• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:千葉県で手の腫瘍?に詳しい病院を教えてください。)

千葉県で手の腫瘍?に詳しい病院を教えてください。

yunkawaiiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 昨日から質問文を見ていました。文章で「写真の」とあっても、見られないようで待っていました。 千葉県で手といえば、佐倉整形外科です。 千葉市に住んでいたら、下りの電車に乗って良い医療があるのかという感想を持ったかもしれませんが、手の専門病院です。 http://www.jutoku.com/sakuraseikeigeka/ 私も手に何だかわからないものがあって、紹介状を持ってこの病院に行きましたけどね。ガングリオンではないかと思って病院に行ったらガングリオンではなくて、紹介状を出されたから、それはそれは びびりました。 今は違う疾患で通っています、サボリ気味・・・。 駅から歩いて行ってます。(私がなんで宣伝しているんだろう) 原因不明というか気にするほどでもないと判断されて、私の手も数年間そのままですよ。 何かあれば診察を受ければいいやと思っています。

関連するQ&A

  • 千葉県内の動物病院を教えて下さい。

    千葉県在住です。家のコッカースパニエル(♀)2才のことで相談です。昨日右目の中央部分が白く濁っているのを発見しました。夜でしたのでかかりつけの病院にとりあえず電話して獣医さんに症状をお話したところ、多分「白内障」ではないかとの診断でした。で、できればもう少し詳しく検査をしたいのですが、千葉県内で眼科の精密検査が可能な動物病院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。。また、千葉県内で実際に白内障などで通院(病院が県外でもかまいません)されている方がいらっしゃいましたら、どこか信頼のできる動物病院の情報を教えて下さい。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • フェレットに詳しい病院(千葉県内で)

    今、家に6ヶ月になるフェレットがいます。 飼い始めて1ヶ月ですが、いきなり吐いたり痙攣(ひきつけ)をおこしたりしてしまいます。 吐いたのに関してはレントゲンを取り影があったので、お腹を開けて手術もしたのに原因がわかりませんでした。 その後一時的には元気になったのですが、一週間くらいで抜糸をした夜から痙攣(ひきつけ)を一日に1~2回、10秒~15秒ほど起こします。 その後、痙攣はおさまりますが、元気がなく食欲もなくミドリのウンチや部屋の中に血の後もあります。 病院には通っています、すごく信頼している先生なんですが…原因がわからないので他の病院にも行きたいですが、どこに行ったらいいかわかりません。 フェレットに詳しい名医がいれば、連れて行きたいです。 検査は、レントゲン(お腹)、血液検査2回しています。 住んでいるのが千葉県成田市なので、出来れば千葉県内でどなたかフェレットに詳しい先生を教えて下さい。 お願い致します。

  • 東京、千葉の総合病院

    ここ最近体調が優れず、時折貧血のような症状に見舞われます。そこで、病院で検査をしてみたいと思うのですが、東京、もしくは千葉で評判の良い総合病院をどなたか知りませんか?東京と千葉ではあまりにも広いので、東京だと東側(厳密には江戸川区・江東区・中央区辺り)、千葉だと西側(浦安市、市川市、船橋市)で良い病院を知っていたら教えてください。お願いします。

  • 千葉県八千代市近辺の病院

    千葉県八千代市近辺の病院で評判のよいところを教えてください。 現在、産婦人科を探しています。

  • 検査に行きたいのですが・・・・(広島の総合病院で)

    じんましんと不正出血でそれぞれ皮膚科、婦人科へ通っているのですが、何度か検査をしているのですが原因が全くわからず、もう何ヶ月も(何年も?)症状に悩まされています。周りの人に相談してみたところ、一度総合病院で疑わしいところを全て診てもらったらどうかと言われたのですが、広島県の広島市内で土曜に日帰りできちんと検査を受けられる評判のいい病院というのを知らないのでご存知の方がいたら教えてほしいのですが・・・原因不明というのは不安ですし、何より症状を抑える為に病院へ通い続けるのは金銭的にもつらいです。宜しくお願い致します。

  • 千葉県の精密検査ができる病院(小児)

    今月中旬に子供をつれて千葉県へ移住します。 1歳になる下の子が血液検査の結果であまり調子がよくなく 精密検査が必要なのだそうです。 国民健康保険にそちらへ引っ越してから 加入手続きが取れたらすぐにでも検査をさせたいのです。 症状などを書いていただいて紹介状はいただくのですが どこがいいのかわかりません。 血液検査の異常は「白血球の形が崩れている」 「肝臓の機能のほうの数値がわずかに高い」とのことで 細かいことはわかりません。 どこか大きな病院をご存知の方はお知恵を拝借したいと思っています。 当方千葉県市川市です。車があるのである程度は慣れていても通うつもりです。 宜しくお願いいたします。

  • 不妊治療で評判の良い病院(千葉県)

    はじめまして!宜しくお願いします。 私は不妊治療を始めて約1年経とうとしています。 これまではホルモン検査(血液検査)などして、特に異常はなく、タイミング法でしか治療をしていません。 この前、旦那の検査を行ったところ・・・数値が悪く、人工授精も微妙かも・・・と言われてしまい、次回から不妊治療専門の病院に転院し、治療を進めて行こうかと悩んでいます! 旦那の検査では、まだ1度しか検査していないので今回の数値が正しいとは言えないと言われ、少し時間を置いてから再度精液検査を行いましょう!!!と言われました。 どうせ検査をするのなら専門の病院へ転院し、私の検査ももう一度一通りやってもらおうかと思っています。(ホルモン検査しかしていない為) そこで今、千葉県柏市に在住なんですが、柏市近辺で評判の良い不妊専門の病院を実際に行かれた方、もしくは今現在通われている方がもしいらっしゃったら教えて下さい。 病院には旦那も一緒に行こうと思っているので、男性も通いやすい病院があれば教えて下さい。 分かりにくい文章でスミマセン・・・・・。   宜しくお願い致します!!!

  • 千葉県北西部で脳卒中リハビリの病院教えてください。

    千葉県船橋市・千葉県市川市近郊で、脳卒中のリハビリを受けるのに評判のいい病院を教えてください。弟が4日前脳卒中で倒れてしまいました。右手、右足が麻痺しています。医師からは2週間後には、リハビリ専門の病院へ転院といわれました。現在まだ44歳です。血圧が高かったのが、大きな原因かとおもわれます。子どももまだ小さいので、なんとか、なんとかしてあげたいとおもっていますが、いまはショックもあり途方にくれています。どなたか、どうぞご存知でしたら教えてください。

  • 岡山県内の評判の良い動物病院

    我が家の猫がエイズ、白血病検査陰性で歯肉炎も無くて原因不明の難治口内炎と診断され治療を初めて半年が経ちますがなかなか良くなる兆しが見えません 岡山県内で猫の口内炎の治療に良い動物病院 口内炎治療で無くても岡山県内の評判の良い動物病院を教えて下さい

    • 締切済み
  • 千葉県内で不妊治療を行っている病院

    結婚して1年経ちますが、なかなか子供に恵まれません。 「不妊なのかなぁ?」と、ちょっと心配になってきたので、 そろそろ検査を受け始めようかなぁと思います。 色々、インターネットで検索をした所、市川にある 「東京歯科大学市川総合病院」の「リプロダクションセンター」が 不妊治療では千葉県内では有名とのこと・・・。 大学病院なので、待ち時間等どのくらいなのか、 それと初期費用などはどれくらいなのか、 ご存知の方いらっしゃいましたら、上記以外のことでも構いませんので、 教えて下さい。 また、近隣(市川、船橋、習志野、千葉市内)で、 良い病院等ありましたら、教えて下さると嬉しいです。 (習志野市在住です) よろしくお願いします。