• ベストアンサー

ジョージアのオリジナル

缶コーヒーの「ジョージア オリジナル」で大型スーパーに短い缶(60円位のもの)のものがありますが、ロング缶より若干味が濃い気がしました。 缶のデザインが同じなので、気がしただけかもしれませんが、この二つはまったく同じものですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

同じですよね。後は良く振らなかった事で多少分離してたとか。 内容量の違いがなんとなく飲後感の違いを作り出しているのかもしれないですしね。ジョージアの缶は結構季節でリニューアルしてますけど、その外観が変わるとなんとなく少し味が変わったような感じがしちゃう事もありますからね☆

nicknick55
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やっぱりそうですよね.. 短い缶だと濃い目に感じるものかもしれません..