• ベストアンサー

英文を教えて下さい

下記の英文を短文で教えて下さい。宜しくお願い致します。   ※ベストアンサーは一番最初の方に致します。ご了承を。  『そろそろ私も進退を考える時が来た』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

Now I'm facing the time I should take my retreat into conseideration.

gojira9009
質問者

お礼

ありがとうございます。 英文にしても私にはチンプンカンプンですが(^^ゞ とても感謝しています。

その他の回答 (3)

• wyeatearp
回答No.4

さまざま回答が出ているようですがいずれも隔靴掻痒、BAはともかくここはひと言: It is high time I stepped out. step out は retire, quit などありですが、high time に組み合わせてこの過去形 stepped out が痺れるのです......。 ご参考まで。

gojira9009
質問者

お礼

へぇ~!(^^)! 凄い! ありがとうございました。

• bakansky
回答No.3

Time for me to decide whether to stay on or resign is just around the corner.

gojira9009
質問者

お礼

ありがとうございました。 英文一つにしても違うのがビックリしています。

• sayshe
回答No.2

It is time for me to contemplate my next course of action. It is time for me to define (clarify) my attitude. http://eow.alc.co.jp/%e9%80%b2%e9%80%80/UTF-8/?ref=sa

gojira9009
質問者

お礼

すみません。 補足までありがとうございます。 英文は難しい。