• 締切済み

女性は、空手などの格闘技が強い男は好きですか?

私は、極真空手を始めて約1年ほど経ちました。正真正銘の本物の空手家です。 始めたばかりの頃に比べたら、半端ない位に強くなったなという実感はあります。 そこで、女性の皆様に質問です。 空手一筋で、空手が強い男って好きですか? つまらない質問ですが、ご意見頂けたら嬉しいです。

noname#134437

みんなの回答

回答No.4

こんにちわ。 >空手一筋で、空手が強い男って好きですか? こうした質問は“マッチョ”は好きですか。? としたものとよく似ていますよね・・・。失礼かとは思いますが、『好き。』だとした“率”は非常に低いとおもいますね。しかし、『格闘家』とは言っても幅がありますよね。仮に“ボクサー”だとしたらまた違ってくると思いますね。確率的には歴然とした差が出る様に思います。

質問者

お礼

なるほどですね。 とても参考になる回答をして頂き、本当に嬉しいです。 どうもありがとうございました。 是非、今後に活かしていきたいと思います。

noname#154428
noname#154428
回答No.3

一筋・・とは どういう ??? でも強い人って良いと思います。 私の彼は格闘家ではないけど 何かあれば 守ってくれる、と信じられる彼氏なので とても心強いです。 ですが 筋肉自慢みたく お酒の席で 腕相撲、とか 俺 強いんだ、みたいなのは 好きじゃないです。

質問者

お礼

なるほどですね。 とても参考になる回答をして頂き、本当に嬉しいです。 どうもありがとうございました。 是非、今後に活かしていきたいと思います。

noname#173718
noname#173718
回答No.2

私の周りは、スポーツマンは人気がありますよ。 でも、武道系は微妙かな? 同じ武道でも、柔道や剣道のほうがいいなというのが、正直な感想です。 ちなみに、私の彼はラガーマンです。

質問者

お礼

• gldfish
回答No.1

人による。・・・としか言いようがありません。 格闘技やってる男性や、体育会系の男性が、むしろ嫌という女性も確実にいると思います。 何か一筋に打ち込んでいる男性よりも、いつも自分を見てくれて、自分に合わせてくれる男性の方がいいという女性もいると思います。 ちなみに、格闘技が強いかどうかは大して気にしないと思います。「格闘技をしているような男性」か、そうじゃないか、女性からしてみれば判断材料はそれだけです。 ただし、格闘技を仕事としているなら、「上手さ」は収入に影響するということでしょうから、気にすると思います。

質問者

お礼