• ベストアンサー

東京ディズニーランド

2月1日から修学旅行で東京ディズニーランドに行きます! それでお土産にダッフィーを買ってきてといわれました。 調べたところダッフィーはディズニーシーしか売ってないとのことでした。 そこで質問なのですが、ディズニーランドでダッフィーが売ってあるところはないのでしょうか(・・?) 皆さんご回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • LancerVII
  • ベストアンサー率51% (1060/2054)
回答No.1

こんにちは。 残念ながらダッフィーグッツはディズニーシーのみでの販売になります。 ボン・ヴォヤージュという舞浜駅に向かう途中のお店でランドとシーのグッツを手に入れることが出来るのですがダッフィーだけはシーの園内でしか売っていません。

harae
質問者

お礼

ありがとうございます! そうですか……… 他に何か探してみます。 何かおすすめのかわいらしいキャラクターはありませんかね? 図々しくてすみません汗

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • LancerVII
  • ベストアンサー率51% (1060/2054)
回答No.2

こんにちは。 今ランドですとミッキーのフィルハーマジックという新しいアトラクションが1/24から開始しています。 それに関連したグッツが販売されています。 ミッキーとドナルドのグッツがメインです。 あとはこちらを見てみるといろいろあります。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/goods/index.html (売り切れのものもあるかもしれませんのでその辺はご了承下さい)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。