• ベストアンサー

中国へのプレゼントの送り方

日本からペキンにいる中国人にプレゼントを贈りたいのですが、普通に送れるものなのでしょうか? やったことがないのでわかりません。何か規制がありますか? また送る費用はいくらぐらいでしょうか?

• Puh3
  • お礼率81% (70/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下記の「ゆうびんホームページ」を参照してみてください。料金のほか、送達条件や禁制品などが載っています。詳しくは、郵便局の局員さんに聞くといいと思います。また、宅急便でも発送できると思いますので、いくつかの宅急便会社と料金などを比較してみては?

参考URL:
http://www.post.yusei.go.jp/service/intel_service/ko_johken/37/37h.htm
Puh3
質問者

お礼

大変遅くなりもうしわけありませんでした。 ありがとうございました。