• 締切済み

健全なメール友達を探すのに、良いサイトはありますか

どうもご無沙汰しております。 極真空手歴、約1年ちょっとになる男です。 恥ずかしながら、私にはメール友達が未だにおりません。 今までは、こちらの『教えてgoo』さんをよく利用させてもらっており、楽しく過ごさせて頂いていました。 ですが、不覚にも最近になってメール友達がいないことが、ちょっと寂しく感じる様になってきました。 やっぱり、気軽に何でも話せる様なメール友達がほしいです。 そこで、皆様に質問なんですけど、健全なメール友達を探すのに何か良いサイトをご存じの方がいましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。o(^-^)o

noname#134437
noname#134437

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.1

今時健全なメル友をネット上で探すのは無理では??  出会い系に登録しても金銭を巻き上げられるだけで効果はない。 ゲームとかでチャットを長いこと経験して、信用出来たら申し込む。  時間がかかります。 手っ取り早いのが、リアル友に紹介してもらう。  空手やってれば、そういう友達もいるんでは??

noname#134437
質問者

お礼

なるほどですね。 わざわざ丁寧に回答してくださり、感謝しています! 本当にありがとうございました。

関連するQ&A

  • 健全なメール友達がほしいです。

    私には未だにメール友達がおりません。 正直、ちょっと寂しく感じる様になってきました。 どなかた、健全で良いメール友達を探せるサイトをご存じの方がいらっしゃいましたら、是非教えて頂きたいです。 よろしくお願い致します。o(^-^)o

  • 年上の男友達がいるのですが、最近メールがありました。(本当に久々です…

    年上の男友達がいるのですが、最近メールがありました。(本当に久々です…)元々はあたしとあたしの友達とその男友達と3人で仲が良く、たまに飲みに行ったりする仲です。 そしてメール内でまた集まろうと言われたのですが、どうも今回は2人きりのようです。 いつもなら相手からもう一人誘うか!ってなるのですが今回はそれもありませんでした。 しかも集まろうと言われた方です(私が) 最近恋愛とかご無沙汰だった(笑)のでこの男友達はどんな気持ちでこう言ってきたのかが知りたく質問させて頂きました。 ご回答よろしくお願いします。

  • 極真空手の月謝について

    極真空手を始めるつもりです。 ネットで「極真空手」で調べたところ、「国際極真空手」と「極真空手総本部」(詳しくは覚えてないんですが・・・)の二種類ありました。この違いはあるのでしょうか? それと、月謝なのですが、質問しても答えて頂けない道場がありました。10500円と記載のある道場もありましたが。相場はどれくらいなのでしょうか? ギリギリの生活をしているのでとても気になります。 入会金や、スポーツ保険(?)なども、ご存知の方、教えてください。お願い致します。

  • メール友達の作れるサイトについて

    スイス行きたいとずっと考えています。そこで、スイスに居る方とメール交換などをしてスイスの事を行く前に色々知りたいと思っています。 どなたか、よいメール友達をつくれるサイト等ご存知でしたら教えていただきたく思います。 (メールは日本語か英語の交換を希望しています)

  • 無料で楽しくメールできるサイトは?

    ヤフーの掲示板を利用していますが、書き込みを皆によまれてしまい、それに対して余計な事を言われたりして、不快な思いをしたりします。別の掲示板も探してみたのですが、ポイント制のアダルト系です。私は普通にメールの友達が欲しいのでどなたかそういったお勧めサイトをご存知でしたら教えてください。

  • メル友を探せる使いやすいサイトについて。

     はじめまして、22の男です。私は今メールをしてくれる友達を探していて、そのために色々なサイトの掲示を見て回っていました。でもはっきりいってまともにメル友を探している人は少ないと思いました。  そこで私の質問はきちんとメールを続けようとしている人たちが利用しているようなサイトを教えていただきたいということです。ちょっと要点がまとまっていないかもしれませんが、私は長くメールを続けたいと考えているので、そんな人が見つかりそうなサイトをご存知の方がいらしたらぜひ教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  • 女性は、空手などの格闘技が強い男は好きですか?

    私は、極真空手を始めて約1年ほど経ちました。正真正銘の本物の空手家です。 始めたばかりの頃に比べたら、半端ない位に強くなったなという実感はあります。 そこで、女性の皆様に質問です。 空手一筋で、空手が強い男って好きですか? つまらない質問ですが、ご意見頂けたら嬉しいです。

  • 友達ができるサイト(無料)を教えて下さい

    友達ができるサイト(無料)を教えて下さい 初めて投稿させていただきます、よろしくお願いいたします。 僕は今高校1年生なのですが学校でも学校以外でも友達と呼べる人がいません。 なので教えて!gooに質問させて頂きました。 学校の中では自分から話しかけられず、誰かが話しかけてくれなければ話せません。 でも、それでは駄目だと思いまして話しかけられませんが 教室に入る時に大声「おはようございます」と挨拶をするとか 喋る時に大きい声で話すとか自分なりにしてみました(今も続けています) そのおかげなのか最近は話しかけられなければ喋れないのは変わりませんが 世間話をできるようになりました。 ですが友達がなかなか出来ません。学校での友達作りも止めようと思いませんが ネットでも友達を作ろうと思いました。 ですので友達がいない方々や人付き合いが苦手な方々が集まっている 無料で利用できる掲示板やSNSやチャットサイトを教えて下さい。 よろしくお願い申し上げます。 ちなみに僕の趣味はアニメ鑑賞やゲームをプレイする事です。 長文・乱文で失礼いたしました。

  • 友達サイトで知り合った人にメール欲しいと言われたら?

    こんにちは。私は28歳の女性です。 最近、知人に「お友達サイト」(異性間でも同性間でもやり取りできるサイト)を勧められて登録しました。 そこのサイトは自分のメールではなく、サイト上でだけメールのやり取りができるので、個人のアドレスが知られることは無いようになっています。 そこで何人かの人からメールをもらってやり取りをしていますが、その中の一人(男性)から、「携帯に直接メールもらった方がはやいから、メールください」と言ってメルアドを教えられました。 向こうは私のアドレスを教えて、とまでは言っていませんが、携帯に送ると必然的に自分のも分かりますよね。 その人はまだ知り合って3日ほどで、話も合うし楽しいのですが、いきなり直接メールを送るのには抵抗があります。私のアドレス知られるわけだし・・・ 皆さんはそのような時にどう対処されますか? 「メール欲しい」と言われたのを無視してこれまでどおりサイト上だけのやり取りをしていても、気分を害されたりしないのでしょうか? 何分にも知り合って間もないし、ちょっと不安です。。。 同じような経験をされた方がいらっしゃれば、教えてください。

  • 5年後の自分にメールを・・・

    私はもう少しでネット歴5年を迎えます♪(●´∀`●) ネットをし始めてすぐ,5年後の自分へメールを送ってくれるというサイトがあって 実際にメールを書いたことを最近ふと思い出したんです。 気になって検索してみたらそれらしきものを見つけたんですが有料で・・・ 私が5年前に利用したのはお金払ってないし多分無料だったと思うんです。 もし無料でこういうサービスを行っているサイトをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします(*o_ _)o