• ベストアンサー

東京ディズニーランドでチップとデールに、、、

今度ディズニーランドとディズニーシーに5歳と2歳の子供を連れて行く予定なのですが、2歳の妹が「チップとデールにどんぐりをあげる」と言ってきかないのですが、もしチップたちに会えたとして渡してもいいのでしょうか?それを聞いて5歳の姉は、「じゃあ私はミニーちゃんにお手紙あげる!」と言い出しています。くだらない質問ですみませんが、何かご存知の方がいらしたら教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h-akku
回答No.4

私もチップとデール大好きです! 今まで、お手紙・どんぐりを渡したことがありますが、とっても喜んでくれました。近くにキャストがいてるので、その方がきっちり持っててくれます。ご自身の住所を必ずお手紙に書いておきましょう!忘れた頃にお礼のはがきが届きますよ! どのキャラクターも快く受け取ってくれるのでご心配なく!

mirukko
質問者

お礼

実は下の子がチップとデール好きなのは私の影響なんです。私がチップとデールが好きだから、、、h-akkuさんの回答を読んで、本当に嬉しかったです。お手紙・どんぐり、どっちともOKなんですね。きっとこどもたちすご~く喜ぶと思います。住所も書いておきま~す!アドバイスありがとうございました。このアドバイスがなかったら住所を書くなんて思いつかなかったです。本当にありがとうございました。

その他の回答 (3)

• PEPSI
回答No.3

ディズニーランド大好きです。 今は静岡在住なのでほとんど行けないですけれど。 ちゃんと受け取ってくれますよ。大丈夫です。 ただ、ミニーちゃんはあまりパークにいないんですよね。シーの方にはいるのかな? パレード中に渡すことはもちろん無理ですけれど ちゃんと受け取ってくれますし、どんぐりや手紙程度なら入れておくところ(うわわわっ!)もあります。

mirukko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ミニーちゃんには会える確率低そうですね。 でも用意はしていっても大丈夫そうなので、本当によかったです。 ありがとうございました。

• Rikos
回答No.2

微笑ましいことですね。 渡しても、大丈夫だと思いますよ。 私の甥っ子も、手紙とキャンディーを渡していました。 喜んで、受け取ってくれましたよ。(かなり前ですが・・・) 子供の夢を壊さないように、配慮してくれると思います。

mirukko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 手紙類も大丈夫なんですね。よかったですぅ~。 ありがとうございました。

• mukutan
回答No.1

それを貰ってもしまっておく所がないから 困っちゃうんじゃないでしょうか? スタッフの人に渡すしかないかも。 子供ってかわいいですねぇ。(*^_^*)

mirukko
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 そうなんですよね~。私もそれを心配してたんです、、、