• 締切済み

至急女性の方々お願いします

急激な腹痛が襲ってきた上に高速の事故で渋滞して便を漏らしてしまいました 今PAに着いたんですがスカートがちょっと染みていて人目が気になって店内に入れません 車の中で脱ごうとしてもタイツ履いてるので保ってるのでタイツを下ろすと量があって席に落ちそうです スカート タイツ パンツはどうしたら良いでしょうか ちょっとパニック状態で文章がまとまってないですがお願いします バッグにはスーパーの袋とかあります

みんなの回答

• askaaska
回答No.5

着替えを手に入れたいのよね? タオルでもなんでもないかしら? それをブラの上から付けてビキニ風 そして今上にきている物をスカート代わりにするの ちょっと恥ずかしいかもだけど 丸出しよりはいいし 上手に着こなせば結構かっこいいかもよ?

noname#143419
noname#143419
回答No.4

(笑)うん、ごめんなさい!つい わら‐ても‐た。 もう 外は真っ暗です。 トイレに走ってけばなんとかなるよ。

• gldfish
回答No.3

PAであれば、普通はトイレは店とは別の外にありますよね? もうそろそろ暗くなってきているから、完全に暗くなったらトイレまでダッシュしては。暗ければ殆ど何も見えないと思いますよ。 トイレの個室に入ったら、タイツは脱いで、トイレットペーパー等で出来るだけ体を拭いて、洗面所まで行って、タイツを洗って、それをタオル代わりにして、体と服の汚れを拭き取る。可能ならパンツも脱いで洗って・・・・こんなもんでいかがでしょう。

noname#176964
noname#176964
回答No.2

スカートは透けるタイプですか? 車に新聞か汚れてもいいマットなどないですか? とりあえずタイツとパンツを脱いで捨てたほうがいいです! PAにウォシュレットがあれば使ったほうがいいかな。

• sumomo411
回答No.1

とりあえず腰を隠すものはありませんか? ストールとかブランケットとか。 いざとなったら、でかいバックとか。