• ベストアンサー

日本文を英文にしてください

私は彼女が子供のころからずっと彼女を知っています を英文にしてください。 早い方にベストアンサー差し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

I have been knowing her since she was a child.

xabarixa
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

I have known her since she was a child. know は進行形にしません。

xabarixa
質問者

お礼

ありがとうございます。