• ベストアンサー

HDD 診断ソフト

HDD診断ソフトで 必須条件 1)温度上昇時警告してくれるもの 2)外付けHDDに対応するもの 3)Windows XP対応 付加的条件 4)できれば無料ソフト 5)その他の警告もしてくれるもの をお教えください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
kind-girl
質問者

お礼

ありがとうございました。 CrystalDiskInfo は条件を満たしているようですね。

その他の回答 (1)

回答No.2

http://crystalmark.info/software/CrystalDiskInfo/manual-ja/ 外付けは一部対応ですが....  

kind-girl
質問者

お礼

ありがとうございました。 CrystalDiskInfo は条件を満たしているようですね。 他にも類似ソフトをご存知の方はお教え下さい。