• ベストアンサー

中国語で訳してください。

「私は、子どもとディズニーシーに行って、とても楽しかった。」と。 中国語で、ディズニーランド・ディズニーシーはどう言うのでしょう?すぐに手紙を書きたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • --MAY--
回答No.2

海を中国語で書くと 大海 です。 多分 迪斯尼 大海 遊樂場 でいいかも。 ゴメンなさい 自信なしです。

その他の回答 (1)

• --MAY--
回答No.1

ディズニーランドは 迪斯尼遊樂場 と書きます。 シーの方はちょっとわからないです。

runrun235
質問者

お礼

ありがとうございます。SEAは、単純に「海」じゃダメなのでしょうか?また、質問になってしまいますね。すみません。