• ベストアンサー

質問です

kaniyakkoの回答

  • kaniyakko
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.1

言われるんじゃなくて言うんですよね? あたしは年上の男性にも言います。 好意の表れですから。ただ男性の方は「かわいい」といわれるのはあまり好きじゃないみたいですよー。 「カッコイイ」とかの方が嬉しいみたいです。 子ども扱いされている気になるんでしょうかね?

関連するQ&A

  • くだらない質問かもしれませんが聞いてください。

    くだらない質問かもしれませんが聞いてください。 私は、普通の学生で、性格は明るいや面白いとよく言われます。 クラスでも男子、女子ともに話す時は普通に楽しく気軽に喋れます。 ですがある男子には緊張して、 なかなか上手く話せず気ごちない感じになってしまいます。 その男子が隣のクラスの私の友達の女子と仲良く話していると、 ちょっとした嫉妬のような感情がでてきます。 これは恋なのでしょうか? どうでもいい質問ですみません。 回答待っています。

  • 男友達についての質問です

    男子友達についての相談です。 男子にも女子にも答えて参考にしたいです 男子友達に「好きなひとほしいなぁ~」とか「彼氏ほしいなぁ~」とか言うと ある男子は「じゃぁ、僕にでも恋すれば?」や「俺が彼氏になってあげようか?」とか言ってきます その男子とは普通に話す程度なんで、「お前、ふざけてるならそういう事言わないほうが良いよ?」とか言ってるんですけど、 いつも言ってきます。 私も少し彼に気があるんですけど、どうしたらいいのでしょうか? 男子の方はそういう事を言う男子って私の事をどう思ってるのでしょうか?

  • 【相談】どう思いますか?【質問】

    タイトル通り、悩みであり 皆さんの意見を聞いてみたいです!! 高校生です、 最近同い年の男子から 「フェラしてよ」 と言われてしまいました…(--;) その男子は彼氏でもない普通の友達です。 しいて言えば、お互いの体とか下着の写真を見せたりするとかは ぶっちゃけしてました……>< それで、結局は相手から 「やっぱやめよ」 と言われフェラはしなかったのですが… そのあとも「気にしないでー」とか 「もう忘れろ!!」って言ってきて… こっちは何があったのか気になってたり いきなりやろうとか言っときながら いきなりやめようとか言うし…… あまり気持ちの整理ができなくて ちょっとなやんでるのに……;; ・こういう男子はどう思いますか? ・忘れろって言うことはフェラしてほしいって言ってしまったことに後悔してるということなんでしょうか? ・私が上に書いたように思ってしまうのは悪い…ですか……? ・女子からフェラしたいって思ったり言ってしまうのは、やはりおかしいですか? 多いですが、答えていただけるととことん嬉しいです(´ `;)) お願いします!!

  • 質問です

    よろしくお願いします 秋ぐらいからmixiをやっています 先月から同じ誕生日で同じ病院で生まれ幼稚園から同じで 今は他校に通う男子から友達申請があり mixi上でメ-ルのやりとりをしています 2年前に在学中も同じクラスだったり、 去年は移動教室で隣になって話をしたこともあります 幼馴染という感覚ではありません ほぼ相手の子からメ-ルが届きます 私が返信するとすぐに返信がきます 誕生日が同じこともあり話があうと思います その子は背は高くて顔はふつうで チャラくなくやさしい性格だと思います 私はこの男子を友達として見ていますが メ-ルの返信の速さが気になります もし、このまま仲よくなり告白されたら 受けてもいいかなぁと思うぐらい 気を使うこともない安心できる男子だと思います 3月の卒業以来、1度ちらっと見ただけで会ったことはありません この男子が今月会いたいみたいな話をしてきます そこでお聞きしたいんですが 今月23日の日にはこの男子 翌日は他の男子(この男子はお互いに友達だと認めています) 違う男子と続けて会うのってどう思いますか 他にも今同じクラスの男子からも誘われていますが・・・ 3人(別の日)に会うというのもどうかと思うんですが どうなんでしょうか? わたしには彼・元彼はいません 今のところ異性の友達はいません 悪いことですか?教えてください

  • 女性にチョット質問です。

    女子って、男子のオナニー、マスターベーションの やり方をいつ頃、知りましたか? ちなみに自分、男性ですが、 握ってシコシコって動きは、中三になって初めて知ったのですが、 今の女子って中学一、二年生で男子が握ってシコシコしてるのを 知ってる子が普通にいるみたいで気になっています。 だって、 男の自分より先に知ってるんですから・・。

  • ☆中学生女子に質問☆

    ☆中学生女子に質問☆ こんな男子どう思いますか? それなりに顔はいい 勉強は普通よりできる スポーツもそれなりにできる クールでテンション低い なので静かな男子とインな男子といつもいる でもうるさい男子とも普通に話す 女子にはほとんど喋りかけない 男どうしで喋るときは意外と面白い 真面目なイメージがある

  • 同性愛に偏見の無い方に質問です。告白していいのか…

    高3の男子です。僕はほぼゲイのようなバイで、同じクラスに好きな男子がいます。一年前くらいから好きになり、キスなどをしたいと最近になり思うようになりました。 普通なら好きだと告白しないのが普通ですが、彼も僕の事を気になっているような気がします。それはよく自分の方を見てきたり、着替えるとき裸の状態を見てきたり、その他の様々な態度から彼もホモなのかなぁと思いました。 キスなどしたいのですが、思い切って告白していいと思いますか?

  • 女性に質問です!!

    女子いわく自分は女子力が高いそうです。 よく、女子と会話していても「~って女子力たかいよね」って言われます。 自分の思い当たるふしは、他の男子とは違い少しかわいいものが好きだった りデザートがすきだったりすることだと思います。ですが、どれも普通の女子ほどではありません。 しかし自分も男なので気になる女子に「女子力がたかいよね」と言われると、彼女には自分は恋愛対象外なのかと悩みます。 皆さんは女子力の高い男子は恋愛対象外ですか?

  • 中学男子に質問!

    私には今気になる人がいるんですが その人とは凄く仲良しです。 彼は以前から 冷たいときと、 普通に笑って喋ってくれるときがあります。 本当にバラバラです。 以前からそんな感じだったんですが 最近やたらひどく感じます。 これは私が若干意識しているから そう感じるだけでしょうか? 一度凄く冷たいときがあって なんやねん!って思うことがありました。 でも別れ際には相手から普通に 「バイバイ」って言ってきました。 よくわかりません。 今私は彼のことが気になっているので もっと喋りたいと思うのですが、 冷たいときと優しいときがあるので もし、話しかけて嫌な態度とられたら どうしようと思います。 ここで質問です。 このようなことがあるのは 彼だけでしょうか? それとも中学生男子はこういう人が 多いのでしょか? できるだけ沢山回答お願いします!

  • 男子に質問♪

    男子に聞きたいです♪ 出来れば両方答えてください。 (1)好きな人、または気になっている人がほかの男子と仲良さげに話しているのと、ほかの男子にぶつかって気になっている人が「ごめん」と謝っているのってどっちが妬きますか? (2)好きな人ではなく気になる人でも他の男と仲良くしていたら辛いですか?