• 締切済み

福岡県その他、知っている方おられましたらお願い致します。

福岡県その他、知っている方おられましたらお願い致します。 初めて質問させて頂きます、haru0001です。 どうぞ宜しくお願い致します。 今月または来月中にMNPで、docomoまたはSoftbankさんに乗り換えようと思っております。 子どもへのプレゼントにもなる【PS3】や【wii】などのゲーム機が特典で付いているお店を探しているのですが、 福岡県内できましたら北九州市付近で、その様な特典の付くお店はありませんでしょうか? ポイント還元して下さる家電量販店はあるのですが、ゲーム機の特典があるお店がなかなか見つかりません。 以前そのようなキャンペーンを目にしたことがあるので、この度質問させて頂きました。 どなたか知ってらっしゃる方いましたら、どうか教えて下さい。 どうぞ宜しくお願い致します。

みんなの回答

• not_spirit
回答No.1

Docomoショップであれば、小倉南区の葛原(安部山公園交差点の坂を下った先)で、 特典がつくチラシが貼り付けていたみたいですが... 近くのauショップが同様のサービスを行っているようなので。 ゲーム機がもらえる場合は、契約数が3台か4台いかないともらえなかったと思います。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=33.88098&lon=130.86119389&ac=40106&az=12&v=2&sc=3
haru0001
質問者

お礼

not_spiritさん、ご回答ありがとうございます。 ドコモショップ葛原店に問い合わせたところ、現在は デビュー割のキャンペーンのみでした。 契約数が3台~4台ですか。そんなに契約する予定は無いので、 それでしたら普通にゲーム機を購入したほうが安くつきますね・・・ 少し前まではいろいろな所でゲーム機の特典を見かけた気がするのですが、今は少ないのですね。 7月末まで時間はありますので、引き続き探して見ます。