• ベストアンサー

転職で大学職員の求人を探しています

大学の職員(先生じゃなくて)として働いてみたいのですが 求人などをどうやって探せばいいのか全くわかりません。 実際に働いてる方や探したことのかる方からの情報を教えてくださいお願いします。

• 転職

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ltyuio
回答No.3

転職サイトなどに求人がある場合があります。 また、検索で「大学 職員 募集」などで検索するとヒットする場合もあります。 参考程度にでもなれば幸いです。

その他の回答 (2)

noname#79340
noname#79340
回答No.2

転職エージェントへ相談されたらどうですか?

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://www5a.biglobe.ne.jp/~mochikin/index.html では。

yummy1215
質問者

お礼

こんなサイトあったんですね。ありがとうございます。 ここで調べてみます。