• ベストアンサー

チップとデールのクールサービスの音楽

ディズニーシーで開催されている「チップとデールのクールサービス」で流れている音楽ですが、非常に軽快で楽しいリズムですよね。ところでその音楽ですが、CDとして発売はされているのでしょうか?チップとデールの声も入っていれば最高なのですが? どなたか回答の程、お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • magiclamp
回答No.3

CDではありませんが、 http://fuji888.web.infoseek.co.jp/disney/index.htm こちらに録音したものがあります。

参考URL:
http://fuji888.web.infoseek.co.jp/disney/index.htm
mizo03
質問者

お礼

ありがとうございます。 楽しかったです。

その他の回答 (2)

• sige1
回答No.2

便乗すみません。 先日初めてTDSに行き、クースサービスを楽しんできました!びしょ濡れエリアで2回も子供共々濡れました! バンドの外人さん達?もとてもノリが良くてホント盛り上りましたよね。CDが出ていたら絶対買おう!と思っていましたが・・・   ディズニーの携帯サイトでも、ランドの「クールザヒート」はありましたが、「クールサービス」の曲はありませんでした。 残念です・・・   クールサービスも9月上旬まで延長されるようですね。 また体験したいです(でも遠いので、もうしばらくは行けそうになく淋しいです・・・)

mizo03
質問者

お礼

ありがとうございます。 本当に残念ですね。

• mico1234
回答No.1

発売されてないです。 今のところ発売の予定もないと思います。 もし来年以降の夏もクールサービスをやるなら発売されるかもしれませんねー。

mizo03
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか・・・残念です。来年期待しましょう。