• 締切済み

5年後の自分にメールを・・・

私はもう少しでネット歴5年を迎えます♪(●´∀`●) ネットをし始めてすぐ,5年後の自分へメールを送ってくれるというサイトがあって 実際にメールを書いたことを最近ふと思い出したんです。 気になって検索してみたらそれらしきものを見つけたんですが有料で・・・ 私が5年前に利用したのはお金払ってないし多分無料だったと思うんです。 もし無料でこういうサービスを行っているサイトをご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願いします(*o_ _)o

みんなの回答

noname#9757
noname#9757
回答No.2

すいません、追加します。 MEMORY-GIFT は10年後まで設定できるようです。

参考URL:
http://www.memory-gift.com/index.htm
Y_U-x-U_K
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 教えていただいたサイトなんですが・・・残念ながら違うようです(⊃Д`。) 質問して1週間が経ちこれ以上回答も増えないようなので締め切ります。 今回はどうもありがとうございました!!

noname#9757
noname#9757
回答No.1

参考URLのサービスFUTURE MAILだと5年先まで日時を指定してメールを出せるようですが、この激動のインターネット社会、5年先にサービスしてる保証が出来るサイトがどれだけあるやら・・・

参考URL:
http://futuremail.bensinclair.com/