• ベストアンサー

大学に求人を出したいのですが

新卒の求人の準備をしています。 大学に求人を出したいのですが取りまとめて窓口をしているような機関教えてください。 ネットで調べてみたのですが情報が多いので。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • du-
回答No.1

私が通っている大学、妹が通っている大学の両大学はJ-NETというところがやっています。 詳しくはJ-NETで検索すると出てくると思います。

mk0328mk
質問者

お礼

du-様 ありがとうございます。 早速、検索してみました。 助かりました。ありがとうございます。