーズ(リミックス・オリジナル共に)・耳を貸すべき DELI パックマンパニック・PASS DA POPCORN DJ HASEBE MASTERMIND まだまだありますが書くのが面倒かつややっこしくなるんで書きませんが あくまで’最近’ということで・・。 遅れるかもしれませんがお礼は必ず書きますので・・。 御願いします!

  • 男性女性混成のヒップホップ/R&Bグループを教えてください。

    「Black Eyed Peas」の「Shut Up」を聴いて、とてもいい曲だと思いました。 ですが、Black Eyed PeasがヒップホップなのかR&Bなのか、ブラック?なのかもわからないくらい、 このジャンルに疎いもので、他のグループや曲を探すきっかけがありません。 同じような感じの曲、またはそれを歌っているグループ名を教えてください。 できれば、男性女性両方のボーカルがいるグループがいいのですが、それ以外でも構いません。 ジャンル、年代も問いません。 一定のリズムでラップがずっと続く曲は、どの曲も同じだと感じてしまうので。。 よろしくお願いいたします。

  • 夜もヒットパレードによく出ていた男女4人組のグループ名を教えてください

    夜もヒットパレードによく出ていた男女4人組のグループ名を教えてください。 確か出演当時の年齢は大体40~50才代だったと思います。 男女比も2:2で、洋楽を歌っていました。 知っている方、お願いします。

  • Run-D.M.C. みたいなラップグループ

    こんにちは。いつもお世話になっております。 ヒップホップというかラップわかりませんが Run-D.M.C. やjurassic5のようなMCがどんどん移り変わって歌うようなグループの探しています。 ugly ducklingの様な移り変わらずとも乗りの良いヒップホップグループでも良いです。 わがままですが、よろしく御願いします。

専門家に質問してみよう