• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

千葉県内の動物病院を教えて下さい。

  • 質問No.1523598
  • 閲覧数1513
  • ありがとう数3
  • 回答数2

お礼率 34% (8/23)

千葉県在住です。家のコッカースパニエル(♀)2才のことで相談です。昨日右目の中央部分が白く濁っているのを発見しました。夜でしたのでかかりつけの病院にとりあえず電話して獣医さんに症状をお話したところ、多分「白内障」ではないかとの診断でした。で、できればもう少し詳しく検査をしたいのですが、千葉県内で眼科の精密検査が可能な動物病院をご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。。また、千葉県内で実際に白内障などで通院(病院が県外でもかまいません)されている方がいらっしゃいましたら、どこか信頼のできる動物病院の情報を教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 14% (28/200)

むらた動物病院あたりはどうでしょう?!
http://www.murata-ahp.com/
お礼コメント
bandman

お礼率 34% (8/23)

情報ありがとうございました。
昨日早速行って参りました。検査の結果やはり白内障でした。多分手術になると思います。貴重な情報ありがとうございました。
投稿日時:2005/07/20 13:16

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 18% (126/674)

#1さん御紹介の病院も良さそうですね。(私も要チェック)

千葉言っても広く東京の方が便利なようでしたら
ここをお勧めします

http://www.triangle-ah.co.jp/
お礼コメント
bandman

お礼率 34% (8/23)

情報ありがとうございました。トライアングルさんとむらたさんは提携してるみたいです。
投稿日時:2005/07/20 13:45