• ベストアンサー

ディズニーランドとシーどちらがいい?

9月上旬に東京に行きます。 2泊3日を予定しています。 ディズニーには、2日目に行こうと思っています。 時間とお金的にランドとシーに行くのは無理だと思います…。 ちなみに北海道に住んでいて、彼氏と行きます。 彼氏はどうかわかりませんが、 あたしが決めていいというので、 あたしは、 ショーよりアトラクション派です。 そうなってくるとランドなんだと思いますが… でも、ダッフィーグッズも捨てがたいんです。 もし、ランドに行ったとして、 ランドとシーの間にあるお土産屋さんに ダッフィーはおいていないのでしょうか? 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LancerVII
回答No.1

こんにちは。 ダッフィーグッズはシー園内の限られた店舗(最近は増えてますが)のみしか購入できません。 (ネットで購入代行している人はいますが) なのでやっぱりどっちか選ぶ必要があります。 グッズは自分で選びたいとかじゃなければ知人に頼むこともできますが、アトラクションに乗って楽しいのは自分自身です。

Kjhichan
質問者

お礼

なるほど… 早い回答ありがとうございます! とても参考になりました(^O^)♪ ありがとうございます!