• 締切済み

女性の方に質問です。

先日、大きな交通事故があって2時間の渋滞に巻き込まれました。 その時に突然の尿意が襲ってきて2時間、耐えたのですが限界がきて運転席でもらしました。 スカートは捲ってたのでセーフでしたが、下のタイツとパンツはベタベタで席も染まってしまいました。 39歳で初めて思いっきりもらしたので、パニックになってしまいました。 この後、買い物をしたのですがタイツとパンツはトイレのトイレットペーパーで上からかなり拭いたのですが、今思えば脱いだ方がよかったのかな?思考回路が停止していて(笑) 皆さんはどうしますか? 限界超えたらしてしまうしかないですよね?

みんなの回答

  • ucok
  • ベストアンサー率37% (4288/11421)
回答No.4

簡易トイレも売っていますが、ティッシュの箱に紙おむつを敷けばトイレ代わりになります。おむつが手近にない場合は、紙がたっぷり入ったティッシュの箱の上部を破いて、そこにすればダメージが少なくて済むと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • umizora11
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

大変でしたね! しかたないですよね~ 旦那がよく下痢になるのでその状況は想像できますよ もらすまではないですが車の中ってお手上げ状態で道路の側にコンビニがあったので走行中に 「コンビニならトイレあるよ…?」と気を遣いながら言っても本人は緊張状態なので 「トイレの話はしないで!!」と叱られてしまいました(笑) トイレに行く余裕すらなかったようでそうゆう時は黙って見守るのみなので…(^-^; 質問者様でなくても多分私もしてしまいますよ~! ビニール袋とかあったら私ならもっと安易にしてしまう気がします! 質問者様は全然普通ですから大丈夫ですよ♪

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#132928
noname#132928
回答No.2

座席では、しないかな?車を降りて草葉の陰でするか、降りられる状況じゃないなら、車のゴミ箱かスーパーの袋か…?座席だと後々、厄介だから足元のマットに洋服や下着を脱いで吸わせるようにすか…?かな(^^;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • _nico_
  • ベストアンサー率17% (27/158)
回答No.1

こんにちは。 27歳主婦です う~ん^^;かなりの確率で座席でしてしまう事はないと思います。 生理用ナプキンを使ったり、ペットボトルの容器を使ったり… それすら出来なければ、パンストや下着を脱いで助手席か後部座席に行き、足下の泥ウケ?呼び方解りませんがプラスチックっぽい所で最悪するかもです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 至急女性の方々お願いします

    急激な腹痛が襲ってきた上に高速の事故で渋滞して便を漏らしてしまいました 今PAに着いたんですがスカートがちょっと染みていて人目が気になって店内に入れません 車の中で脱ごうとしてもタイツ履いてるので保ってるのでタイツを下ろすと量があって席に落ちそうです スカート タイツ パンツはどうしたら良いでしょうか ちょっとパニック状態で文章がまとまってないですがお願いします バッグにはスーパーの袋とかあります

  • トイレットペーパーを取替えない人(女性)

    小さい会社に勤めています。 女性は私ともう一人の二名だけなのですが、この女性が自分が最後の使用者となっても トイレットペーパーを決して新しいものに取替えようとしません。 私がトイレに入ると、ペーパーホルダーは芯のみ、ひどい時は、棚に置いてある 替用のトイレットペーパーが直接ちぎって使用してある・・なんていう事が しょっちゅうあります。 (私は自分で最後になったら、必ず新しいトイレットペーパーを設置しておきます) その女性とは、年齢は近いのですが、部署が違うことと、この件以外でも 少々変わったところがあるため、基本的に挨拶程度のお付き合いしかしていません。 今日も、会社帰りにトイレに寄ったところ、ペーパーホルダーが芯のみになっていました。 女性が2人きりのため、張り紙や、直接注意などをすると、逆切れされたり嫌がらせ される可能性が無きにしもあらずなので、今回は「私もトイレットペーパーを交換しない」 という行動をとってみようと思っています。 (それで、相手の女性が「あれ?」と気付いてくれればいいのですが) 質問は二つあって ・会社でトイレットペーパーを芯のみで放置する女性というのはどういう思考回路で そうするのでしょうか。(放置したのが誰か、すぐ分かる状況なのに平気なのでしょうか?) ・もし、私が明日トイレットペーパーを交換しなくても、相手が平気だった場合、どうしたら いいでしょうか・・・ ご教授よろしくお願いいたします。

  • デブに似合う服

    スカートは、デブ隠しになると思ったのですが、肉感が凄く太ってみえました。 極厚タイツを履いたのですが、 限界集落でチャリを漕ぎすぎてたくましくなった足が気になった。特に太股。 アスリート体型です。 八張パンツの方がすっきりして見えますか?スカートのが心なしか男性か化粧品店員に親切にされます。 オバハンは、スカートの隙間を覗いてきたりして不快でした。

  • 不潔強迫苦しいです

    私は不潔強迫で今かなり苦しいです… 頭のおかしい話ですが聞いてください。 この間家のトイレに なぜか馬鹿なのですが汚れたストッキングを流そうとして 案の定詰まらせました。 焦って割 りばしで取り除こうとしても なかなか取れず汚い話ですが ストッキングをとってる際に トイレの便器に誰か家族の大便の後が ついてるのを発見… ストッキングに思いっきりつきました。 しかもその大便の混ざった汚い便器の水が 思いっきり跳ねてトイレのそこらじゅうの床に飛び散り大パニック! そのあと割りばしでは取れずビニール袋で とっていましたが段々水が侵入してきて 私の手は 汚水だらけに。 開き直り素手を便器の水に思いっきり浸からせながらつまったものをひっぱりました。 その際パニックになり便器の水をさわりまくった汚い手でトイレの物を入れる戸棚取っ手や トイレットペーパーを触ってしまいました。 床や戸棚などを除菌しようとトイレットクリーナースプレーを撒き散らしたしましたが トイレの中で大パニックをおこし 泣いていたら母が来ました。 その日は母の会社の同僚が家に来ていて とにかく早くお風呂に入り早く寝ろと 怒られました。 そのあと私はなきながらお風呂に入り寝て母が、トイレを片付けてくれたのですが その汚い手でさわったトイレットペーパーなどを母がさわりその手でそこらじゅうを 触ったかと思うと家中が大便の混ざった汚水まみれになってる気がして 何を触るのもすごく汚い気がします。 トイレは2個ありますが そのトイレには怖くて入れないですし 家族は平気で入りますが トイレの床を踏んで歩いたら家の床中が その汚れにまみれてる気分でひどく床が汚く感じます。とても苦しいです。 普通の人は同じことがもし起きてもそこまで考えないですかね…? そもそも大便やトイレの水はそこまで汚くないのでしょうか? とにかく人より自分がすごくよごれてる気がしてとても怖くて嫌気がさします。 普通に人生楽しみたいのにこんなことに悩んで本当に馬鹿みたいです。 訳がわからないかもですが どなたか回答宜しくお願い致します

  • 肛門の汚れ 

    うんちをして、お尻をしっかり拭いても、一〜二時間位すると、再び肛門に黄色い汚れが付いてしまっています。 パンツに付いている様子はありませんが、トイレットペーパーで肛門を拭くと、黄色い跡が付きます。 そのまま椅子に座ったりすることは抵抗があるので、仕事の休憩中や、帰宅時など、定期的にトイレに行ってお尻を拭いています。 面倒臭い上に、とても気になります・・・。 稀に、トイレットペーパーに黄色い跡だけじゃ無くて、プツプツとした、うんちの粒みたいな物も付いています。 やや下痢っぽい時もありましたが、そうじゃ無い時にもなっている気がします。 肛門が緩くなってしまっているんでしょうか? 同じような経験ありますか? 

  • 不潔強迫苦しいです

    私は不潔強迫で今かなり苦しいです… 頭のおかしい話ですが聞いてください。 この間家のトイレに なぜか馬鹿なのですが汚れたストッキングを流そうとして案の定詰まらせました。 焦って割 りばしで取り除こうとしても なかなか取れず汚い話ですが ストッキングをとってる際に トイレの便器に誰か家族の大便の後がついてるのを発見… ストッキングに思いっきりつきました。 しかもその大便の混ざった汚い便器の水が 思いっきり跳ねてトイレのそこらじゅうの床に飛び散り大パニック! そのあと割りばしでは取れずビニール袋でとっていましたが段々水が侵入してきて私の手は 汚水だらけに。 開き直り素手を便器の水に思いっきり浸からせながらつまったものをひっぱりました。 その際パニックになり便器の水をさわりまくった汚い手でトイレの物を入れる戸棚取っ手や トイレットペーパーを触ってしまいました。 床や戸棚などを除菌しようとトイレットクリーナースプレーを撒き散らしたしましたが トイレの中で大パニックをおこし 泣いていたら母が来ました。 その日は母の会社の同僚が家に来ていて とにかく早くお風呂に入り早く寝ろと 怒られました。 そのあと私はなきながらお風呂に入り寝て母が、トイレを片付けてくれたのですが その汚い手でさわったトイレットペーパーなどを母がさわりその手でそこらじゅうを 触ったかと思うと家中が大便の混ざった汚水まみれになってる気がして 何を触るのもすごく汚い気がします。 トイレは2個ありますが そのトイレには怖くて入れないですし 家族は平気で入りますが トイレの床を踏んで歩いたら家の床中が その汚れにまみれてる気分でひどく床が汚く感じます。とても苦しいです。 普通の人は同じことがもし起きてもそこまで考えないですかね…? そもそも大便やトイレの水はそこまで汚くないのでしょうか? とにかく人より自分がすごくよごれてる気がしてとても怖くて嫌気がさします。 普通に人生楽しみたいのにこんなことに悩んで本当に馬鹿みたいです。 どう考えれば普通に生活できるでしょうか。 気にしないのが一番?私は気にしすぎですかね? 汚い綺麗の何が普通の感覚かわからなくなりました。 訳がわからないかもですが どなたか回答宜しくお願い致します

  • 彼女のデートの服装について。男性に質問です

    男性は、デートの時彼女にどんな服装をのぞみますか? それぞれの好みでかまいません(^^)なるべく沢山の意見がほしいです。 パンツスタイルか、スカートか あとは、色や、柄ものかシンプルな感じか そして、重要なのは露出度です。短いスカートやズボンですらっと素足が出てるのはいいですか? 胸の谷間はしっかり見えてるほうが好きですか? 私は清楚なイメージをもたれることが多く、そこを大事にしたいので、露出はしません。あとは、見えないほうが、脱がすときに興奮するんじゃないかと(*^_^*)笑 上はちゃんとボタンしめたり、下はスカートはいててもタイツやニーソで素肌は隠します。 でも、体のラインがしっかり分かる、ぴったりした服をきることが多いです。 私の服は男性受けしますか?露出なさすぎてもダメなのかな… 男性はあまり女性の服とかみないと思うので、なんとなくで答えてくださってかまいません。 Q1回答者様の求める、彼女の服装 Q2私の服装は男性受けしますか? いとこや親戚に女が多く、私の服の9割がおさがりで、今まで服は間に合ってたのですが…どうも限界が近づいたようで笑 最近別れてしまって彼氏がいないので、自分磨きにしばらく集中しようかと(勉強におしゃれに…♪) お返事お願いします

  • トイレが詰まってしまいました↓↓

    トイレが詰まってしまいました↓↓ トイレ掃除でトイレットペーパーを多量に流してしまったからですm(__)m ラバーカップを使って 何時間もやってますが 全然治りません... ラバーカップの使い方も調べて、注射器の要領で、空気抜いて思いっきり引くをやってます!! お金がないので 業者も呼べません↓ 真空ラバーカップ?を 買うしかないでしょうか?? 因みにウォッシュレット洋式ですm(__)m 至急お願いしますm(__)m

  • パンツにウ●コが・・・

    本当に汚い話ですいません。でも真剣に悩んでいます。 30代男性ですが、パンツにウ●コがついて困っています。 トイレにいって大をした時に、トイレットペーパーで何度も何度も拭いて、ペーパーに汚れがつかないのを確認します。 数時間後についでにトイレに行ったときに、もう1度お尻を拭くと、さっき何もつかなくなるまで拭いたのに、ペーパーにぬめっとするほどウ●コがつきます。 ちなみに漏らしているわけではありません。 またシャワーやお風呂に入ってきちんと洗っても、数時間後に汗をかいてお尻を拭くとかるーく黄色のシミが拭きとれます。 漏らしているわけではないのに、どうして綺麗に拭きとれないのでしょうか?他の男性の皆さんもそうなんでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 中学1年女子ですが体育のときにストッキングを脱ぐか迷っています

    中学1年の女子です。 冬服だと、ストッキングかタイツ指定なのですが、体育の授業のときに脱ぐかどうか迷っています。 入学してすぐの時期は、団体行動の練習ばかりだったので履いたままでも破れることはありませんでした。 でも、先週からマラソン大会の練習でランニング中心なんです。 熱中症対策?で、今年から10月末になったのですが、先週はタイツをはいたままだったので暑くて参りました。 でも、薄いストッキングだと破れちゃうと思います。 脱ごうとも思いましたが、制服がひざ上のスカートですし、脱ぐときや履くときにスカートがまくれて、パンツが見えちゃうのです。 あせってストッキングが破けてもいやですし。 それに、ストッキングだったら脱いだときににおいがすごいんですよね。 トイレで着替えようとも思いましたが、意外と込んでいて時間がないのです。貴重品は体育委員が更衣室内で集めますし、なおさらです。 ただでさえ、ジャージのズボンを履いたり脱いだりするときにパンツが見えていると思うのに。 ちなみに、ハーパンはないです。 スパッツを買ったほうがいいのでしょうが、それだと暑苦しいでしょうし。 一番ベストな方法は、「気にしないこと」でしょうか? 皆さんは気にしなかったのでしょうか?

専門家に質問してみよう