• 締切済み

デブに似合う服

スカートは、デブ隠しになると思ったのですが、肉感が凄く太ってみえました。 極厚タイツを履いたのですが、 限界集落でチャリを漕ぎすぎてたくましくなった足が気になった。特に太股。 アスリート体型です。 八張パンツの方がすっきりして見えますか?スカートのが心なしか男性か化粧品店員に親切にされます。 オバハンは、スカートの隙間を覗いてきたりして不快でした。

みんなの回答

noname#233958
noname#233958
回答No.1

あなたが気に入った服を着れば良い。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

本末転倒な気がします。

関連するQ&A

  • デブの服装について…

    わたしは体脂肪率36.1%のデブ女子高生です。 また身長が167あり、 縦も横も大きいといった感じです。 そして、太って始めての夏なので服装に困っています。 わたしの体型の特徴としては、二の腕から腕にかけてムチムチしていて太く、お腹はだいぶ贅肉がつきまとっています。とくに腰の贅肉と下腹の贅肉が相当です。お尻が非常に大きく、また足が太ももふくらはぎも太くて、LLサイズのズボンもピチピチになってしまいます。 そして、服装にとても困っています。 スカートなんて!と思ってましたが、 逆にスカートしか入らないのです。 ノースリーブを着るのはもってのほかですが、半袖だと腕がムチムチパンパンだし、お腹が浮いちゃうし、ロングスカートを試しても、後ろ姿が相当なデブにみえます。 今のわたしには、膝上スカート+長めのたけの半袖しかうかびません。 そこで質問なのですが、 デブの露出は不快ですか? また、デブの夏の服装はどんな感じのものがありますか? おしえてください。

  • マリリン・モンローなどのちょうどよい肉感が好きな人

    私はアスリート気質のきびきびした人が苦手です。逆に言うと夏や冬でもハーパンを穿いてラーメン屋に並んでるような六角精児さんのようなちょうどよい肉感の人に性的興奮を覚えます。また、ちょっとインテリジェンス目な人だとなおいいです。 世の中、美容や健康などを意識して、バリバリのシックスパックを作ってる女性が受け入れられやすいとかもあるけど、そういったふくよかな体型の人が人しか持たないあの安心感が最近少しずつなくなってきてると思います。 例えるなら餅田コシヒカリさんみたいな人もかわいくて好きです。 女性男性問わず65キロくらいが一番ベストだと思ってます。そういうと「痩せろデブ!」などと言われることが悲しいです。何が悲しいって痩せれない自分と言うより、こんなにいとおしい体型をしてるのに痩せたらナニもないじゃん!と思ってしまいます。特にデブ専の方とか。 好きなプラスサイズモデルやこの人の肉感が好きと言う人いますか?

  • この体型でスカートを履いても大丈夫でしょうか?

    私は今20歳で、身長167cmで体重は60kgもあります。デブだしゴツいです。 これまでほとんどズボンしか履いたことがありません。 スカートを履いたのは中学と高校で制服を着た時くらいです。 私は太ももとふくらはぎがとても太いです。 筋肉の上に更に脂肪が乗っているような感じなんです。 しかし最近になってスカートを履いてみたいと思うようになりました。 服屋に行っていろいろな種類のスカートを試着してみたんですけど、 ミニスカートとロングスカートは似合いませんでした。 膝よりやや上くらいの丈のスカートが一番しっくりきました。 私みたいな体型でもスカートを履いて大丈夫でしょうか。見苦しくないでしょうか? (さすがに素足ではなくタイツなどを履こうと思っていますが) 皆さんは太っている人がスカートを履いているのを見るとどう思うのですか?

  • おでぶファッション・オシャレに慣れていない(長め)

    身長157cm、体重58kgのおデブ体型です。 現在ダイエット中で、これでも半年で10kg以上おとしました。 身長は10年前とほとんど変わっていません。 この体重になったのは約6,7年ぶりです。 6,7年前は制服時代ど真ん中で、その後は体重は増えていく一方で大学生になっても、着たい服ではなくきれる服を着ていました。通販で大きいサイズがあるので困ることはなかったです。 おデブでもオシャレで素敵な方はいますが、自分の場合はこんなデブがオシャレしてても見苦しいだけと思って、できるだけ地味に過ごしてきました。 足が見えるのが恥ずかしくてスカートもはけないので、ほとんど普通のズボンでした。(スキニーや短めのものも全く縁がなかったです) 体重が落ちてからは普通のお店の服でも買えるようになりました。 今まではLサイズの中でもさらに大きめのものをさがしていたのが、Mサイズでも手が出せるようになりました。 しかし、オシャレとはほとんど縁がなかったので服選びができません。 雑誌をたまにみているのですが、太め体型なので正直参考にはなりません。 コーデだけだったら参考になるだろうと思われるかもしれませんが、もっと細くなったら着たいというものはたくさんあるのです。妹がオシャレが趣味みたいなところがあり参考にしたり教えてもらったりするのですが、同じようにきても苦笑いするしかない感じになっちゃいます。(妹はモデル体型なので地味な服でも結構きこなしちゃいます・・・) もう少し体型が大きめファッションとも、また少し違うのです。 中途半端な体型なので困っています。 最近は長めのスカートに手をだしましたが、それだけでもがんばってしたオシャレです。 普段ジーパンに夏はTシャツなので、スカートをはいただけで男の子に、今日はなんか可愛いって言われました。 それはうれしいのですが、変にがんばっているとか無理してオシャレしてるみたいに取られているかもって思ってしまいました。 それに対する返事も暑いから、みたいなあくまで機能性を重視した感じで答えました。 服選びもできないですし、かといって、思い切ってオシャレアイテムに手を出すのは怖いのです。 私が?って思ってしまいます・・・。 妹を観察していて、チノパンにパンプスくらいだったら私でもできるかなって思って試してみたのですがお腹~腰~太ももが太すぎてうわぁ・・・ってなってしまいました。 これからもダイエットを続けて標準体型にする予定ではありますが、現在の中途半端な体型に合うコーデが見つけられないので、同じような方、またはオシャレ上級者さんがいれば教えていただきたいです。 それとオシャレに対する恐怖があって、少しでも(私にとっての)オシャレアイテムを身につけて外に出ると恥ずかしさで帰りたくなります・・・。 まだジャージの方が無理してないので、安心感があるくらいです・・・。 こんなかなり重症な私ですが、これから服選びも楽しみたいのでアドバイスあればお願いします。 またついでですが、ダイエットに関するアドバイスもあればついで程度にかいてくださるとうれしいです。 とても長い文章になり申し訳ありません。

  • お尻がデカすぎる

    私の悩みは、お尻がデカすぎることです・・・。 他は普通なんですけど、尻と太ももにドンと付いてます。 でも、ふくろはぎとかは太らないので、 もっぱら体型隠しのスカートです。 男の人から見て、お尻のデカい女はどうなんでしょうか? 私のイメージだと、ちっちゃくて華奢で尻なんて無いような子が モテる気がするんですが・・・。 あと、スカートとパンツはどっちが好きですか? くだらない質問ですみません。

  • ふくらはぎのむくみ

    私の悩みを是非聞いて下さい・・・。 私は身長153センチ体重42キロといたって普通(?)な 体型なんですが下半身デブなんですよ。太ももはもちろん太いけどスカートで隠れるからまだマシですけど ふくらはぎが異常です。32センチもあるんです。とにかくむくみやすいんです。昼頃にはもうむくんでるむくんでる・・・。そこで、むくみにくい体質になるにはどうしたら良いんでしょうか??教えてください。 マッサージとかしてるんですけど・・・。一向に改善しません。あと太ももについても知っている事があったら教えて欲しいです。

  • 洋ナシ体型・・・太ももを細くしたい!!!

    こんにちは。私は、高1の女です。 体型のことで悩んでいます。 160cmで62kg・・・ホントにデブです涙 特に太ももが太すぎです・・・セルライトとかいうやつ・・・???よく分かりません。 あと、下腹もでてます・・・ 高校生だし、制服のスカートを短くしたり 可愛い服を着たりしたいんですが、スカートをはいてもジーパンを履いても似合わない・・・汗 それに太ももにあわせてジーパンを買うとウエストがブカブカ・・・ もうどうにかしたくて毎日30分歩くようにしてるし、 夜はご飯(お米。おかずは食べます)抜きにしてるのに・・・全然変化ナシ。 2年生になるまでに普通並の太ももになりたいです。 どうしたらいいんでしょうか???

  • ミニスカーを履いたらダメですか?

    私は元々痩せ型の体型で自分的には脚がチャームポイントだと思ってました。胸とかないので。。 でも今日知り合いのバーベキューに行ったら、「おいおい、それあり??」みたいに言われちゃいました。 スカートのウエストがゆるいので折って緩さを緩和してたのですが、それがまたミニスカートを強調することになっちゃったみたいです。 確かに太ももの隙間はありますが、膝も付きますし、O脚ではないと思ってます。 でもある程度の太さがあるべきってことですかね? ちなみに太もものサイズを計ったら38cmでした。

  • 12kg痩せてもまだデブ・・アドバイスお願いします

    現在20歳の女です。14~15歳くらいから異常なまでに食べるようになり(今考えるとストレスから過食に走っていたと思います)ガリガリ体型から一気に太りました。 2、3年でストレスの原因はなくなりましたが、普通の人の1.5倍程食べないと満足できなくなり、そこからどんどん太りつづけてしまいました。 やっと去年の3月からダイエットを始め、既に約12キロの減量に成功しましたがまだまだデブです。 出来れば今年中にもう5~6キロ痩せ、全身のサイズダウンを目指しています。どうかアドバイスよろしくお願い致します。 去年の3月、最も太っていたときは 身長153.5cm、体重68.0kg、体脂肪率43%(!)、ウエスト76cmでした。 現在は 身長153.5cm、体重55.7kg、体脂肪率32%、ウエスト70cmです。 他の部分は最も太っていた時期には計っていなかったのですが、参考までに現在のサイズを書きますと、 バスト95cm(アンダー80)、ヒップ93cm、太もも57cm、ふくらはぎ37cm、二の腕29cmとかなりのデブ状態です・・。 体重はもちろん、全てのサイズが大きいと思います。特に体脂肪率と太もも、二の腕が気になります。 12kg痩せたのはほとんど食事制限によってです。 お菓子はなるべく食べない、晩御飯は腹八分目・ご飯は茶碗の半分ほどにして一日1500~1700kcalにする・・といったかなりゆるいやり方でしたが、少しずつ痩せました。 運動は徒歩15分位の場所なら歩くようにする、電車ではなるべく座らない、暇なときだけ筋トレする等ほとんどやってないようなものです。少しは運動しようと思い、 1か月前から・・ハーフスクワット100回、もも上げ100回 2週間前から・・ひねり腹筋30回、逆腕立て伏せ30回、3日おきくらいに自転車で40分間走る(苦しくはないけど少し息が上がる位に漕ぐ) をやっています(たまにさぼってしまいますが、間が3日空くことはないです)。 太ももとお腹・背中周りは心なしか少しだけすっきりしたような気がしますが、劇的な変化はありません。 時間がかかっても良いのですが、上記の運動方法は続けていけば体は引き締まるでしょうか? また、食事の面ではカロリーは抑えているのですが、自分の食事を振り返ると、肉・野菜・海藻・米が多く、魚をほとんど摂っていません(たまに刺身・寿司を食べるくらい)。 カロリーだけではなくバランスよく食べないと駄目でしょうか? また、たまにスナック菓子を食べてしまいます(甘いものは嫌いで、飲み物は水・お茶のみです)。 去年からずっと止まることなくゆるやかに痩せ続けていたのに、ここ1か月全く変化がなく、このままでいいのか不安です。 スリムとまではいかなくとも、せめてデブから脱出したいです・・どんなアドバイスでも良いのでよろしくお願い致します。

  • 【お願いします;;】似合うファッションを教えて下さいっ。

    20代の155cm48キロです。 (今、ダイエット中ですがブヨブヨとたるんで脂肪太りが酷いです。) 背が低い上におしりが本当にでかくて(100cmあるかも。。。)、太ももに隙間はありません; もちろん、おしりと太ももの境目はほぼないです。 今まで足を出すのがイヤでパンツばかりはいていたのですが、下半身のでかさ&太さを強調するだけで醜いなぁと思い、やめました。 (まさに、“ひょうたん”みたいです。) パンツとスカートの重ね着も、ただおしりを強調するだけになってしまいます。 それからスカートをはくようになったのですが、背が低いので丈は膝上を選ぶようにし、 おしりがでかいのでタイトスカートや台系スカート、フワフワフレア系ではなく、プリーツばっかり選んでました。 ショートパンツもダークカラーのタイツとあわせてチャレンジしてみましたが・・・; そしてワンピースはズドンとした感じに見えます; 最近、何を着ても似合わないような気がして、ホントに凹んでいます; 脂肪太りを解消したくて水泳もしていますが、やはり落ちる限度もあると思います。。。 トップスはこうしたほうが良いとか、ボトムはこうしたほうが。。。など、アドバイスいただけませんか? 服装はカジュアル系が好きです、ギャル系やcancam系じゃなければだいたいは着れます。 withみたいな可愛い系よりはボーイッシュな方が好きです。

専門家に質問してみよう