• 締切済み

缶・PETボトル飲料の安い店

現在、通常の仕事のみでは先が思いやられるため、自販機を安価で購入して稼業しています。東京・埼玉県境の地域で、500ml以下の炭酸・コーヒーなどの商品を安く扱っているディスカウントストアなどありませんか? 普段私が利用している店舗・内容は以下の通りです。   ロヂャース戸田・新座店     PETボトル製品 88円、95円くらい     ジョージアエメラルドマウンテン 75円   スーパーバリュー戸田店     ジョージア製品6缶セット 450円   酒のTOP     サンガリアPETボトル製品 64円 (チラシ掲載時53円)     ジョージアエメラルド・微糖 各78円 (チラシ掲載時69円)   ドン・キホーテ練馬店     ジョージアエメラルドマウンテン6缶セット 398円 (夏期が中心)   スーパーバリュー大泉店     リポビタンD 1ケース(50本)4400円 前記はチラシ掲載でなく、通常の価格です。チラシ掲載時はさらに値下げもあり、卸問屋・ネットショップより安い店を中心に店頭で購入、個人で在庫管理しています。1本でなく1ケース単位、メーカーは問いません。お勧めの人気商品・店舗などお知らせ頂けましたら光栄です。

みんなの回答

• jhayashi
回答No.2

JASON http://www.jason.co.jp/ どんな雰囲気の自販機かわかりませんが 希望にあえば。 よくわからん品が安い(^^; 期限近くで安い物とか ※80円とか安い品並ぶ自販機なら重宝するかも (個人的感想) 品定めがてら何かのついでにどうぞ

PEA165
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私が所有している自販機はコカコーラ専用とフリーベンダーの2台。コカコーラは一流メーカーということ、また稼働率が低いため仕入れ値が高い。フリーベンダーは販売会社から状態のいい中古品を購入、メーカーは指定する必要がありません。 紹介頂いた店、「ジェーソン」は現在展開を続けている販売店のようですね。板橋区内には店舗がなく、チラシなども見たことなかったのですが、環八沿いの練馬春日町店が車で20分くらいの所なので、時間ができたら行ってみようと思います。webの商品情報を見ると、とにかく缶飲料が安い!試しにいくつか購入して見るつもりですけれども、ただ転売目的で提訴されたりしないものか…。他にもショップオリジナル商品を安価で販売している店舗もあり、少々心配です。とりあえずは情報提供感謝致します。

• santosu
回答No.1

METORO(メトロ) ドイツから来た現金問屋です。 PEA165さんが上げた物より安いかどうかは解りませんが 一度覗いて見るのも良いと思います。 ただし最近は業務向け店よりディスカウントスーパー 安売りスーパーの方が安い事多いです。 ご参考までに

参考URL:
http://www.metro-cc.jp/servlet/PB/menu/-1_l29/index.html
PEA165
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。結構私の質問が辛口の内容だったので、すぐには回答がないと思っていましたが、半日足らずで入ったため半身驚いています。紹介頂いた「メトロ」というスーパーは初めて知りました。ただ、webを見ても店舗の場所や案内だけで、今主流になっているネットチラシがありません。また、比較的近い店舗・川口安行店でも自宅板橋区から車で40分以上かかりそうで、ちょっと気が引けます。外環道を使って三郷・流山・市川へ行くこともあるので、時間がある時に立ち寄ってみようと思います。何よりも情報提供感謝致します。