• 締切済み

デブに似合う服

スカートは、デブ隠しになると思ったのですが、肉感が凄く太ってみえました。 極厚タイツを履いたのですが、 限界集落でチャリを漕ぎすぎてたくましくなった足が気になった。特に太股。 アスリート体型です。 八張パンツの方がすっきりして見えますか?スカートのが心なしか男性か化粧品店員に親切にされます。 オバハンは、スカートの隙間を覗いてきたりして不快でした。

みんなの回答

noname#233958
noname#233958
回答No.1

あなたが気に入った服を着れば良い。

NAYAMINAKUNARE
質問者

補足

本末転倒な気がします。