• ベストアンサー

謎のメンバーズカード

彼のカード入れから、えらい可愛らしい、テレカみたいな素材で裏にバーコードと磁気があるだけのメンバーズカードが出てきました。 どこのメンバーズカードかわかる方いらっしゃいませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#254326
noname#254326
回答No.1

お店の名前を書かないとなると、お泊りするところか石鹸を使うところにしか思えませんよね。

tikitiki7
質問者

お礼

これ、使ったことなくて… こっちにお返事するんだったんですね( *o* ) ズバッと言ってくれてありがとうございました! これだけでは逃げりるので、もう少し掘り出してみることにします!

tikitiki7
質問者

補足

いやらしさゼロなカードだったので、その可愛さに託しましたが…無駄ですかねぇ…

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

キャバクラとか風俗とかラブホテルとか、要するに奥さんや彼女に見つかるとヤバいお店ではお店の名前も何も入ってないカードを出されることは多いですよ。私が昔もらったある風俗店のメンバーズカードはその写真みたいな単なるプラスチックのカードで、「Point card」とだけ記載があります。だから貰った本人も気をつけておかないとどこのお店のカードだったか忘れてしまいます。 だから当の本人も、内心は「あ、あそこの店だったかな?」とは思いつつもどこで貰ったものだったか正確に覚えていないってこともありますよ。 もし私が彼氏だったら「何のカードだったかな?お店の名前書いていない?じゃあ、どっかのお店で貰ったと思うけど、どこで貰ったのかいちいち覚えていないよ」ってしらばっくれるでしょうね。だってほら、今はどこのお店にいってもポイントカードって差し出されますからね。

tikitiki7
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはりそうですよね。 そして、もし、あたしが同じシチュエーションの立場でも、しらばっくれると思います。 問いただしても無駄ってことで様子を見るか、聞いてみて返事するキョドり方を見るか…悩みます。 彼に聞いて、「お前と行ってたトコの」って言われたら一件落着なんですがね。 まさかですね…笑