• 締切済み

至急女性の方々お願いします

急激な腹痛が襲ってきた上に高速の事故で渋滞して便を漏らしてしまいました 今PAに着いたんですがスカートがちょっと染みていて人目が気になって店内に入れません 車の中で脱ごうとしてもタイツ履いてるので保ってるのでタイツを下ろすと量があって席に落ちそうです スカート タイツ パンツはどうしたら良いでしょうか ちょっとパニック状態で文章がまとまってないですがお願いします バッグにはスーパーの袋とかあります

みんなの回答

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.5

着替えを手に入れたいのよね? タオルでもなんでもないかしら? それをブラの上から付けてビキニ風 そして今上にきている物をスカート代わりにするの ちょっと恥ずかしいかもだけど 丸出しよりはいいし 上手に着こなせば結構かっこいいかもよ?

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#143419
noname#143419
回答No.4

(笑)うん、ごめんなさい!つい わら‐ても‐た。 もう 外は真っ暗です。 トイレに走ってけばなんとかなるよ。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

PAであれば、普通はトイレは店とは別の外にありますよね? もうそろそろ暗くなってきているから、完全に暗くなったらトイレまでダッシュしては。暗ければ殆ど何も見えないと思いますよ。 トイレの個室に入ったら、タイツは脱いで、トイレットペーパー等で出来るだけ体を拭いて、洗面所まで行って、タイツを洗って、それをタオル代わりにして、体と服の汚れを拭き取る。可能ならパンツも脱いで洗って・・・・こんなもんでいかがでしょう。

すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#176964
noname#176964
回答No.2

スカートは透けるタイプですか? 車に新聞か汚れてもいいマットなどないですか? とりあえずタイツとパンツを脱いで捨てたほうがいいです! PAにウォシュレットがあれば使ったほうがいいかな。

すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sumomo411
  • ベストアンサー率29% (22/74)
回答No.1

とりあえず腰を隠すものはありませんか? ストールとかブランケットとか。 いざとなったら、でかいバックとか。

すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問です。

    先日、大きな交通事故があって2時間の渋滞に巻き込まれました。 その時に突然の尿意が襲ってきて2時間、耐えたのですが限界がきて運転席でもらしました。 スカートは捲ってたのでセーフでしたが、下のタイツとパンツはベタベタで席も染まってしまいました。 39歳で初めて思いっきりもらしたので、パニックになってしまいました。 この後、買い物をしたのですがタイツとパンツはトイレのトイレットペーパーで上からかなり拭いたのですが、今思えば脱いだ方がよかったのかな?思考回路が停止していて(笑) 皆さんはどうしますか? 限界超えたらしてしまうしかないですよね?

  • 透けるスカートのはきかた

    チュールのスカートを買ったのですが、そのスカートは中がズボンになっていて、パンツが見えなくて安心だと思って買いました。 しかし、家に帰ってはいてみると、暗い店内ではわからなかったのですがスカートの部分は光に当たるとスケスケで、中のズボンは黒い裏地のような生地なのでタイツがそのまま透けているように見えてしまいます。 ズボンになっているので中にペチコートをはくことはできないし、どうすればいいでしょうか? 薄いデニムのズボン(パギンス)などをはくしかありませんかね? デニムはあまり好きでないのですが...。 どなたか、いいアイデアがある方教えてくださいm(._.)m

  • いつもどのバッグを持っていくかで悩みます。

    当方、25歳の女性です。 コーディネートのご相談です。 いつも、服とクツを決めてから持っていくバッグを決めます。 その際、毎回バッグがいまいちしっくり来ないことが多いです。 (配色の問題か、ごちゃごちゃして見える気がします) 以下に、よく着る服のパターンを書いてみましたので、それぞれどんなバッグが合うかアドバイスをお願い致します。 1.薄グレーのワンピース、赤カーディガン、黒タイツ、黒スニーカー 2.マスタード色チュニック、濃紺デニムショートパンツ、黒タイツ、黒スニーカー 3.濃赤ニット、花柄スカート、黒タイツ、黒スニーカー 4.薄グレーのワンピース、カラシ色タイツ、ネイビーのパンプス 5.ベージュのニット、ボルドーのショートパンツ、黒タイツ、黒タイツ 上記にチェックストールを足したりもします。 また、皆様がどのように服とバッグを組み合わせているかも併せて教えて頂けると嬉しいです!

  • ファッションのコーディネートについて

    普段Ray、CanCam系の服を着ています。 キャメル色(薄いベージュではなく)のノーカラーのレザージャケットにピンク(落ち着いた淡いピンク)のバッグって合いますか? 中は白ベースのトップス、ショートパンツorスカート、黒タイツにしようと思っています。 やはり黒いジャケットのほうが合うでしょうか?

  • 高速道路での疑問???

    皆さんは、高速を運転中ハイカはどこに直していますか? SAやPAに入るので、人目につく場所はヤバイですよね。(たぶん・・・) ---------------------- 高速で2輪で走る方いると思いますが、トンネル走っているときって息苦しくないのですか? -------------------- 合流での話ですが、必ず本線に入らなくてはいけないのと、そのままいけば第1車線という道路の2つがありますよね? 30か40の制限が解除されて、道路に右上の矢印があれば合流しなくてはいけないと思うのですが、前もってしることが出来るサイトなどはないのでしょうか? --------------------- SAやPAで駐車している車が半分以上(?)後ろ向き(バックで出る)でとめていたような気がします。スーパーなどでは前向きにとめているのがほとんどなのに、なぜ後ろ向きに止めるのですか? --------------- 最後に皆さん高速ではどのくらいだしているんですか? 一応私は超低速(~80ぐらい)で走っていますが、周りがすごく早く抜いていきます。(80の道路です) 100ぐらい出しているんですか? オービスに引っかかったら(80の場合)免停や免取になるんじゃないんですか? ---------------- ちなみに私はまだ初心者運転で、高速は数回しか運転していません。

  • すぐお腹が痛くなって困ってます。

    何かあるとすぐお腹が痛くなります。(トイレに行きたくなります) 例えば高速道路で渋滞にはまった時、逃げ場がないと思うと途端に・・・。 普通の道での渋滞は逃げ場があるのでそういうことはありません。 それで、渋滞が解消されると治るのです。 その時はどうしていいか分からなくなってドキドキして小さなパニックになって 吐き気もしてきます。 会社での週に1度の会議では、本当にトイレに行かなければならなくなります。 他の日は全く大丈夫でも、(会議の前にトイレに行くにも関わらず) 2ヶ月に1回くらいは席をはずさなければならないので恥ずかしい思いをしています。 体質なんでしょうか?

  • 常磐道(上り)の徒歩で外に出られて電車に乗れるSA

    水戸から常磐道、首都高6号線を通って東名高速へ行く車に同乗するのですが、途中下車して羽田空港へ行きたいです。八潮で外へ出るとつくばエクスプレスが近いのですが、常磐道から首都高6号線に入る料金所を先頭にすごく渋滞していることが多く、常磐道のどこかのSA/PAで下車して駅へ行けないものかと思います。 適したSA/PAはありますか? 羽田でANAの最終便(19時50分ごろ)に乗りたいので19:20までに着ければありがたいです。

  • レジ袋有料化は皆様の地域では如何ですか?

    昨日某スーパーに寄りました所、今週末から価格維持の為、 レジ袋1枚3円での販売に切り替わると、店内放送してました。 近所の他のスーパーでは、レジ袋不要で2円引きを数年前から行っていて ポイントカードと合わせると、それなりの節約になります。 私はお友達手作りの、買い物カゴに合わせたバッグを使ってます。 会計の際、これを買い物かごに被せて、この中に入れて頂きます。 市販品も有りますが、中々色合いも素敵で気に入ってます。 何より袋に自分で詰める必要が無いので楽チンです。 でも、レジ袋が有料化とか、世知辛い世の中になって来ましたね。 皆様の地域では如何ですか?

  • スーパーでの買い物で…

    スーパーにてヤリイカのパックを買い、袋詰めするときに備え付けのビニール袋に入れて自分のエコバッグ(薄い生地)に入れて車で帰りました。10分くらいで帰りつきましたがバッグを置いていた助手席のシートが濡れていて…イカの汁が漏れてシートに染みていました。あまりに臭く、思わずスーパーに電話しましたが、スミマセン気をつけますので、と言われただけ。 帰ってきてシートを拭いたりファブリーズかけたりしましたが、かなり匂いがとれていません。車のシートのクリーニングなどを専門にする業者さんに問い合わせたら、見てみないとわからないけど、だいたい15,000円くらいはかかると言われて…この場合、スーパーに何か費用請求とかできるんでしょうか?どなたかアドバイスお願い致しますm(__)m

  • 妙な症状(腹痛)で悩んでいます。

    妙な症状(腹痛)で悩んでいます。 私は躁うつ病II型で通院歴6年になります。 躁うつ病のほうは苦しいですが、入退院を繰り返しながらも、なんとか頑張って生きる道を模索しています。 ところが、今年の2月から妙な症状が出てきて少し困っています。 情けないし、恥ずかしく、親にいうと笑われるので医師にもまだ言っていません。 そして笑い話ですまされるたいしたことないように感じられてしまう‥。 それは急に始まりました。 まずは図書館にいるときです。 図書館に入り、本を探していると必ず腹痛に見舞われ、すぐに本を置いてトイレ直行です。 それでようをたっして出て帰ってくると、ほっとして落ち着きます。 でももたもたしているとしばらくしてまた腹痛に見舞われます。 またもトイレ直行で、今度は便は出ません。 トイレに座って1分すると腹痛はもうおさまっています。 これは図書館だけではなく、買い物をしにスーパーに入って何かを探しているときも、必ず腹痛が来て、トイレの場所までの遠い距離を走ってようをたっして‥。 便は出るときと出ないときがあります。 毎回出てたらおかしいですから。 その他は本屋に入って本を探しているとき。 本屋にはトイレがないので、近くの喫茶店まで直行して入ります。 CD屋でCDを探しているときも必ず腹痛でトイレ直行。 商店街でものを探しているときもトイレの場所まで直行。 近くにトイレがあればいいですが、ないときはもらして、パンツがある店までなんとか行ってパンツを買ってあわててトイレに入って処理して代えて‥。 最近やっと気が付いたのですが、どうやら「探す」という行為に限定して、腹痛が起こるようです。 何かを探しているとどういう場所でも必ず腹痛。 友だちとはデパートや本屋には絶対に入れません。 幸い友だちもあまりいないので「なんで?」と聞かれて笑われるようなことはないですが。 これは治るものなのでしょうか? 薬ではどうしようもないですよね? そしてこれも精神の病気なのでしょうか? 何という病気でしょうか? こういう病気、ありますか? 「探す恐怖症」みたいな? 皆さんは何の病気だと思われますか? どうか何でもいいでの教えて下さい。 またアドヴァイス、ありましたら教えて下さい。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめを法人で購入しましたが、同じ部署で東京と大阪にオフィスがあります。現在、東京オフィスのPCにのみインストールしていますが、大阪のPCにもインストールしたいと考えています。購入した筆まめは2台までインストール可能でしょうか?もし2台までインストールできない場合、大阪のPCに移し替えることは可能でしょうか?
  • 筆まめを法人で購入しましたが、オフィス内には東京と大阪の2つの場所があります。現在は東京オフィスのPCにのみ筆まめをインストールしていますが、大阪のPCでも共同で年賀状を作成したいと考えています。購入した筆まめは2台までインストール可能でしょうか?もし2台までインストールできない場合、大阪のPCに移し替えることは可能でしょうか?
  • 筆まめを法人で購入しましたが、同じ部署内には東京オフィスと大阪オフィスがあります。現在は東京オフィスのPCにのみ筆まめをインストールしていますが、大阪のPCでも共同で年賀状を作成したいと考えています。購入した筆まめは2台までインストール可能でしょうか?もし2台までインストールできない場合、大阪のPCに移し替えることは可能でしょうか?
回答を見る