• 締切済み

ご協力お願い致します

このカードは何のカードでしょうか? 福岡近辺にお住まいの方、ご存知の方いらっしゃいましたら情報をお願い致します。 カードは磁気カードで、バーコードはついておらず、裏面には、「本カードで割引や特典が受けられます…」等々、注意書があり、下に、NO.数字がかいてあります。 宜しくお願い致します

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

回答No.2

ラブホの特典カードですね~

noname#133760
noname#133760
回答No.1

そんなん、カード発行会社に電話すりゃいいやん。どうせ、風俗かなんかでしょう。