-PR-
解決済み

有料のメールアドレスのサービス。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.88323
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 84% (33/39)

今、無料のメールアドレスを使用していますが、
有料のサービスに変えよう、と考えています。
有料のサービス会社はいくつか検索して探せたのですが、いろいろあるので、
それらをまとめて、リンク集のような形で紹介しているサイトを探しています。

無料メールアドレスのリンク集はいくつか見つかりましたが、
このような形式の有料メールアドレスのリンク集をご存知ないですか?

よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 40% (40/99)

「メールサービスリンク」というサイトがあります。
メーラーで使えるメールアドレスの場合は 
「ポップアカウント」の項目をクリックしてください。
無料サイトも有料サイトも載っていますよ。
参考URL:http://msl.to/
お礼コメント
bugman

お礼率 84% (33/39)

回答ありがとうございます。

参考URL拝見いたしました。
とても便利そうなリンク集でした。
これからじっくり検討したいと思います(^-^*

こんな真夜中にどうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-06-11 02:50:01
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (71/150)

参考URLなんかどうですか?
年額欄を指定すれば、有料サービスも出て来ます
?円以下の指定なので無料サービスも混ざっちゃいますけど
詳細検索で結構細かい条件も指定出来ます
参考URL:http://msl.to/
お礼コメント
bugman

お礼率 84% (33/39)

回答ありがとうございます。

4分ほどの差ですが、matirudaさんの紹介されたURLと同じようでした。
お二方が紹介されているということは結構定評のあるサイトなのだと感じました。

これからじっくり選んで行きたいと思います。

今回は先着の方に「良回答」、
Yampさんに「次点」を差し上げたいと思います。

どうもありがとうございました。(^-^*
投稿日時 - 2001-06-11 02:54:30