• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

中国語の翻訳お願いします。

知り合いの中国人の方にお世話になりました。 あまり日本語が上手そうではないので、中国語で短い お手紙を書きたいのですが、少し翻訳を手伝ってもらえると ありがたいです。 『ご指南ありがとうございました。 これからもっと魅力的な人間になれるように頑張ります』 中国語が出来る方、翻訳よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数182
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

中国人です、でも日本語の専門科ではありません。だから......

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

感謝你的指導 今後我會為了成為更加有魅力的人而努力。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.3

謝謝[イ尓/心]的指導。今后我将更加努力成為一个有魅力的人。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

中国人です、でも日本語の専門科ではありません。だから...... ??指?。从今以后做像如此有魅力成熟的人努力。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!