• ベストアンサー
  • 困ってます

日本語⇒中国語への翻訳

お世話になります。    「こすると消えるカラーペン」  を中国語にしてほしいです。  農家の我が家に研修生として来ていた中国人が  もうすぐ中国へ帰る為、  娘さんへのお土産に持たせてあげようと  「こすると消えるカラーペン」※ボールペンではありません。  を買いました。  付箋に中国語を書いて貼りたいのですが、  翻訳サイトで 日本語⇒中国語 で出てきた言葉を  中国語⇒日本語 にするとおかしな言葉が出てくるので  どなたかわかる方教えて頂けたら助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

カラー鉛筆でしょうか? そうでしたら、 「摩擦就会消失的彩色铅笔」です。 特に鉛筆とは限らないなら、 「摩擦就会消失的彩色笔」で大丈夫です。

質問者からのお礼

パイロットの水性で12色セットの フリクションカラーズというペンです! いただいた回答を翻訳サイトで翻訳したところ、 やっとまともな日本語に変換されました! ありがとうございました!!