• 締切済み

女性の方に質問です。

先日、大きな交通事故があって2時間の渋滞に巻き込まれました。 その時に突然の尿意が襲ってきて2時間、耐えたのですが限界がきて運転席でもらしました。 スカートは捲ってたのでセーフでしたが、下のタイツとパンツはベタベタで席も染まってしまいました。 39歳で初めて思いっきりもらしたので、パニックになってしまいました。 この後、買い物をしたのですがタイツとパンツはトイレのトイレットペーパーで上からかなり拭いたのですが、今思えば脱いだ方がよかったのかな?思考回路が停止していて(笑) 皆さんはどうしますか? 限界超えたらしてしまうしかないですよね?

みんなの回答

• ucok
回答No.4

簡易トイレも売っていますが、ティッシュの箱に紙おむつを敷けばトイレ代わりになります。おむつが手近にない場合は、紙がたっぷり入ったティッシュの箱の上部を破いて、そこにすればダメージが少なくて済むと思いますよ。

• umizora11
回答No.3

大変でしたね! しかたないですよね~ 旦那がよく下痢になるのでその状況は想像できますよ もらすまではないですが車の中ってお手上げ状態で道路の側にコンビニがあったので走行中に 「コンビニならトイレあるよ…?」と気を遣いながら言っても本人は緊張状態なので 「トイレの話はしないで!!」と叱られてしまいました(笑) トイレに行く余裕すらなかったようでそうゆう時は黙って見守るのみなので…(^-^; 質問者様でなくても多分私もしてしまいますよ~! ビニール袋とかあったら私ならもっと安易にしてしまう気がします! 質問者様は全然普通ですから大丈夫ですよ♪

noname#132928
noname#132928
回答No.2

座席では、しないかな?車を降りて草葉の陰でするか、降りられる状況じゃないなら、車のゴミ箱かスーパーの袋か…?座席だと後々、厄介だから足元のマットに洋服や下着を脱いで吸わせるようにすか…?かな(^^;)

• _nico_
回答No.1

こんにちは。 27歳主婦です う~ん^^;かなりの確率で座席でしてしまう事はないと思います。 生理用ナプキンを使ったり、ペットボトルの容器を使ったり… それすら出来なければ、パンストや下着を脱いで助手席か後部座席に行き、足下の泥ウケ?呼び方解りませんがプラスチックっぽい所で最悪するかもです。